« プチ・ブラックモンブラン発見♪ | トップページ | 今日もお洗濯日和の休日ですね。 »

2010年7月25日 (日曜日)

2010年07月24日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月24日のつぶやき

博多区大博通り?博多五町?消防車のサイレンが、かなり激しく鳴っています。

posted at 04:38:32

@otenki_bot 明日の福岡県福岡市のお天気教えて?

posted at 04:56:37

おはようございます。今は鳴らなくなりましたね。事故でしょうか?RT @Surtr_Alex: @ns_megumi 夕方も鳴り響いてましたね、なんだろう

posted at 04:58:42

おはようございます。ご心配おかけしていますが、固定されてからは動かしても激痛が走らなくなりました。早く受診すれば良かった(泣)RT @Naopapa225: 大丈夫っすか? RT @ns_megumi: ほんとね〜、ちょっと踏み外しただけだったのに全治3週間

posted at 05:02:44

@otenki_bot いつもありがとうね!

posted at 05:03:47

暑さで目覚めたら29.7℃!お部屋で熱中症? - HAKATAから...。 http://bit.ly/awZCXi #twitbackr

posted at 12:26:45

@fojyumoni こんにちは!今日は夏越祭ですね。夕方、ボチボチ行って見ようと思いま~す、夕方、少しは涼しくなるかな?

posted at 13:03:14

朝方はね、消防車けたたましく鳴って起きたの。それから二度寝...今度は暑くて目が覚めたの!RT @miya5963: お!早起き。遅寝? RT @ns_megumi: @otenki_bot いつもありがとうね!

posted at 13:06:46

ありがとうございます。ギプス巻いた状態で今夜、お祭り観に行ってもいいかな~?RT @mda_abm: これは痛々しいですね、お大事にしてください RT @ns_megumi: 全治3週間でした(泣) http://bit.ly/bHrouM

posted at 13:07:56

こんちは、ほんとにこんなに楽になりました。走れそうです...(笑)RT @suzuran9795: @ns_megumi おはようございます。足、大変でしたね(>_<)しばらく不自由な生活になりそうで、大変だと思いますが痛みがなくなったとのこと、よかったです(*^_^*)

posted at 13:09:20

なんちゃって、なんとかですからね!RT @Naopapa225: まさに、なんとかのなんとかっすよね!あれ?なんだっけ? RT @ns_megumi: おはようございます。ご心配おかけしていますが、固定されてからは動かしても激痛が走らなくなりました。早く受診すれば良かった(泣)

posted at 13:12:33

ほんとこの暑さはビックリです!!お風呂に水張っておいた方がイイですね。RT @Surtr_Alex: @ns_megumi 同じく暑さで目覚め、エアコン即onにしました。汗だく、お風呂入ろう。

posted at 13:13:56

うん、なんちゃって看護師編!今はある意味、負傷中の患者でもあります(笑)RT @miya5963: 熱中症時代看護師編?RT @ns_megumi: 暑さで目覚めたら29.7℃!お部屋で熱中症? http://bit.ly/awZCXi

posted at 13:15:17

カラッと揚がった南蛮漬けは骨までサクサク食べられますよね!うん、骨の栄養にもなるね(笑)RT @chimateku: あぁぁぁぁ。南蛮漬け食べたひ・・・じゅるり。

posted at 13:38:36

あれっ、今、派手なアロハが見えたけど...ペディさん到着? (#daisalt live at http://ustre.am/fbuT )

posted at 13:45:25

美味しいですよね!RT @newshinko: 小鯵の南蛮漬け、作りたくなりました~♪ RT @ns_megumi: カラッと揚がった南蛮漬けは骨までサクサク食べられますよね!うん、骨の栄養にもなるね(笑)RT @chimateku: あぁぁぁぁ。南蛮漬け食べたひ・・・じゅるり。

posted at 13:48:24

は~~~い、イムズのUstにちらっと?RT @salt_arg_a: なぬーーーーーっ!ペディさん降臨?RT @ns_megumi: あれっ、今、派手なアロハが見えたけど...ペディさん到着? (#daisalt live at http://ustre.am/fbuT )

posted at 13:57:36

エアコン入れると寒し切ると猛暑!調節が難しいですねぇ~。RT @tadashi1971: @ns_megumi あららら、大丈夫ですか(^_^;)流石に日中は、クーラー必須の猛暑。部屋に水撒きたいくらいですね。

