« 2010年07月27日のつぶやき | トップページ | チロルチョコレートとサクマのコラボです♪ »

2010年7月28日 (水曜日)

そろそろ夏休みの計画しなきゃねぇ~。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

今夜も、0時過ぎだというのに

風もなく蒸してますね~。

雨はありませんでしたが、昨日は

一日曇ってて蒸し暑い一日でしたね。

80

あっ、別に避暑に来ている

お写真ではありませんよ(笑)。

撮り貯めていた、海の中道海浜公園の

ホテル・ルイガンズ、

エントランス付近のお写真です。

81

そうです、右足首を痛めても歩いてお散歩して

撮影したお写真です(苦笑)

はい、足首の調子は良い感じです。

走ると痛みますが、立ち上がっても

歩いても痛みはないですね~、

時間が薬となったのか?

ギブスで固定したのが良かったのか?

楽になりましたねぇ~、良かったです。

82

ホテル・ルイガンズ...。

オリエンタル調のエントランス、素敵でしょう~。

海辺にあるのにプールも完備!

バイキングやレストランも美味しいですよ。

そろそろ、夏休みに向けて

お仕事のスケジュール考えてお休み入れないと?

夏休み2日間あるんです、2日も?2日だけ?

土日や祝日と重ねて、少し長くとれるといいなぁ~。

その前に...足が完全に治らないとね(笑)

では、また...おやすみなさい。

83

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年07月27日のつぶやき | トップページ | チロルチョコレートとサクマのコラボです♪ »

コメント

足は完全じゃないので、
気をつけてね(^_^)

夏休みは、ここにお泊まり?

[E:baおはようさんrain

足が悪いのにお散歩は控えてくださいpout

ここのホテルうちの娘が結婚式したとこですnote
綺麗ですよねclub

tulip 熟年熟女さん、こんばんは。

熟年熟女さん、コメントありがとうございます。
今、ぶちょう!観てますか?
私も見ています...(笑)

足はまだ力を入れて踏み込むと
痛みが走りますね~~~。
普通に歩く分は、痛みはないようです。

ここのホテルに行くには、また恐怖の渡船に
乗らないといけないので...また転んだらとか
思うとやっぱり怖いですね(苦笑)。
この夏はちょっと、ゆっくり温泉で足をやすめる
湯治にでも行こうかな?

tulip mamaさま、こんばんは。

mamaさま、コメントありがとうございます。
お散歩...しないと、これ以上大人しくすると
またお身体が巨大化しますです!!
でも、ギブスしたままでは思うようにあるけんです(笑)

このホテルは、南国のリゾートホテルみたいで
素敵ですよね、福岡というより南の島にいるみたい!
私もここにしよう...何を...?、...うん、妄想!!(爆)

たった、二日ですかあ。土日とからめても4連休ぐらいかあ。
海外は無理そうですね。
お金をいっぱいためて、老後に世界一周するとか。

それも、どうか。

penguin みやさん、こんばんは。

みやさん、いつも楽しいツイート、コメントありがとうです。
ほんとねぇ~、たった2日間の夏休みなんてね!!
どうにかして欲しいです...以前、勤めていた所は
勤続年数に応じて、最高2週間の夏休みでしたよぉ~。
老後より、元気に動ける今!旅をしたいです...(泣)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35909885

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ夏休みの計画しなきゃねぇ~。:

« 2010年07月27日のつぶやき | トップページ | チロルチョコレートとサクマのコラボです♪ »