« 2010年07月24日のつぶやき | トップページ | 2010年07月25日のつぶやき »

2010年7月25日 (日曜日)

今日もお洗濯日和の休日ですね。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

00

こんにちは。

そろそろ夕方ですが日差しは強く、

夏雲がふわふわ浮かんでますね。

朝からお洗濯してもう乾きました。

今日は明日からのお仕事に備えて

安静の一日です...珍しい!

うん、今からスコールかも(笑)

01

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年07月24日のつぶやき | トップページ | 2010年07月25日のつぶやき »

コメント

こんばんは!!で茣蓙居ます。

gooのあしあと可笑しゅう茣蓙居ます。

今宵はこの唄をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=a6xW_houRpY


めぐみさん
こんにちは^^
お久のコメントです。
お疲れモードでして(笑)

コメなしで訪問する時もありますが…(笑)
毎日、暑いですね~
こちらは体調維持するのが四苦八苦してますよ^^

でもね~
北海道では味わえない部分があります
それはね♪
暑いんだけどさ

帰宅後のビールが格別に旨いのです^^
もちろん!風呂上がりの一杯ね^^
ではではランク5凸

ランク凸と記載しなくても
訪問時はしっかり応援してます^^

めぐみさん
こんばんは。
ε-(´o`;A アチィですね・・・
大阪は雨との予報でしたが、全く降ってくれません・・・


眠る時にはエアコンを除湿にしておりますが、除湿では効かないし・・
かと言って、冷房にしますと身体が痛くなりませんか・・・
もう少し涼しくなってほしいものです・・・gawk

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんばんはでございます。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、いつもお歌の
プレゼントありがとうございます。
懐かしい曲調のお歌ですね...、
生まれてない頃のお歌かも?(笑)
gooあしあと、また変ですか?
ログールも変なんですよ...どうした事やら?

penguin yukinkoさん、こんばんは。

yukinkoさん、コメントありがとうございます。
暑いですね、今年はこんなに早くから暑くなって
真夏と残暑が恐ろしくなりますね。
関東の暑さは厳しいでしょう?
都会独特の照り返しみたいな熱もありますからね。
でも、この暑さだから仕事あがりのピールが
美味しいでしょう。
関東でしか味わえない、夏の過ごし方を
楽しんで下さいね。
まだまだ暑くなるので、お身体、ご自愛くださいませ。

penguin ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
毎晩、寝苦しいですよね。
エアコン、付けると妙な寒さで目覚めるし
消すと、暑くて寝られない...?
それでも、寒いよりは少々暑いくらいは
許せますね!夏女ですから...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35889742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお洗濯日和の休日ですね。:

« 2010年07月24日のつぶやき | トップページ | 2010年07月25日のつぶやき »