« 朝から快晴、足首はまずまず快調( 笑) | トップページ | 2010年07月20日のつぶやき »

2010年7月20日 (火曜日)

うむぅ~、この階段が...(泣)

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

00

こんにちは~!!

右を向いても、左を向いても

晴れ渡る青空の福岡です...ぅ

でもね、温風が吹いてて空気が熱い!

職場は冷房が効いていて、この温度差が

若い方々には丁度良くても

お年頃のワタシには少々堪えますねぇ~。

ただ何も言わず若ぶって冷房に耐えてみたり...(笑)

01

が、耐えられないこと一つ...

右足を痛めてよちよち歩きのワタシです。

行きも帰りもチャリですし、

そんなに歩くこともないと思っていたのですが!!

02

この階段が...

負傷の右足をさらに痛くしてくれました。

水廻りやお手洗い更衣室が上の階なので

この階段を昇らなくてならず、

エレベーターはあるものの

そこまで歩かなくてはならず、

うむぅ~~~~~、

暫くはこの階段に泣かされそうです...(苦笑)

では、またね。

03

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 朝から快晴、足首はまずまず快調( 笑) | トップページ | 2010年07月20日のつぶやき »

コメント

こんばんは!!で茣蓙居ます。

お大事に・・・・

で、あります。

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんにちは。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、ご心配おかけしています。
今日はだいぶらくになり、階段もぼちぼち歩けています。
毎日暑いですね、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35820299

この記事へのトラックバック一覧です: うむぅ~、この階段が...(泣):

« 朝から快晴、足首はまずまず快調( 笑) | トップページ | 2010年07月20日のつぶやき »