« 今日もお洗濯日和の休日ですね。 | トップページ | 筥崎宮の夏越祭“茅の輪くぐり” »

2010年7月26日 (月曜日)

2010年07月25日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月25日のつぶやき

えぇぇ~、ねんじゃですか?流行でしょうか...私はギブス巻いてもらってから随分、痛みがなくなりました。安静が良いみたいですよ。お大事にです、お互いに(笑)RT @aiai180:...

posted at 00:00:05

私もお腹空いたよぉ~RT @mayu875: 足りにゃい(T ^ T)

posted at 01:57:11

ワイハーでは正装ですからwwRT @simesinsyoni: アロハの背中だけで特定される私っていったい… RT @ns_megumi: IMS前でお背中がUstに写ってましたよww RT 濃紺のアロハが私でしたー。

posted at 02:06:21

博多っ子ですからねぇ~やっぱりラーメンですよね(^^) RT @mayu875: ラーメンでも食べる?汗だくになるけど(^◇^;) RT @ns_megumi 私もお腹空いたよぉ~RT @mayu875: 足りにゃい(T ^ T)

posted at 02:08:14

おはようございます。昨日、行ってきました。茅の輪、三回くくってくださいね。有田の地ビールが美味しかったですよ(^_-)RT @cutstudioBUZZ: 今日こそは夏越祭参戦するぞーーー 

posted at 10:49:06

お嬢様的にはサッパリして美味でした(^-^)RT @naokit77: ガリガリソーダ君梨味発見!しかし、オヤジ的には、もう少し酸味が欲しかった。RT @ns_megumi: ですね!(笑)RT @PharmaMedical: やっぱりセブンですね!

posted at 10:51:52

昨日、セブンで発見しました。梨の風味と甘さがいい感じですよね。RT @kacchan_1963: @ns_megumi ガリガリ君食べましたよ。ファミマに梨味も置いてありました。

posted at 10:54:00

次回、シャーベットにしてレモンを絞ってみましょうか?デザートみたいですね(^_-) RT@PharmaMedical: 酸味、なるほど。さらにさっぱり感が増しそうですね。 RT @naokit77: ガリガリソーダ君梨味発見!しかし、オヤジ的には、もう少し酸味が欲しかった。

posted at 10:59:17

いよいよご訪問ですね。お二人のリアルな様子。ツイート待ってますね!RT @gattin38: グランドホテルに向かうのであれば店の前を通るはずですね。お店の前でおろしてもらえばどうでしょうか? RT @kanakanayuki: @gattin38...

posted at 12:18:53

はい!梨味食べて下さいね。あっ、でも毎日は太るかもです(笑)。RT @kacchan_1963: @ns_megumi 今日は梨にしてみますね。

posted at 12:20:16

@aiai180 お車のシートが生暖かくならなくて良かったですね。洗濯できるもので、よかったよかった!うん、そう言うことにしてふて寝から目覚めて、素敵な休日にしましょう(負傷の友より、笑)

posted at 13:04:49

わぁ~、うーさん、ありがとうございます。素敵な出会い、これもTwitterのご縁ですね。@kanakanayukiさんご夫婦へ宜しくお伝え下さいね RT @gattin38: 今来られてます!ご主人とご一緒でとっても素敵な方で~~す!

posted at 13:09:20

@993G55 えぇ~、大丈夫ですか?お子さんは直ぐに、ぐったりするから重症感あるでしょう。お大事にして点滴は、一度で入れてあげてね(極わずかなプレッシャー)。

posted at 13:14:02

暑くても2ニャンは一緒にじゃれていたいお年頃ですね。可愛いですぅ~♪RT @suzuran9795: 仲良しなのは分かるけど、暑そう〜 http://photozou.jp/photo/show/441855/43947042

posted at 13:38:13

事故でしょうか?今、パトカーも走る音が聞こえました!RT @FukuokaSafety: (福岡市消防局ふくしょうめーる) 博多区 築港本町 13番付近で救助のため消防隊が出動しています。 /福岡火事ドコ?まっぷ http://goo.gl/Krok #fukuoka

posted at 13:43:13

うぁ~、クリームたっぷり!素敵な出会いの旅になりましたね。楽しんで来てくださいね!RT @kanakanayuki: ツイッターでお知り合いになった萩のうーさんの夏みかんロールケーキいただきました。ごちそうさま〜おいしかったです(^0^)/ http://ow.ly/2gaA6

posted at 13:46:55

さっきはパトカーが走って、今は、ヘリが上空を飛んでますね! http://ow.ly/2gaBC @show_shout: モイ!RT @smiley884: 緊迫したベイサイド!何事!

