« うむぅ~、この階段が...(泣) | トップページ | 真夏日の夕方の空模様♪ »

2010年7月21日 (水曜日)

2010年07月20日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月20日のつぶやき

夜だというのに窓を開けると温風が!梅雨明け早々に熱帯夜ですね。

posted at 00:18:22

今日の博多、気温30℃の夏日でした。暑さ対策は十分に! - HAKATAから...。 http://bit.ly/aBihkf #twitbackr

posted at 02:13:49

楽しみにしていますね。RT @Taketo4_b: 近いうちに、飯塚の写真をUPしたいと思っています。RT @newshinko: @Taketo4_b 拝見しますね♪

posted at 02:18:17

お部屋を冷やしてこれから休むところで~す!水分取って下さいね。T @miya5963: トイレに起きたが、起きておられるみたいだ。 RT @ns_megumi: 今日の博多、気温30℃の夏日でした。暑さ対策は十分に! http://bit.ly/aBihkf #twitbackr

posted at 02:24:37

おはようございます。今日も博多は朝から陽が差していて、暑くなるようですよぉ~。お仕事モードに切り替えて頑張ります!

posted at 06:39:58

@kanakanayuki おはようございます!はい、おきてメロンパン食べてますよ~。今日は34-35.6℃まで気温が上がるそうです。ほんとね、規則正しい生活で夏バテ防止しないとね。では、今日からアジアこども会議の医療スタッフのお仕事が入ります。気を引き締めて頑張りますね~。

posted at 06:44:25

おはよ~!今日も暑くなるようですが、頑張って行ってきますね。RT @miya5963: トイレに起きたが、起きておられるみたいだ。 RT @ns_megumi: 今日の博多、気温30℃の夏日でした。暑さ対策は十分に!http://bit.ly/aBihkf #twitbackr

posted at 06:48:15

おはようございます。福岡も最高気温35.6℃だそうです。覚悟して仮面を暑くして出かけてきますね。三連休明け、ユニホームが...心配です。RT @pa9mania: 暑いわ〜。川崎市のみなさん、今日は覚悟して外出したほうがいいですよ(でも「覚悟」って具体的に何?)

posted at 06:50:19

はい、動かすと痛みますが何とか出勤出来ました(^_-)RT @miya5963: おはよーございます(^^)もう痛くないですか? RT @ns_megumi: おはよ~!今日も暑くなるようですが、頑張って行ってきますねhttp://bit.ly/aBihkf #twitbackr

posted at 07:28:15

おはよう~(^_−)−☆もう夏休みですか?いいなぁ、学生時代は実習が辛くて大変だったけど、長期のお休みは嬉しいものでした。RT @miime31: @ns_megumi おはよぅです( ´ ▽ ` )ノ☆

posted at 07:31:34

手作り食パン、ふかふかで美味しいでしょ!出前お願い(笑)RT @kanakanayuki: @ns_megumi 昨夜ホームベーカリーで食パン焼きました。初めてだったので成功するか心配で…今朝は手作り(?)食パン食べてますo(^-^)o今日も水分補給しながらお仕事頑張ってきてね!

posted at 07:34:34

@miya5963 miyaさん、Twitter、何か不具合ですか?。TLが更新出来ないとUPされていますが?

posted at 07:38:56

朝から快晴、足首はまずまず快調( 笑) http://bit.ly/c8Pply

posted at 08:10:11

ありがとうございます(^_-)RT @miya5963: 今はいいみたいです。さっきちょっと… RT @ns_megumi: @miya5963 miyaさん、Twitter、何か不具合ですか?。TLが更新出来ないとUPされていますが?

