« 2010年07月26日のつぶやき | トップページ | 土用の丑の日に♪ »

2010年7月27日 (火曜日)

燃えるように綺麗な夕陽でしたね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

昨日も燃えるように綺麗な夕陽でしたね。

寿橋あたりで博多港を見ると

大きな太陽がゆっくり沈んでいきました。

20

もう少しカメラの望遠が効いて

解像度が高ったら綺麗なあかね色の

太陽が海に沈んで行くところが

撮影できたのに...残念。

21

こんな綺麗な夕陽を見ながら

夕方、何をしていたか?ですか、

はい、お夕飯の“うなぎ”を探していました!!

去年の丑の日が休日か祭日で

どこの店も満員で食べられなかったので

今年こそは...と、探していました。

22

リバレイン博多屋上のアトリウムガーデンを

ぶらっとした後、鰻専門店を覗いたら、

今年もお店の前に椅子が並べられるほど、

満員御礼!

それでも、空いている座席のお店を探して

今年は“土用の丑の日”に美味しい鰻を

食べることができました。

これで、この一年間は元気ですよね!

では、またね。

23

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年07月26日のつぶやき | トップページ | 土用の丑の日に♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35909883

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えるように綺麗な夕陽でしたね。:

« 2010年07月26日のつぶやき | トップページ | 土用の丑の日に♪ »