« 7月です!博多に熱い夏がやってきました~♪ | トップページ | 今日は“子ども山笠”!博多のこども達が大活躍です。 »

2010年7月 3日 (土曜日)

2010年07月02日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月02日のつぶやき

えぇ~届いたんですね!おめでとうございます。RT @simesinsyoni: iPhone4から初POSTしております。ああ、まだ全然慣れない。

posted at 00:16:56

こんばんは~、はい、楽しい会見でした。駒野さんも辛いでしょうが、笑顔で出でくれて笑顔が輝いて見えましたね。ほんとに、もう一試合見たかったです。RT @pa9mania: 岡田JAPAN、帰国会見でモノマネなんかしたんだ。楽しいなぁ

posted at 00:19:36

は~い!博多に夏がやって来ました!これから毎日が楽しくて...山のぼせですね。T @newshinko: うーん!血が騒ぎます! RT @ns_megumi お仕事帰りに、飾り山笠の見物なう。 http://twitpic.com/21gbel

posted at 00:21:14

うん、絶対!生でみてみてね。博多に居て良かったぁ~と思うよ☆RT @x_x__moeya: @ns_megumi おぉぉ!立派だなぁ~☆ 飾り山って見応えありますよね。この時期しか見れないし迫力あるし! よしっ、一つ以上は自分の目でみるぞぉぉ♪

posted at 00:22:20

hai,RT @wanwan_mutter: @ns_megumi これって相当大きいのですよね? 

posted at 00:22:39

はい、大きくて生でみると迫力ありますね。ライトにも映えて綺麗ですよ!これから2週間、楽しみがたくさんです!T @wanwan_mutter: @ns_megumi これって相当大きいのですよね? 

posted at 00:24:14

は~い、いよいよ博多の夏がやって来ました!RT @miya5963: いよいよですね☆ミ RT @ns_megumi: お仕事帰りに、飾り山笠の見物なう。 http://twitpic.com/21gbel

posted at 00:25:06

是非、一度、生でこの飾り山笠見て下さいね、感動ですよ! @Nam_perboo: スゴイ(〇◇〇;) RT @miya5963: いよいよですね☆ミ RT @ns_megumi: お仕事帰りに、飾り山笠の見物なう。 http://twitpic.com/21gbel

posted at 00:27:01

こんばんは~、いよいよですね。博多の夏ですよ!RT @shigecub: うほー!いいっすねー。 RT @ns_megumi: 一番山笠“中洲流”の飾り山笠の見物なう。大きさはお向かいのビルの、二階部分くらいの高さがありますね。 http://twitpic.com/21gfb9

posted at 00:28:32

こんばんは~!さん、さん、30個ですか?食べた分も合わせて40個と見ました(笑)重かったでしょう?RT @yotchan9: 会社も含めて30個(爆) RT @ns_megumi: 福岡は暑くて、暑くて真夏みたいです。あじゃりもち、買えましたか?たくさん買ったでしょう(^_-)

posted at 00:31:04

飾り山の前に立つと、ゾクゾクしますね...感動でぐっときます!RT @newshinko: @ns_megumi すばらしい。。鳥肌立ちました。

posted at 00:32:11

いよいよ山がお目見えですね。夜、冷泉公園周辺にいたんですよ~。RT @daberiba: スゴイ!RT @ns_megumi: 一番山笠“中洲流”の飾り山笠の見物なう。大きさはお向かいのビルの、二階部分くらいの高さがありますね。 http://twitpic.com/21gfb9

posted at 00:35:20

こんばんは、これから追い山に向けて、毎日が山笠、山笠...で楽しみがいっぱいです。もう、梅雨も明け博多の熱い夏がやって来ます。RT @miffio_tnz: @ns_megumi 追い山まであと二週間!梅雨明けの足音が聞こえてきましたね(^_^)

posted at 00:37:42

aiaiさん、お元気そうで良かった!博多の夏ですね~☆RT @aiai180: こんばんは。飾り山って綺麗だけじゃなく、迫力もある。のぼせてきたぁ~(笑) RT @ns_megumi: 一番山笠“中洲流”の飾り山笠の見物なう。 http://twitpic.com/21gfb9

posted at 00:39:53

素敵な蓮をありがとうで~す。今日もヨロシクですRT @zenkigen: 皆さんおやすみなさい!!!本日も有難う御座いました!!!明日も宜しくお願い致します!!!季節の花便り3595 http://p.twipple.jp/M4Wsw #878787jp #sougofollow

posted at 00:43:03

わぁ~、女の子の法被姿もかわゆいですよね。期間中、是非、Ustで山笠の感動を世界へ...。 @shigecub: @ns_megumi いやー楽しみ楽しみ。早よ娘に山笠見せたいっすねー。(´ω`)

