« 疾風!“こども山笠” @中洲・川端商店街付近 | トップページ | 博多祗園山笠「舁き山」が完成です♪ »

2010年7月 6日 (火曜日)

2010年07月05日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月05日のつぶやき

疾風!“こども山笠”@中洲・川端商店街付近  http://ow.ly/26Rc6  #yamakasa #hakata

posted at 02:05:07

オグリの訃報を聞いてから、この曲がずっと思い出されます。 ありがとう、オグリ...。http://ow.ly/26RlG RT @mainichijpedit: 笠松競馬場にオグリキャップの献花台が設置されました http://bit.ly/aqCxAB

posted at 02:19:43

@x_x__moeya うん、みんな寝てると思ってましたよ~!きっと、今日のお昼ご飯を食べた後ぐらいが辛いと思うの...、そんなこんなこと言ってたらもう3時!いい加減、寝ないと~おやすみぃ~またね~♪

posted at 03:01:34

おはようございます。今日は霧雨で曇り、蒸し暑くなりそうな博多です。

posted at 06:53:19

@993G55 おはよーGちゃん♪、ちょっぴり夏らしくしてみました!股関節、外転?、外旋?しずぎかなぁ〜(笑)。お天気は今一ですが、今週モヨロシクです♪。

posted at 07:26:16

おはよーごさいます♪苦手な月曜日ですが、頑張って行ってきますね! RT @yamadera128: @ns_megumiおはようございます!今日も一日頑張りましょう

posted at 07:28:00

@wanwan_mutter おはよーごさいます♪博多は霧雨のような小雨が続いています。地震大丈夫ですか?

posted at 07:30:03

おはよーごさいます。大丈夫、被害はありませんか? RT @newshinko: きのうより強い地震。東京。

posted at 07:33:22

@suzuran9795 おはよーごさいます♪その後、母子共に順調ですか?ベビーちゃんは、これからむくみが取れて少し体重が減る時期ですね。上のお子さんが楽しみにされているのが、微笑ましいですね。今週もよろしくお願いします☆

posted at 07:38:45

ありがとうございます。苦手な月曜日、行くだけ頑張ってきます。 RT @rabiyuzu: 小雨がぱらついてきた 通勤通学など 気をつけて行ってらっさゃいませ 無理矢理元気ださなくてもいいよ~~~行くだけでえらいんだよ~~

posted at 07:56:57

こんにちは〜、暑くなりましたねぇ。今、お昼ご飯を食べ終えたところです。今日はこれから電話当番なう(^_-)

posted at 13:05:22

お怪我は大丈夫?お菓子は大事にね。 RT @mda_abm: うちの部屋は地震で足の踏み場も無いほど散らかってしまいました、そのうえお菓子まで食い散らかしてある RT @ns_megumi: おはよーごさいます。大丈夫、被害は? RT @newshinko: きのうより強い地震

posted at 13:10:55

お疲れ様です!苦手な月曜日ですが、半分終了です。あえて予定を入れていなかったので、楽しくマイペースでこなしていますょぉー。 RT @rabiyuzu: @ns_megumi おはようです〜。返レス忙しい中ありがとうです。行くだけ行ってみてくださいね。(*^o^*) 

posted at 13:13:41

順調そうで安心ですね。ほんとに暑くなりましたねぇ。日差しが余りないのは助かります。私も今日はお洗濯に励みま〜す。 RT @suzuran9795: @ns_megumi おはようございます^^ありがとうございます!昨日様子を見にいってきました。母子共に元気にしていました(^^)v

posted at 13:16:18

お祭り真っ最中の商店街で見つけたの!夏らしくていい感じでしょう♪ RT @koutarou_i: お!今日からアイコンも衣がえ? RT @ns_megumi: おはようございます。今日は霧雨で曇り、蒸し暑くなりそうな博多です。

posted at 13:17:41

名勝をありがとう...の一言ですね。 RT @kacchan_1963: 驚きました。安らかに眠って欲しいですね。 RT @ns_megumi: オグリの訃報を聞いてから、この曲がずっと思い出されます。 ありがとう、オグリ...。http://ow.ly/26RlG

posted at 13:21:11

おこんにち!ちょっぴり可愛い過ぎ?実物とは大きく違いますのであしからず(笑) RT @kamichiyo: @ns_megumi おはよーございます!キュ、キューピーちゃんになってるじゃないですかー!!お祭りバージョンですか?かわいい!

posted at 13:23:20

霧雨が上がると、蒸し暑いですね。梅雨も本番ですね。 RT @kacchan_1963: 朝降ってるとうっとおしいですね。 RT @ns_megumi: おはようございます。今日は霧雨で曇り、蒸し暑くなりそうな博多です。

posted at 13:24:32

午後になって今度は暑くて帰りが辛いかもです。毎日スコールにあっているので今日も? RT @gattin38: おはようございます。今日も宜しくお願いします。 RT @ns_megumi: こんにちは!朝から蒸し暑いですね。もうそうそろ梅雨明けでも良いのに!

posted at 13:29:31

無理しないで、って言っても無理してしまうよね。でも大事にしてね。 RT @misapandarake: @ns_megumi 腰痛予防の情報ありがとうございます^^分かりやすいサイトですね。参考にさせていただきます♪(*^▽^*)

posted at 13:35:39

ただいま~、今夜も蒸し暑いですね~。お夕飯は昨日、一蘭さんで頂いたラーメンが美味しかったので、具だくさんの煮込みラーメンにしようと材料を買い込んできました!これから作りま~す!...暑いのにね(笑)

posted at 19:02:38

こんばんはぁ~、来ましたか!スコールみたいでしょう?博多も連日そうでした。熱帯雨林のような気候ですよね!!RT @wanwan_mutter: 豪雨きたーーーーーーーーーー!!!