posted at 14:05:27

完成しましたら、博多までクール便で宅配をお願いしますね!RT @newshinko: @chimateku @ns_megumi 新鮮なアジ、あるかなぁ。築地まで仕入れに?(笑)

posted at 14:06:37

みなさん、ガリガリ君美味しそうですね! (#daisalt live at http://ustre.am/fbuT )

posted at 14:14:51

@aiai180 こんにちは!はい、昨日からギプス巻かれました!職場のみなさんに早く診てもらうようにと言われて、一週間たってようやく受診、実は病院嫌い(笑) 固定すると、痛みも随分楽になりましたよ。走れそうです!!

posted at 14:17:10

ガリガリ君、梨味、美味しいのですが、なかなかコンビニもなくて手に入らないですよね。RT @hakatasakanaya: @ns_megumi 梨味にはまってます(^o^)

posted at 14:20:51

器用だけど、危なくて命がけで電話してる感じですよね(笑)RT @yotchan9: ケータイを頬と肩に挟んで通話しながら両手使って自転車を運転している人がいた^^;器用だなぁ…

posted at 14:24:10

はやっ!何時の間に?RT @simesinsyoni: #daisalt 4枚そろったー!!スパイを探す前に、青木堂で腹ごしらえ。

posted at 14:28:34

え~っと、家でUstとTL観てるのですが、やっぱり参加したくなりますね。RT @salt_arg_a: どのスパイをお探しで?RT @ns_megumi: はやっ!何時の間に?RT @simesinsyoni: #daisalt...

posted at 14:34:10

わぁ~、美味しそう!フルーティーなカクテルですね。RT @hakatasakanaya: @ns_megumi 先日tweetで梨味を小さく崩してグラスに入れ、ZIMAを注いでいる画像を見ました!私はお酒飲めませんがなんだかおいしそうでした(^o^)

posted at 14:41:25

しんどいと感じたら、無理せずに冷たい水分、イオン水を取って涼しくして安静に下さいね。首筋、脇の下、太ももの付け根を冷やして!。RT @mhirod15: 暑すぎる!作業しててもめちゃくちゃしんどい。

posted at 14:47:07

さとっぴこさん、可愛いのに面白い!スキー滑る姿、見てみたいですwww (#daisalt live at http://ustre.am/fbuT )

posted at 14:50:27

水分だけでなく塩分も取って、大きな血管が走ってるところをとにかく冷やして、それでも気分が悪いときは受診を!RT @miya5963: ( ..)φメモメモ RT @ns_megumi:...

posted at 14:54:54

カメラは頬と首の間には挟めませんねぇ~wwRT @yotchan9: 雑技団並みでした^^;とっさにカメラが出ませんでした^^; RT @ns_megumi: 器用だけど、危なくて命がけで電話してる感じですよね(笑)RT @yotchan9:...

posted at 14:56:05

無理されないで、涼しくなってからの方が安全ですよ!RT @Surtr_Alex: バイク洗わないといけないのに暑くてヤル気がでないなぁ。

posted at 14:59:44

はい、いいですよ。大塚のOS-1は吸収が早いと聞いています。ちょっと高価ですが、ドラグストアで販売されてます。RT @miya5963: スポーツ飲料いいんですよね? RT @ns_megumi:...

posted at 15:01:40

血圧が高い方もいらっしゃるので、冷たい水分、麦茶とかミネラルWとかもOKです。梅干しは...塩分が多すぎない?RT @miya5963: ほう。梅干しもいいような。 RT @ns_megumi:...

posted at 15:08:35

あはは~、ギブス巻いてお祭り参加してる人は私です。サイン、求められたどうしよう?(笑) @mda_abm: 「いいともー」と返さないわけいかないですね、タモリ「今日ギプスしてお祭り行く人スイッチオン!」 RT @ns_megumi:...

posted at 15:29:19

【スパイ情報提供】RT @simesinsyoni: #daisalt つかまえたー!!! http://yfrog.com/0cq0jj

posted at 15:40:33

ありがとうございます。セブン、行ってみますね。RT @PharmaMedical: セブンイレブンにないですか RT @ns_megumi: ガリガリ君、梨味、美味しいのですが、なかなかコンビニもなくて手に入らないですよね。RT @hakatasakanaya:...