posted at 00:45:40

おつかれ~(o^-^o) ちょっとゆっくりしてちょ☆ RT @mayu875: 資料でけたーщ( ̄∀ ̄)ш ウケケ~

posted at 00:46:43

りょうか~い、いつも待ってるよ...by飾り山笠 o(*^^*)o RT @x_x__moeya: @ns_megumi ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅ!生で見るよ☆ 待ってろ~飾り山!ww

posted at 01:10:15

ありがとうございます。待つ間、初対面の楽しみや期待も募りこの時間も良い思い出です。T @masason: iPhone4をお待ちの皆様、日本配分をもっと増量する様に今日Appleの経営陣に強烈にお願いしました。こちらの気持ちは、十分伝わっています。お待たせして申し訳ありません。

posted at 01:17:40

おはようございます!蒸し暑い朝ですね、午後からは雷雨が待っているそうです...。でも、今日は週末、頑張りましょうね!

posted at 06:39:30

7月です!博多に熱い夏がやってきました~♪ - HAKATAから...。 http://bit.ly/aQpqvw #twitbackr

posted at 06:41:35

@yamadera128 おはようございます。ほんとに、今日も朝から暑いですよ~。今日もヨロシクで~す!

posted at 06:42:32

おはようございます、博多は午後から雷雨で蒸し暑い一日なりそうです。今日も一日ヨロシクT @gattin38: @ns_megumi おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。

posted at 06:43:26

@gattin38 う~さん、入力途中ですみません、今日もヨロシクお願いしま~す!です(*^-^)

posted at 06:44:47

はい!昨日から飾り山笠が豪華に輝いて綺麗ですよ〜。 RT @magtmag: いよいよ山笠ですね♪ RT @ns_megumi: 7月です!博多に熱い夏がやってきました〜♪ http://bit.ly/aQpqvw #twitbackr

posted at 07:15:32

是非一度、生で見て下さいね、感動的ですよ! RT @hikaruj: 行きたいなあ。RT @magtmag: いよいよ山笠ですね♪ RT @ns_megumi: 7月です!博多に熱い夏がやってきました♪ http://bit.ly/aQpqvw #hakata

posted at 07:17:33

裏山鹿やん!そんなん聞いちゃらんよ〜、なんで山のぼせのワタシにはないん? RT @hibiki1202: @ns_megumi 聞いちゃってん 今年の山笠の扇子が当ったちゃ rkbラジオから送って来た。 うらやましかろv(^_^v)♪

posted at 08:08:15

見てね RT @miya5963: いつかきっと(^◇^) RT @ns_megumi: 是非一度、生でこの飾り山笠見て下さいね、感動ですよ! @Nam_perboo: スゴイ(〇◇〇;) RT : RT @ns_megumi: http://twitpic.com/21gbel

posted at 08:11:49

こんにちは〜、蒸し暑いですね。デザートに持って来た、冷たいオレンジが美味しい〜です(^_^;)

posted at 12:57:38

(笑) RT @hikaruj: 生は一度あります。そのままスタバに寝てました(笑)RT @ns_megumi: 是非一度、生で見て下さいね、感動的ですよ! RT @magtmag: RT @ns_megumi: http://bit.ly/aQpqvw #hakata

posted at 13:03:25

こんにちは!一年で一番元気な時がやって来ました。お天気もきっと晴れると思います。 RT @kacchan_1963: @ns_megumi 待ちに待った週末ですね。天気が気になります。

posted at 13:05:16

おこんにちはー(o^-^o)暑くて、冷たい物ばかり食べてよ〜。 RT @mayu875: @ns_megumi おはよー( ´ ▽ ` )ノ

posted at 13:07:03

さて、問題です。30個のあじゃりもち、到着時には何個になっているでしょう? RT @yotchan9: おはようございます♪重たくてたまりません、途中で食べようかな(爆) RT @ns_megumi: こんばんは〜!さん、さん、30個ですか?

posted at 13:09:49

はぁーい!花金ですね。今日は17時に病院を出る予定です。でもね...何しょう?(笑) RT @zenkigen: @ns_megumi 花の金曜日良い週末を!!!おはよう御座います!!!本日も宜しくお願い致します!!! #878787jp

posted at 13:11:59

こんにちは、毎日が山笠でもいいですよね。呆れないで山笠ツイート聞いて下さいね(^_-) RT @aiai180: @ns_megumi こんにちは。お祭りレポート、ありがとうございます(^_^)飾り山が雨に濡れないように、早く梅雨明けしてほしいですね。週末は休みを楽しみましょう。

posted at 13:15:12

はぁーい!楽しみにしています(^_^) RT @MikuraTV: 今夜、完全視聴者対話型番組、第九回ダベリバやります!!お楽しみに☆ #daberiba

posted at 13:16:45

お疲れ様です!では、夜の登場なき場合は“飲み”ですね(笑) RT @kacchan_1963: 本日は業務多忙につき昼休みのつぶやきをお休みします。飲みのお誘いが無ければ夜登場します。