posted at 19:03:55

絶対!勝つと思ったのに....@ns_megumi のアイコンは@mda_abm と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=ns_megumi (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) RT @mda_abm: 背景とアイコン替えました 

posted at 19:18:28

疾風!“こども山笠” @中洲・川端商店街付近 - HAKATAから...。 http://bit.ly/aggceQ #twitbackr

posted at 19:22:25

すごく気になる!RT @a_mitsuo: 気になる! RT @minamiyan: 天神地下街にお巡りさんいっぱいなんかあったのかにゃ?

posted at 21:22:18

ファミマだったよね!まだやってるなのかなぁ~?RT @miya5963: そう言えばブラックモンブランケーキまだ食べてない。

posted at 21:25:01

ようやく今、汗が引きました...サウナ行ったみたいに大粒の汗が...スッキリしましたw(^^) RT @miffio_tnz: @ns_megumi 暑い時に食べるラーメンもオツなものです(^。^)

posted at 21:26:48

法被に鉢巻き!勇壮に身を包んでみましたが、先ほど、初陣に敗れました...またもや最弱脱せずです。RT @a_mitsuo: @ns_megumi あーーー!アイコンが天使からキューピーに変わってる!!

posted at 21:28:58

ごあいしゃちゅがおちょくなりまちて☆これからもよろしくでちゅRT @miya5963: キューピーさんハジメマチテ)^o^( RT @ns_megumi: ファミマだったよね!まだやってるなのかなぁ~?RT @miya5963: そう言えばブラックモンブランケーキまだ食べてない。

posted at 21:31:08

@buntakenbunrock こんばんは!buntaさん、勇壮な法被姿に身を包んでみましたが、やはり...勝てませんでした。いつまでも最弱脱せずです(笑)

posted at 21:34:18

はい...アイコンの中の黒はダミーで動かない戦士と...なのに負けてしまった。QPちゃんや天使に勝負をさせるのが間違いかもですね(笑) RT @mda_abm: 数あるフォロアーさんの中から対戦相手に選んでいただいで光栄… もしや、こいつなら勝てる!と思って選びました?(笑)

posted at 21:40:34

やはりこの季節は山笠ですよね。先週末もこども山笠が勇壮でしたよ~。この季節はいつも母のお腹に、忘れ物してきたことがとても残念です~RT @buntakenbunrock: @ns_megumi 勇壮な法被姿ですな!あ~山をかきたい!

posted at 21:52:24

お疲れ様です。はい、お祭りで賑やかな博多ですからね。ちょっと元気に景気よくハチマキ巻いてみました!T @kacchan_1963: @ns_megumi あれ・・・アイコン変えていたのですね。携帯だったからか、今ごろ気がつきました。

posted at 21:55:07

こんばんは!博多の祇園祭、博多祗園山笠の起源は今から約770年前に、疫病を鎮めるために始まったそうですよ。RT @F_name: 京都の夏は疫病で多くの人が無くなる。何故だろうと疑問に思ったのが、疑問祭、転じて祇園祭の起源。、、、、、もちろん嘘です。

posted at 22:08:16

「だぁな」の語源は「愛」なんだぁな~!RT @mda_abm: これ 直江兼続の兜の愛の字を「だぁな」に直しただけなんです 直江兼続にはなんのゆかりもないですがwRT @ns_megumi:...

posted at 22:20:59

ha~i,RT @suzuran9795: @ns_megumi こんばんは^^具だくさんの煮込みラーメン、美味しかったでしょうね♪暑い日でも熱い飲みものや食べ物、食べたくなる私です^^;

posted at 23:23:42

は~い!美味しかったです...でも、その後、汗がサウナ行ったように止まらなくて!それも健康的ですよね。RT @suzuran9795: @ns_megumi こんばんは^^具だくさんの煮込みラーメン、美味しかったでしょうね♪暑い日でも熱い飲みものや食べ物、食べたくなる私です^^;

posted at 23:26:35

東京都板橋区、大雨で大変そう!私が以前、勤めていた病院も石神井川の側に看護師宿舎があり大雨の時に床上浸水してたなぁ~。板橋区、北区のみなさん、被害が広がらないように気をつけて下さいね。

posted at 23:32:16

ナカ~マ!汗も出ないしヒンヤリ、サラッとしてイイ感じよね。RT @mayu875: バブシャワー使ったらすっごいスースーして気持ちいいニャー(⌒▽⌒)

posted at 23:35:49

大雨、変でしたね、気をつけておやすみなさ~い☆RT @yotchan9: それでは皆さんおやすみなさ~い♪大雨洪水警報解除^^

posted at 23:47:57

えぇ~?どうしたの、そうでっか!RT @kamichiyo: ツイッター禁止されたー!ほんまでっか

posted at 23:49:01

うむ~、昨日から美味しいものばっかり食べてますね...おやすみもふもふ☆ RT @kf0114: もつ鍋の匂いが体中に染みついてるから風呂ーりんぐ!

posted at 23:50:16

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 疾風!“こども山笠” @中洲・川端商店街付近 | トップページ | 博多祗園山笠「舁き山」が完成です♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疾風!“こども山笠” @中洲・川端商店街付近 | トップページ | 博多祗園山笠「舁き山」が完成です♪ »