« チロルチョコレートとサクマのコラボです♪ | トップページ | 大雨になったら、この負傷の足でどうしよう? »

2010年7月29日 (木曜日)

2010年07月28日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月28日のつぶやき

そろそろ夏休みの計画しなきゃねぇ~。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/cHNCwX #twitbackr

posted at 00:17:42

おはようございます。博多は雨の朝を迎えました。今日は一日、降り続き雨量も多いようですね、大きめの傘でお出かけです。

posted at 06:37:20

おはありです(^_-)熊本も雨ですか?こちらは一日中降るみたいよRT@miya5963: おはようございます。こっちも降ってるのかな。 RT @ns_megumi: おはようございます。博多は雨の朝を迎えました。今日は一日、降り続き雨量も多いようですね、大きめの傘でお出かけです。

posted at 08:03:07

おはようございます。少し降ったら涼しげでいいですね。水不足も心配ですからね(^_-)RT @kanakanayuki: @ns_megumi 博多は雨ですか~豪雨じゃなければ有難い雨ですよね~小牧も明日は雨になりそうです(*^_^*)

posted at 08:06:03

おはようございます。バスの中も冷房が良く効いてました。風邪ひきそう(^_-)RT @Surtr_Alex: @ns_megumi おはようございます。夜からの雨でいつもより朝は涼し目ですね。

posted at 08:08:24

おはようございます。完璧には痛みが取れなくて( ; ; )やっぱり、安静ですかね⁇RT @jyounetu1956: @ns_megumi 夏休みの計画は楽しみでしょうけど・・・足の具合はもういいの?

posted at 08:10:12

朝から小雨が続いて、涼しいですね~。

posted at 12:58:13

チロルチョコレートとサクマのコラボです♪ http://bit.ly/9pIvUD

posted at 13:32:41

帰宅したときは蒸し暑くて夕飯を「そうめん」にしたけど、食べてると涼しくなって食べ終わる頃には寒かったぁ~(笑)。

posted at 21:19:52

@rabiyuzu こんばんは、その後、如何ですか?少し暑さも和らいだので元気になって下さいね。

posted at 21:22:40

猛暑も中休みで、少し、過ごしやすいですね。足の調子もまずまず元気です!RT @jyounetu1956: 大阪も今日は涼しいですよ~! RT @ns_megumi: 帰宅したときは蒸し暑くて夕飯を「そうめん」にしたけど、食べてると涼しくなって食べ終わる頃には寒かったぁ~(笑)。

posted at 21:24:52

@miffio_tnz こんばんは、お疲れ様です。今夜はエアコン、ドライだけで結構、涼しい夜になりましたよ~。

posted at 21:26:37

えぇ~、大雨ですか?この足ですから...水たまりとかで、今度は滑らないようにしないと!RT @jyounetu1956: @ns_megumi 明日はお天気下り坂みたいで局部的に大雨とか!

posted at 21:29:49

@simesinsyoni 猫カフェ、クラッシックさんのお近くですよね?大名パーキングさんの中を通り抜けて次の通りに出る手前くらいですよ。

posted at 21:40:23

まだギブスまいてますよぉ~。長靴は履けないけど靴は履けるの、ゆっくり濡れないように歩きますぅ~。RT @jyounetu1956: @ns_megumi ギプスは取れたんですか?雨の日はどうするんです?

posted at 21:43:18

サクマのみるくキャンディーはドロップと同じ会社ですね。この季節は思い出しますねhttp://ow.ly/2hHs3 RT @miya5963: サクマってサクマ式ドロップスの流れかなあ。蛍の墓で印象深い。 RT @ns_megumi: http://bit.ly/9pIvUD

posted at 21:46:59

@aiai180 こんばんは~、負傷シスターズですね(苦笑)私も軽い取り外し可能なギブスです。でも、巻いてた方が痛みがなくて安心ですね。今日くらいの雨の日は、大丈夫ですが、大雨になるとどうなるんやろ~?ビニールでも履いて行こうかな?(笑)