posted at 08:12:26

こんにちはぁ~、温風を感じる外気と冷房の効いた室内、この温度差はしんどいですね。

posted at 12:59:05

こんにちは、福岡もお外は空気が熱いですよf^_^;)なのに、お部屋は冷房キンキンでブルブルしてます。RT @miffio_tnz: @ns_megumi おはようございます(^_^)ほんと暑いですね(~_~;)東京都内は現在かる〜く30度超えました‼

posted at 13:05:07

うむぅ~、この階段が...(泣) - HAKATAから...。 http://bit.ly/9kIQfs #twitbackr

posted at 13:31:48

日差しは優しくなりましたが、蒸し暑くて!一雨きそうですね。 http://twitpic.com/26yizg

posted at 17:56:34

何だか膝とか太腿まで痛くなってきたぁー。かばってるからでしょうね( ; ; )RT @miya5963: 絶対絶命(^_^;) RT @ns_megumi: うむぅ~、この階段が...(泣) http://bit.ly/9kIQfs

posted at 18:12:59

ゆっくりしか歩けないから、まとわりつく蒸し暑さが強烈に感じますね!RT @miya5963: おお! RT @ns_megumi: 日差しは優しくなりましたが、蒸し暑くて!一雨きそうですね。 http://twitpic.com/26yizg

posted at 18:14:30

置きチャリが焦げていなか心配です(>_<) RT@x_x__moeya: 本当に蒸し暑いですよ~。ひと雨きたらちょっとは涼しくなるかしら…? QT @ns_megumi: 日差しは優しくなりましたが、蒸し暑くて!一雨きそうですね http://twitpic.com/26yizg

posted at 18:19:26

関東もこんな雲行きですか?RT @akiyo358: RT @miya5963: おお! RT @ns_megumi: 日差しは優しくなりましたが、蒸し暑くて!一雨きそうですね。 http://twitpic.com/26yizg

posted at 18:20:31

一雨来ると少しは涼しいでしょうね。でも、これからは暑くなる毎日ですよね。RT @miime31: 各地で夕立注意な感じですね!“@ns_megumi: 日差しは優しくなりましたが、蒸し暑くて!一雨きそうですね。 http://twitpic.com/26yizg

posted at 18:22:45

こんにちは、毎日、暑いのでそれだけでも疲れてしまいますね。無理して動かず、休みながらの方が夏バテ防止になりますからね。RT@arepon_333906: LION HEART文化の森林浴日記 http://bit.ly/adIuDQ #twitbackr

posted at 18:29:01

あれ?アイコン!そうだね、食べたいものはたくさんあるに、今夜の夕飯が思いつかない法則もあるよね、今、それです。RT @kamichiyo: 常に欲しいものはたくさんあるのに、いざ探すと見つからない法則にいつも悩まされます。

posted at 18:41:10

@wanwan_mutter 博多もそろそろ一雨来そうかなぁ~ http://ow.ly/i/2IMG

posted at 18:49:11

えっ、公共の無線LANなのに危ないモノも有るんですか?RT @oikazewind: 先日地元の図書館でPCの無線LANがFree Public Wifiってアクセスポイントを拾ってたんだけど、これって危ないものなのね。公共の場で何ということ!

posted at 18:51:21

いつワープしたの?RT @miya5963: 似たようなもんだよ(嘘) RT @ns_megumi: 関東もこんな雲行きですか?RT @akiyo358: RT @miya5963: おお! RT @ns_megumi: 日差しは優しくなりましたが、蒸し暑くて!一雨きそうですね。

posted at 18:55:04

ただいま〜、とにかくまずは一息(^o^)いただきます! http://twitpic.com/26z6l7

posted at 19:30:42

がぁ~~んwww RT @miya5963: 明日は大丈夫かな? RT @ns_megumi: 何だか膝とか太腿まで痛くなってきたぁー。かばってるからでしょうね( ; ; )RT @miya5963: RT @ns_megumi: http://bit.ly/9kIQfs

posted at 20:41:41

うん、アイコン似合ってます、何に?ツイートに(笑) 今夜はオクラ、ナス、ピーマン他の夏野菜を炒飯にしましたよwRT @kamichiyo: こっそり変えちゃいました!今日の私の気分は坦々麺^^!RT @ns_megumi: あれ?アイコン!今夜の夕飯が思いつかない法則 

posted at 20:47:25

何も知らないと、公衆と思って接続しちゃいそうですね、情報ありがとうございます。RT @oikazewind: @ns_megumi 【参考】「無料Wi-Fi」には要注意 公衆無線LAN装いユーザーおびき寄せ-ITmedia http://bit.ly/2QltKw

