« 2010年07月29日のつぶやき | トップページ | 今年も咲き始めましたね☆ »

2010年7月30日 (金曜日)

待ちに待った“あいぽん4”!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

今夜のお写真は、待ちに待って

手元に届いたMy iPhon4です。

注文したのが、発売予約の一日後。

21

発売日には“お渡しは何時になるか分かりません”と。

待っても、待っても連絡もなく

何か事故とか?も思いましたが、

ようやく、7/10販売の連絡があり、

発売2週間くらいかで、ワタシの手元に

届きました!...ですがぁ~                                     

20

先日は、アンテナ、受信状況の不具合から、

バンパーを選ぶか

専用カバーを選ぶか

それとも、本体を返品・返金...のお知らせが

mailで届いてました。 

22

まだまだ、文字入力もアプリの使い方も...

イマイチなのです。

今日は、お友達とTELしている間に

どこかよそに勝手にTELしてました。

何も操作しないのにねぇ~、

今まで2回ほどありました。

23_2

まだ使い切っていないので、

バンパーか専用ケースか?

どっちを選んだらイイのかなぁ~。

なかなか、慣れないあいぽん4の操作に!!

四苦八苦の毎日です。

では、おやすみなさい☆

25_2 

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年07月29日のつぶやき | トップページ | 今年も咲き始めましたね☆ »

コメント

巷でステイタスとなってるあいぽん4。
お友達に見せてもらいました。
まっこと、おもちゃのように夢中になりました。
ユーザーの皆様もそうなんでしょうね(^_^)。
いいなぁ〜♪

電波状況が改善したら、即買いするんですが…。
孫ちゃまにつぶやこうかな(笑)

右足、お大事に…


…って説得力Zero〜♪

w(゜o゜)w オオー!
iPhon4ですね。
タイではiPhonのシムロックを外してみなさん使っています。
ですが、プリペイドシムを入れていますのでネットに繋がらず・・・
シムロックを外したiPhonの意味があるのかと不思議です・・・・?

意外と便利なアプリが
Lightです 夜物落としたときに役立ちます
あと フラッシュバッテリーも
バッテリ残量が%で出るので便利です
(無料バージョンで十分)

その他無料アプリイロイロあるので
探すの楽しいですよw

電波状況ですがケース付ければ何の問題も無いです

こんにちは
iphone来ましたねぇ~
私は16Gの不人気モデルだったので案外早く届きました。

私も、初めてのiphoneですので、使い方全然解らず苦労しました。
何回も同じ所に電話もしちゃいましたね。

バンパー同じもののようですが・・・
中に保護フイルム入ってませんか?

電波状況、初めからバンパー付けて使用していますので、圏外になった事は
ないです。

新しい事発見したら記事にしてね。m(__)m

ribbon aiai180さん、こんばんは。

aiai180さん、いつもTwitterでは温かいリプライありがとうございます。
捻挫シスターズですが、その後、具合は如何ですか?
ワタシは筋がまだ、何かの拍子に目の○が飛び出るくらい!
激痛が走ります...が、しかし、足は走れません(笑)

愛本4、確かにPCより起動は早いし、PCでできること
ほとんど可能ですね。
後は、ワタシの腕と頭がついていくだけですが、これがまた
いけてないですね...(笑)
電波状況、@masasonさんに是非つぶやきましょう!
では、この週末も安静に過ごします...気持ちだけです。

denim ケンケンさん、こんばんは。

ケンケンさん、コメントありがとうございます。
SIMロック解除してnetに繋がらない...って、
ということは、電話のみの活用ですが?
それは...愛本ではなく哀本ですね!
と言うワタシも、まだ電話くらいしか使えないです(笑)
ガラケーで十分なオバちゃまです。

denim フィリオネルさん、こんばんは。

フィリオネルさん、はじめまして、ようこそ博多へ。
あいぽん情報ありがとうございます。
Light、アプリ探してみます。
一応、32Gあるのでいろいろ無料アプリを入れて
楽しんでみようと思います。

まだタップ、フリック、という基本的な操作に
慣れなくて...年のせいか、不器用なのか~
毎日、練習しています...何とかの手習い状態ですぅ~(笑)

今後ともいろんな使い方や情報がありましたら
教えて下さいね、宜しくお願いしま~す♪

denim 浦和のいたちさん、こんばんは。

浦和のいたちさん、コメントありがとうございます。
わぁお~、同じ愛本、初心者ですね。
なかなか、慣れるまでは使いきれないですよね。
見つめるばかりで...宝物のようにね。

電話中に勝手に電話する現象はiSO4のバグらしいですよ。
同じ名前の方で電話番号が2つ登録してあると
電話してしまうようです...いつか、修正されるのでしょうか?

また何か新しい情報を仕入れましたらupしますね。
今後ともあいぽん仲間としても宜しくお願いしま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年07月29日のつぶやき | トップページ | 今年も咲き始めましたね☆ »