posted at 13:50:38

@gypsy_009 こんにちは!私のお部屋はエアコンつけてて28℃!今日も一日、サウナようなお部屋です。でも...痩せない...(笑)

posted at 13:58:05

さっきから、上空をヘリも飛んでいますね! (@929man ライブ http://moi.st/4e7bf )

posted at 14:01:41

今日もお洗濯日和の休日ですね。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/cQQ7cG #twitbackr

posted at 16:36:33

ゴロゴロと雷が!夕立かなぁ?

posted at 17:33:42

えぇっ~ワクワクですか?おへそ取られちゃいますよ(笑)RT @joyce_65: @ns_megumi ゴロゴロ来ましたねーちょっとわくわくする自分がいやだ(笑

posted at 17:38:18

ひと雨来ると涼しいかもです。そちらは地震大丈夫でしたか?RT @miya5963: お! RT @ns_megumi: ゴロゴロと雷が!夕立かなぁ?

posted at 17:39:52

夕方は少し降ってくれると涼しいですね、打ち水効果ですよね。RT @patorisia1222: この辺降らなかったね。他はかなりの夕立らしいよ。降ったほうがクールダウンするのにね。 RT @miya5963: お! RT @ns_megumi: ゴロゴロと雷が!夕立かなぁ?

posted at 17:46:53

【雨乞い】雷様、ここに雨を待っている方がいらっしゃいます→RT @miya5963: 阿蘇の方でした。市内は全く異常なし。雨来ないかな。 RT @ns_megumi: ひと雨来ると涼しいかもです。そちらは地震大丈夫でしたか?RT @miya5963: お! RT...

posted at 17:49:05

@yasunosuke1 休日出勤ですか?暑いのに大変ですね。どうもどうも、お疲れさまなうぅ~です。

posted at 17:55:07

はい、毎日焦げるように暑いですね。真夏はどなることでしょう?RT @patorisia1222: 福岡も暑い?RT @ns_megumi: 夕方は少し降ってくれると涼しいですね、打ち水効果ですよね。RT @patorisia1222:...

posted at 17:59:15

@otenki_bot 明日の福岡県福岡市のお天気教えて、暑いかな?

posted at 18:03:05

ごめん、今、強火で脂落としてるから(笑)RT @miya5963: あ、焦げくさい。 RT @ns_megumi: はい、毎日焦げるように暑いですね。真夏はどなることでしょう?RT @patorisia1222: 福岡も暑い?RT @ns_megumi:...

posted at 18:09:06

@otenki_bot いつもありがとうございます!

posted at 18:09:42

TUTAYAへDVDを借りにいきたいのですが、まだ暑くて暮れてからの方が幾分、涼しいですね。RT @patorisia1222: 玄関先には水撒きしました。お花がしおれそう。この夏の暑さは去年の比では無い様な。RT @ns_megumi:...

posted at 18:17:19

TL見てるでしょう、ちゃんと前見て! @miya5963: 残念。運転中 RT @patorisia1222: サザエさん始まったよ RT @miya5963: (気づかれた) RT @patorisia1222: カラムね。。。W RT @miya5963: アスファルトレディ

posted at 18:54:51

そろそろお買い物行ってきま~す、まだ暑いかな?RT @patorisia1222: 輻射熱でアスファルト暑いです。 RT @ns_megumi: TUTAYAへDVDを借りにいきたいのですが、まだ暑くて暮れてからの方が幾分、涼しいですね。RT @patorisia1222:...

posted at 18:55:35

須崎橋なう。磯の香りがする風が気持ちいいですね。 http://tweetphoto.com/34835283

posted at 19:13:18

なに借りようかな?(@ TSUTAYAgate's店) http://ow.ly/1qKqpr

posted at 19:24:40

身が締まってて美味しそう!鰆ですか?RT @kf0114: お寿司ですしおすし! http://twitpic.com/28jcuw

posted at 20:39:09

グル♪グル♪グルグル、キュゥ~♪...作曲しました!早くお夕飯食べられますように。RT @chimateku: 空腹音でちょっとした演奏が出来そうな予感!

posted at 20:43:26

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今日もお洗濯日和の休日ですね。 | トップページ | 筥崎宮の夏越祭“茅の輪くぐり” »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もお洗濯日和の休日ですね。 | トップページ | 筥崎宮の夏越祭“茅の輪くぐり” »