posted at 20:51:30

miyaえもん!にアカウント変更?RT @miya5963: ワープは、いつでもできるのさ。RT @ns_megumi: いつワープしたの?RT @miya5963: 似たようなもんだよ(嘘) RT @ns_megumi: 関東もこんな雲行きですか?RT @akiyo358:

posted at 20:52:29

おかありで~す♪はい、コーラ味ど~ぞ、ヒエヒエですよww RT @mayu875: おかえりー。私コーラ味が食べたい(⌒▽⌒) RT @ns_megumi ただいま〜、とにかくまずは一息(^o^)いただきます! http://twitpic.com/26z6l7

posted at 21:07:06

暑いです~熱風ですね!う~さんの「いちごフラッペ」食べにいきたいです~。RT @gattin38: @ns_megumi こんばんわ。今日も暑かったですね!

posted at 21:11:34

@wanwan_mutter ほんとぉ~、あまりにも暑いので思わず買っちゃった!おそろのガリガリ君を食べてこの夏を乗り切ろうねぇ~ (o^-^o)

posted at 21:15:45

こんばんは、夕立になるかな?って思いましたが、少し曇った夏の夕暮れでした。RT @kacchan_1963: @ns_megumi 夏の午後って感じの空ですね。

posted at 21:18:01

なかったんですぅ~、梨味食べたいなもし!RT @magusan2: 梨味がないぞなもし!RT @mayu875: おかえりー。私コーラ味が食べたい(⌒▽⌒) RT @ns_megumi ただいま〜、とにかくまずは一息(^o^) http://twitpic.com/26z6l7

posted at 21:20:01

かなり大幅な変更!!(笑) 夏バテ防止は最適ですね。RT @hyperebooks: カレーが豚汁に変わっていた。

posted at 21:22:55

そうですね、食べ頃は指で少し押せるくらいとかい言いますよが、ちょっと早かったらガシガシしして酸っぱいし、ちょっと遅くなると黄色なるし...難しいですね。RT @koujimaru_piko: 桃食べたい食べごろのタイミングが難しい。

posted at 21:43:44

大丈夫ですか?冷たいイオン水取って、涼しいお部屋で安静にして下さいね。RT @newshinko: 首を冷たいタオルでちょっと冷やしたら、気分がよくなった。さっきまで顔がほてって赤かったのは危なかったなぁ。

posted at 22:29:12

こんばんは~。はい、多分、お手洗いもですね。RT @steel_ball_run: アリエッティはトイレも借りぐらし?

posted at 23:25:54

おひさで~す!お忙しいようですね、夏バテしないでお仕事頑張って下さいね~。RT @yasunosuke1: ブログ更新しました こんにちわぁ~!!! ✈ http://am6.jp/9R5qRG

posted at 23:29:11

私はコーヒーとパンの組み合わせで必ず胸焼けを起こします。パンとジュース、ご飯とコーヒーは大丈夫なのですが...それと、体重が増えるとなりやすいですね。腹部圧迫が食道の逆流と関係するかもですね。RT @miime31: 23歳にして胸焼けという感覚を知りましたw

posted at 23:34:53

今日はそちらも暑かったでしょう、暑い中のご公演お疲れ様でした。すこしゆっくりされて下さいね。RT @zuihoutoyoe: 無事に瑞鳳流舞踊会を終える事が出来ました。沢山の方にご来場頂きありがとうございました!

posted at 23:36:59

寝る前なのにご機嫌に飛ばしてますね~(笑) サイババの夢でもみているんでしょうか?看病疲れ取れますようにゆっくり休んで下さいね。RT @aiai180: 昨晩の愛車付き添い看病でもう体力の限界。皆様、おやすみなサイババ(笑)(-'-)

posted at 23:45:25

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« うむぅ~、この階段が...(泣) | トップページ | 真夏日の夕方の空模様♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うむぅ~、この階段が...(泣) | トップページ | 真夏日の夕方の空模様♪ »