posted at 13:18:44

こんにちは!いよいよ熱い博多の夏がやって来ましたねwww RT @tatsu_k1209: 博多の夏がキターーー http://yfrog.com/2mudfj

posted at 13:19:40

こんにちは!TLにハーゲンダッツがたくさん流れていますが、どうしたの? RT @kamichiyo: ハーゲンダッツの商品開発だなんてうらやましすぎる〜

posted at 13:23:47

こんばんわんこそば...♪ 帰宅った~ですが、働けど働けど我が仕事増え続け!今週はなんだかクッタクッタの花金です。お腹も空いたよぉ~。

posted at 19:51:17

美味しそうですね!出前願いしますぅ~ww RT @rabiyuzu: ホワイトアスパラとベーコン炒め もやしのナムル ♪茶わん蒸しは冷やしちう http://twitpic.com/21qcf9

posted at 19:55:18

花を買ってきて...も、共に見る人がいない!RT @miya5963: ぢっと手を見る。 RT @ns_megumi: こんばんわんこそば...♪ 帰宅った~ですが、働けど働けど我が仕事増え続け!今週はなんだかクッタクッタの花金です。お腹も空いたよぉ~。

posted at 19:57:21

何かお買い物忘れた!と言うことに今、気づきました...ハーゲンダッツ♪ RT @kamichiyo: @ns_megumi TBSのひるおびで特集されてたんですよ~^^おかげで頭の中アイスだらけです。。

posted at 20:01:16

ありがと~素敵RT @tostomo: お疲れさまでした♩ここにお花の写真をアップして、皆で見よう\(^o^)/RT @ns_megumi: 花を買ってきても、共に見る人がいない!RT @miya5963: ぢっと手を見る。 RT @ns_megumi: こんばんわ、働けど働けど

posted at 20:02:42

あの美味しさを10個独り占めしたのですね!RT @yotchan9: 20個ぐらいにはなったかなぁ(笑)胃に入っただけなので本人含めた風袋ぐるみの重さは変わりませんけど(爆) RT @ns_megumi: さて、問題です。30個のあじゃりもち、到着時には何個になっているでしょう?

posted at 20:05:51

「阿闍梨餅」は京都の銘菓です。私の大好物なんですよ。お餅のようにもっちりした薄皮とあんこのお菓子です→http://ow.ly/26cCv  RT @tostomo: あじゃりもちって・・・なに? RT @ns_megumi: さて、問題です。30個のあじゃりもち、到着時には

posted at 20:11:22

おかえりもふもふで-す!RT @kf0114: きたくったー!

posted at 20:13:40

あぁぁ~やっぱり...(泣) RT @kamichiyo: @ns_megumi あー!それは重大な忘れ物だぁ!金曜の夜の貴重なアイスタイムがぁー!!

posted at 20:15:24

問い合わせが何件か来ています!是非、是非、お写真をup願います!RT @yotchan9: ふふふっ^^今度また写真にでも(笑) RT @ns_megumi: あの美味しさを10個独り占めしたのですね!RT @yotchan9:...

posted at 20:21:55

はい、こちらも試聴準備OKで~す!RT @MikuraTV: 開始3分前です☆ (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 20:23:11

kasen_daimyoさん、この間、宮崎支援BBQの帰りに寄りました。可愛くて素敵なお花屋さんでしたよ。うん、確かに、PCも並んでいましたねぇ~www (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 20:34:40

お疲れ様~!と、言うことは、今夜は「家飲みぃ」ですねww RT @kacchan_1963: @ns_megumi 通勤電車で帰宅なうであります。

posted at 20:40:08

家も大丈夫ですよ...。 (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 20:41:41

私、昨日、冷泉公園の直ぐ近くに居たのに...出演依頼こなかったです! (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 20:45:03

ほんとに美味しいです!これですよ→http://bit.ly/9jC3zd RT @tostomo: おいしいんだーあじゃりもちって・・・RT @yotchan9: ふふふっ^^今度また写真にでも(笑) RT @ns_megumi: あの美味しさを10個独り占めしたのですね!

posted at 21:01:17

ありがとうございます!早速、お知らせしました☆RT @yotchan9: 取りあえず魚眼撮影でひしゃげていますが以前アップしたもののURLを。 http://bit.ly/9jC3zd RT @ns_megumi:...

posted at 21:03:54

はい、涼しいお部屋で、熱い語りを聞いていますよww (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:10:01

うん!!めぐちゃん、頑張る! (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:11:38

黄色い帽子も...ちぃ~ん (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:13:47

ありがとうございます。黄色い頭の威信にかけてリベンジ願います!RT @buntakenbunrock: ns_megumiさんを・・・ここは自分が・・・リベンジ願います! (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:15:44

buntaさ~ん!! (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:17:09

お疲れ様です、黄色も...今度は何色の頭にしますか?RT @buntakenbunrock: 無念・・・ (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:24:23

