« 博多祗園山笠追い山のタイムです。 | トップページ | 渡船の中で“グキッ”っていった足首がぁ〜(泣) »

2010年7月18日 (日曜日)

夏空に誘われて♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

夏空に誘われ♪

こんにちは〜。

ほんとに夏日ですね。

お掃除とお洗濯を済ませて、

時間があったので渡船に乗りました。

そして、船内の段差で転びましたァァァ。

転んだ瞬間“グキッ”て足首から音がしたのですが?

はい、痛いですね(苦笑)

でもね.波を見てると気分がスッキリします!

痛みも自制内です(笑)

では、行ってきますね、あっ、もちろん日帰り

数時間のお散歩ですぅ〜(^o^)

夏空に誘われ♪

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 博多祗園山笠追い山のタイムです。 | トップページ | 渡船の中で“グキッ”っていった足首がぁ〜(泣) »

コメント

梅雨も明けての夏日。陽射しの強い海の散歩。
気分も清々しく連休のひと時をお過ごしのようですね。
どうぞゆっくり祭の疲れを癒してください。

penguin matsuyamaさん、こんにちは。

matsuyamaさん、コメントありがとうございます。
海の日の今日は、如何お過ごしですか?
連日、真夏日の博多ですが、今日も青空が広がって
気持ちいい休日でしたね。
気分転換の海辺のお散歩でしたが、
少々、痛い思いをしてしまいました(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多祗園山笠追い山のタイムです。 | トップページ | 渡船の中で“グキッ”っていった足首がぁ〜(泣) »