« 2010年07月30日のつぶやき | トップページ | 夕暮れの天神♪ »

2010年7月31日 (土曜日)

規則正しく夜になると閉じるお花、芙蓉。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

暑いですね、こんな熱帯夜の週末を

如何お過ごしですか?

今週は足が自由にならず、

動けなかった割には一週間が

すごく早く過ぎていきました。

20

朝、大輪のお花を咲かせていた芙蓉...

夜は、こんなにしぼんでいます。

眠っているのでしょうか?

規則正しい生活ですよね、

見習わないと...(笑)

21

みなさん、昨夜は...

海老蔵さん&真央ちゃんの披露宴、

ご覧になりましたか...?

真央ちゃん、初々しいというか可愛らしいというか

お幸せそうな二人でしたよねぇ~。

海老蔵さんが掘って探してくれたルビー!

あのサプライズは...、あえて疑いませんが(笑)

自分が頂いたみたいに、嬉しかったぁ~~

はい、ワタシも誕生石は【ルビー】で~す(爆)

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年07月30日のつぶやき | トップページ | 夕暮れの天神♪ »

コメント

>ワタシも誕生石は【ルビー】

私も欲しい!
って言ってます?

ここにも、寺尾さん(笑)

芙蓉栽培されてるのですか?

私も規則正しい生活、見習わないと...(゚ー゚;。
事務所前の水芙蓉は未だ咲く気配がないです。

海老蔵さん&真央ちゃんの披露宴、私も観ていました。
>真央ちゃん、初々しいというか可愛らしいというか
>お幸せそうな二人でしたよねぇ~。
同感です。

>海老蔵さんが掘って探してくれたルビー!
>あのサプライズは...、
あまりにも出来すぎ・・・。
私は思わず疑ってしまいました(・_・)エッ....?。
どう思うかは個人の自由ですのでね。

私も足(痛風)は良くなり、夕べはビール祭り会場まで少し歩きました。でも油断は禁物です。
めぐみ(次女と同名)さんも、早く良くなることを祈ってます。


penguin angkor56jpさん、こんばんは。

angkor56jpさん、お返事遅くなりごめんなさいです。
あはは~、そんな言える方がいましたら...
この私のことですから、黙ってはいないでしょぅ~。
これから、頑張ります...何を?(笑)

penguin みや5963さん、こんばんは。

みや5963さん、いつもありがとうで~す。
はい、この曲、肩の力が抜けて楽に聴ける曲ですよね。
こんな恋はしたことないけど...(笑)

芙蓉は通勤の歩道に咲いてるんです。
朝は綺麗に開いて、夜はしぼんでいて、
生きているみたいなお花ですよね。

penguin いぇびす(;´ロ`) さん、こんばんは。

いぇびす(;´ロ`)さん、お返事遅くなりごめんなさいです。
はい、芙蓉のような日が昇る頃に開花して
日暮れと共に目を閉じる!そんな規則正しい生活が
してみたいです...長年の三交代看護師生活で
その生活を忘れてしまって!

海老蔵さん、やはり...ですよね、しかもデッカイ!
でも羨ましい...これがホンネです(笑)
お嬢さんと同じ名前ですか?
二人とも幸せにならなくちゃですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年07月30日のつぶやき | トップページ | 夕暮れの天神♪ »