posted at 15:42:25

RT @MikuraTV: これは見逃せませんね!RT @salt_arg_c: 今がチャンス!スパイが警固公園に大集合!! #daisalt

posted at 16:11:21

それは、結果良好で歌いたい?ですかww RT @kf0114: 今日うなりたい!

posted at 16:15:20

どこに居ても風がきて涼しいそうなりよ(*^-^) RT @x_x__moeya: ウチの家、エアコンはないけど…扇風機は3台フル稼働してるなりよ(。+´_ゝ`)フッ

posted at 16:17:05

はこざき宮の夏越祭へ行きたいのですが、この時間なのに暑すぎますよね!RT @cutstudioBUZZ: 暑いったらありゃしない!

posted at 18:03:46

はこざき宮で、毎年行われる夏祭りですよ→http://ow.ly/2fYNP @cutstudioBUZZ: @ns_megumi なんですか?その夏越祭とやらは?

posted at 18:14:40

あっ、じゃ雨降る前に早く行かなきゃ!RT @cutstudioBUZZ: @ns_megumi 今日ですか?夜、雨が降るようなこと言ってたから気をつけて!^^箱崎歴が浅いんで知らなかったです。僕も行ってみます!

posted at 18:16:10

可愛すぎますぅwwRT @piyofukuoka: www RT @YossiKoga: まっくろくろすけネコ http://twitpic.com/21pv8m

posted at 18:17:13

雷?博多ベイサイド付近なう。

posted at 18:42:45

ご近所のファミマは梨味だけなしでした!RT @naokit77: さっきローソンに行ったらなかった ORZ RT @PharmaMedical: です。のどが渇いているときに最適です! RT @naokit77: セブンですか!RT @PharmaMedical:...

posted at 19:03:33

ですね!(笑)RT @PharmaMedical: やっぱりセブンですね!笑 RT @ns_megumi: ご近所のファミマは梨味だけなしでした!RT @naokit77: さっきローソンに行ったらなかった ORZ RT @PharmaMedical:...

posted at 19:35:40

IMS前でお背中がUstに写ってましたよww RT @simesinsyoni: @ns_megumi  濃紺のアロハが私でしたー。

posted at 19:45:01

ちゃんと「81」も付けた?(笑)RT @ubachan: 速報!電車で隣に座った黒人男性に電話番号聞かれた!

posted at 20:20:49

夏越祭、賑わってます! http://ow.ly/1qKbAA http://ow.ly/i/2O6l (@ 筥崎宮)

posted at 20:53:48

プチ・ブラックモンブラン発見♪ - HAKATAから...。 http://bit.ly/b3OC89 #twitbackr

posted at 23:06:05

初めて見つけました!ずっと以前からあったの?味もブラックモンブランでした(当然よね、笑)RT @miya5963: 食べたことあり。 RT @ns_megumi: プチ・ブラックモンブラン発見http://bit.ly/b3OC89

posted at 23:18:32

夏越祭から帰宅ったーです!ほんと?行ってたの、ツイートしてくれると良かったのに~、出店で出てた有田の地ビール美味しかったですww。あれ、プチ・ブラックモンブラン、もう結構有名だったみたいですね~RT @x_x__moeya: @ns_megumi...

posted at 23:22:11

そうなんです、固定していると変に足首が動かないから激痛がないから安心して動けるの!RT @miya5963: いつからだろう?しかし、あまり不自由なく動けるみたいですね。 RT @ns_megumi:...

posted at 23:26:25

そうですよ、片方だけ大きな足で!ゆっくり歩いてたのがめぐちんでしたよ。これからは、お忘れなくね(笑)RT @x_x__moeya: @ns_megumi オカヽ(´∀` )ノエリー!!...

posted at 23:41:19

いつもありがとうね~(o^-^o) RT @x_x__moeya: @ns_megumi うぃぃ~っす!次回からはちゃんとチェックさせて頂きますわ(ノ´∀`*) 早く足が治るようにお祈りしておくねぇ♪

posted at 23:47:35

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« プチ・ブラックモンブラン発見♪ | トップページ | 今日もお洗濯日和の休日ですね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ・ブラックモンブラン発見♪ | トップページ | 今日もお洗濯日和の休日ですね。 »