また、作戦変更で紅い頭なんかどうでしょう?RT @buntakenbunrock: すいません負けちゃいました~(笑)T @ns_megumi: ありがとうございます。黄色い頭の威信にかけてリベンジ願います!RT @buntakenbunrock:...

posted at 21:30:35

それ強そうですRT @buntakenbunrock: 水色のモヒカンに赤い服とか強そうですね~人格疑われそうですが(笑)RT @ns_megumi:RT @buntakenbunrock: 無念 (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:41:07

こんばんは!お疲れ様です。あのBBQの帰りに寄ったお花屋さんですね。RT @a_mitsuo: どっちも、強かったですね (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:46:08

大丈夫~、お疲れですか?RT @mayu875: むくり。頭痛い(;_;)

posted at 21:48:06

黄色はやはり、厳しいですね... (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 21:52:17

粒谷区3丁目であのヒルズのお隣の豪邸ですwww RT @rabiyuzu: 一人前なら♪何丁目?ww RT @ns_megumi: 美味しそうですね!出前願いしますぅ~ww RT @rabiyuzu: http://twitpic.com/21qcf9

posted at 21:56:40

@miffio_tnz お疲れ様です、暑い週末ですね。遅い帰宅ですが、週末はゆっくりされて下さいね。

posted at 21:59:45

@wanwan_mutter うん、もう既に負けてしまったのです。黄色い頭もダメでしたww

posted at 22:03:56

うん、楽しいですよ!miyaさんも挑戦してみて、緑が入ってるから強そうです!RT @miya5963: けっこうはまるのかな。 RT @ns_megumi: 黄色はやはり、厳しいですね... (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:05:36

こんばんは!阿闍梨餅~~今日は、これで我慢して下さいね http://bit.ly/9jC3zdRT  @Hiroe3: 旦那が京都から戻って来たのにお土産無いみたい。阿闍梨餅期待してたのに。

posted at 22:08:20

buntaさん、リベンジ願います!RT @buntakenbunrock: アイコンかえたんですがいけますか? (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:10:32

どうしよう (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:35:57

やったぁ~! (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:37:00

@wanwan_mutter やった~、やった~、勝っちゃったぁ~!!

posted at 22:38:06

ありがとう~です!やりましたぁ~!!RT @a_mitsuo: ns_megumiさん おめです (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:44:44

そうで~す♪RT @a_mitsuo: こんばんは~。あのお花屋さんですね♪ RT @ns_megumi: こんばんは!お疲れ様です。あのBBQの帰りに寄ったお花屋さんですね。(#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:53:10

お二人とも甘党ですか? (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:54:44

buntaさん!ガンバです!! (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 23:06:11

どなたかと思いましたよ(笑)RT @mda_abm: WCの期間急に画像替えました、JFAのマークの八咫烏が谷岡ヤスジ…ってわかりずらい

posted at 23:10:59

えっ、呼んだ、私を?RT @kamichiyo: なんていい彼女なんでしょう

posted at 23:11:51

buntaさん... (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 23:19:06

強いですね~!ピンクと実写ですね~。RT @a_mitsuo: どきどき (#daberiba live at http://ustre.am/961T )

posted at 23:24:51

さくらんぼ、季節ですね~。ゆっくりした週末楽しんで下さいね RT @kacchan_1963: 実は外で飲みぃが好きでして。家ではあまり飲まんのです。さくらんぼ摘んで、まったりしとりました。 RT @ns_megumi: お疲れ様~!と、言うことは、今夜は「家飲みぃ」ですねww 

posted at 23:26:55

期間中ですから大丈夫でしょう!RT @mda_abm: WC終わったら戻します、○ッキーマウスとかじゃないからOKですよねw RT @ns_megumi: どなたかと思いましたよ(笑)RT @mda_abm:...

posted at 23:28:35

なぜ笑う?RT @miya5963: (笑) RT @ns_megumi: えっ、呼んだ、私を?RT @kamichiyo: なんていい彼女なんでしょう

posted at 23:29:52

大丈夫ですよ、何時でも大きな声で呼んでねRT @kamichiyo: バレましたか・・・すいません、こっそり呼んだつもりだったんですけどwRT @miya5963: (笑) RT @ns_megumi: えっ、呼んだ、私を?RT @kamichiyo: なんていい彼女なんでしょう

posted at 23:31:12

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 7月です!博多に熱い夏がやってきました~♪ | トップページ | 今日は“子ども山笠”!博多のこども達が大活躍です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月です!博多に熱い夏がやってきました~♪ | トップページ | 今日は“子ども山笠”!博多のこども達が大活躍です。 »