posted at 21:52:26

おつありで~す!右足以外は元気ですよぉ~(笑)RT @miya5963: お疲れ様でした。ツイートがないので夏バテかと思っていました。 RT @ns_megumi: 帰宅したときは蒸し暑くて夕飯を「そうめん」にしたけど、食べてると涼しくなって食べ終わる頃には寒かったぁ~(笑)。

posted at 21:57:27

はい、ありがとうございます。ぼちぼち歩きますね♪RT @jyounetu1956: 無理しちゃ駄目ですよ♪ RT @ns_megumi: まだギブスまいてますよぉ~。長靴は履けないけど靴は履けるの、ゆっくり濡れないように歩きますぅ~。RT @jyounetu1956:...

posted at 21:58:11

よかった!夏を楽しまないとですね、気合いダァ~♪(笑)RT @rabiyuzu: @ns_megumi こんばんはぁ ご心配おかけしましたぁ ドリンク飲んで ファイトッ と叫んだのが3回!ww もう大丈夫です!ありがとうです。

posted at 22:00:37

ホタルノヒカリ なう?RT @wanwan_mutter: ぶちょお なう

posted at 22:06:55

週の始まりから中日までは、忙しくてTVもゆっくり観られないですね。今夜は涼しいのでゆっくり見て下さいね。RT @suzuran9795: 今からお風呂です☆お風呂から出たら、やっと録画していた龍馬伝を見ます。テレビをゆっくり見るのは久しぶり~♪と言っても、一週間ぶり?^^;

posted at 22:20:21

今度、食べに行ってみますね~。RT @simesinsyoni: @ns_megumi 美味しかったですよ。

posted at 22:20:54

お疲れ様です、お気をつけて~。RT @Surtr_Alex: バスはなくなったので地下鉄で帰るなう。

posted at 22:22:53

こんばんは、ホントに今日は涼しいですよね。急に冷えてお風邪ひかないようにねぇ~wwwRT @x_x__moeya: てか!室温29度で部屋に入ってくる風が寒いと感じられる自分の進化が凄いwww 暑いのに慣れすぎだョ(*´∀`)

posted at 22:24:59

どうしたん...?RT @clover82009: あぁ・・・・しもた・・・・

posted at 22:53:46

あらぁ~ww。起きてると信じて、送ってみては?RT @clover82009: 大事なメール送るの忘れてますた・・・相手起きてるかなぁ~ @ns_megumi: どうしたん...?RT @clover82009: あぁ・・・・しもた・・・・

posted at 23:00:47

@gypsy_009 こんばんは、博多も一日、降ったり止んだりで今夜は涼しい夜になりました。エアコンはドライで寒いくらいですよ~。

posted at 23:02:28

あのぉ~、この手、リアルこわいですぅ~ww RT @mda_abm: アキバで勢いで買った。確かになんの役にもたたない。そーいえば、昔、森高の手って商品あったなぁ。大人にしかわからないだろうけど w、今別の名前で出てるんだろうか http://twitpic.com/29fp69

posted at 23:04:16

こんばんは、クチバシが紅色?ちょっとお洒落な小鳥さんですね。今夜は涼しくてよく眠れるかもです、では、おやすみなさ~い♪RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/...

posted at 23:08:56

良かったですね...安心して、眠れますね(*^-^) RT @clover82009: @ns_megumi よかった・・・・返信返って来ました・・・ ( ´ー`)ホッ

posted at 23:10:05

お気持ちだけで十分嬉しゅうゴザイマス。どうぞ、大切にしてご使用下さいww(笑)RT @mda_abm: 大きさは子供の手くらいです、表側は手相まであってさらにリアルです、開封してないんで良ければあげますよw http://twitpic.com/29fsj0

posted at 23:54:02

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« チロルチョコレートとサクマのコラボです♪ | トップページ | 大雨になったら、この負傷の足でどうしよう? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チロルチョコレートとサクマのコラボです♪ | トップページ | 大雨になったら、この負傷の足でどうしよう? »