« 博多祗園山笠流れ舁き出発前! "土居流"西方寺前に集合です♪ | トップページ | 博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" »

2010年7月12日 (月曜日)

2010年07月11日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月11日のつぶやき

朝4時に走る山笠“朝山“を見物に出かけるまで少し横に...と、目覚めたのは今!!でした。あぁ~朝山は来年へ...。

posted at 09:31:30

おはようございます。今は晴れていますよ~、今日もヨロシクお願いしますね~♪RT @gattin38: おはようございます。よろしくお願いします。RT @ns_megumi: RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/

posted at 09:49:24

おはよう~、昨日の夕方の流れがきをこれからupするので許してちょ☆ RT @miya5963: ガーン(T_T) RT @ns_megumi: 朝4時に走る山笠“朝山“を見物に出かけるまで少し横に...と、目覚めたのは今!!でした。あぁ~朝山は来年へ...。 #yamakasa

posted at 09:51:17

@mayu875 おはよう~(*^-^) そうですね、二ヶ月に一回くらいお祭りやってますよ~博多はお祭りに元気や勇気を貰えますね!昨日の博多祗園山笠で取った“土居流”の山のお写真良かったらどうぞ!! http://ow.ly/i/2xye #yamakasa

posted at 10:01:57

おはようございます。7/15が追い山ですね、早朝4:59~一番山が櫛田入りします。7時くらいには熱気もおさまり静かな街に早変わりですね...追い山当日はあっという間に時間が過ぎますね。RT @fumitafumita: 最後のクライマックスの追い山はいつですか?RT...

posted at 10:36:16

@miya5963 またぁ~~、呼んでるでしょう!!もみ洗いで...(o^-^o)

posted at 11:55:12

はい。博多人形師さんが半年くらいかけて作成するみたいです。このお人形は小さい方で、それにしては、とても良くできた人形だそうですよ。RT @mayu875: @ns_megumi すごい大きいんだね~。この山笠は毎年かわるの?お神輿みたいにずっと一緒なのかしら?

posted at 11:56:52

@wanwan_mutter これからお出かけですか?博多も昨日は夕方から豪雨でした。もう梅雨も明けていいですよねぇ~!では、気をつけて楽しい休日を!

posted at 11:58:58

@otenki_bot これからの福岡市博多区のお天気教えて?

posted at 11:59:46

@otenki_bot いつもありがとうです!

posted at 12:04:02

こんにちは!どうして...?何か通過するのに差があるのですか?RT @Naopapa225: 駅の改札機を通る度に #iphone が欲しくなる #Xperia 持ちは俺だけ?

posted at 12:05:14

ありがとうございます!わかりますホントに改札機とiPhon4似てますねwww RT @naha2: http://bit.ly/bHT9sR レッツ間違い探し。 RT @ns_megumi: こんにちは!どうして...?何か通過するのに差があるのですか?RT...

posted at 13:14:08

画像を拝見しましたよ~、ホントねぇ~そっくり!(笑)RT @Naopapa225: 横にしたiphoneが改札機に似てるのよ♪ RT @ns_megumi: こんにちは!どうして...?何か通過するのに差があるのですか?RT @Naopapa225: 駅の改札機を通る度に...

posted at 13:15:08

博多祗園山笠流れ舁き出発前! "土居流"西方寺前に集合です♪ http://bit.ly/bfCKwi #yamakasa #hakata

posted at 13:54:41

"土居流"流れ舁き出発前@博多祗園山笠2010.7.10 http://bit.ly/a4YH30 #yamakasa #hakata

posted at 13:59:15

私も徒歩2-3分の所に投票所です。でも、実は...まだです。RT @x_x__moeya: よし!雨が降っていないうちに投票にいくぞぉ☆ というより、投票所が目と鼻の先だから早く行けよっ!とツッコんでみたり。

posted at 14:45:29

昨日も今日もお元気そうでしたよ o(*^^*)o RT @miya5963: @miya596 元気にしてる?

posted at 14:47:03

可愛いですね~(*^-^) 草ぼーぼーでも、視線がなんだか嬉しそうに見えます!RT @rabiyuzu: 草ぼーぼーだね ママちゃん #usagi http://twitpic.com/24ado9

posted at 14:48:48

は~い、このアイス食べたら行ってきますね!RT @Naopapa225: さぁ、一歩を踏み出しましょう!w RT @ns_megumi: 私も徒歩2-3分の所に投票所です。でも、実は...まだです。RT @x_x__moeya:...

posted at 15:28:05

@kgmsys 可愛い笑顔に癒されますね! あっ、ほんと今もあるんですね「瓶コーラ」(*^-^) 

posted at 15:29:47

@wanwan_mutter まだ今は、雨、大丈夫ですが、博多港の海の方は厚くて暗い雲ですね。多分こちらに来ると思うので、きっと数時間の間に降り出すと思います。今のウチに私も選挙、行ってきますね。すっぴんでo(*^^*)o 

posted at 16:04:44

@gypsy_009 おかえり~、私も雨降らないうちに投票行ってきますね~♪

posted at 16:10:00

六番山笠大黒流 博多座前なう。 #yamakasa http://yfrog.com/j9qmpkj

posted at 18:05:45

リバレイン通り、凄い人です。 #yamakasa http://yfrog.com/1ar62uj

posted at 18:08:51

六番山笠大黒流 見送りの大黒様。見てるだけでも癒されますね。 #yamakasa http://yfrog.com/6ctzjkj

posted at 18:17:45

これから山笠名物 祇園饅頭を買います。

posted at 18:31:46

風が強くて前に、す、すすめません⁈。

posted at 18:44:26

やっぱり今日もやや不気味な視線を感じますが、縁結びの神様なんですよ。 http://yfrog.com/0dfo5gj

posted at 18:54:25

はい、十五日までの山笠期間中の販売なんですよ。この時しか食べられないので貴重なおやつですね。RT @show_shout: @ns_megumi うちの嫁さんの実家も作ってたような。期間限定なんですよね。

posted at 19:03:53

山笠大丈夫ですが、私が転んでしまいそうで?転んでも誰も助けてくれない、悲しいお年頃です(笑)RT @jyounetu1956: 大阪も凄い風吹き出しました!山笠大丈夫?サ RT @ns_megumi: 風が強くて前に、す、すすめません⁈。

posted at 19:06:43

うん、いつも願ってはいるのですが( ; ; )RT @miya5963: ご縁がありますように(/\)\(^o^)/ RT @ns_megumi: やっぱり今日もやや不気味な視線を感じますが、縁結びの神様なんですよ。 http://yfrog.com/0dfo5gj

posted at 19:09:28

怖いですよね、虫もつかないみたいな?(笑)RT @koutarou_i: 確かに! RT @ns_megumi: やっぱり今日もやや不気味な視線を感じますが、縁結びの神様なんですよ。 http://yfrog.com/0dfo5gj

posted at 19:14:18

それが、はんばなく風が強いんですよf^_^;)RT @miya5963: 少しお肉を付けたほうが。 RT @ns_megumi: 風が強くて前に、す、すすめません?。

posted at 19:15:54

この間、通天閣で足裏を撫でてきましたよ。RT @jyounetu1956: 大阪の通天閣にある”ビリケン”さんによく似てるね!知ってます?”ビりケン”さん!RT @ns_megumi: やっぱり今日もやや不気味な視線を感じますが、 http://bit.ly/cVlQda

posted at 19:29:14

龍馬伝のお時間に七番山笠東流の龍馬さんです (^-^) http://ow.ly/i/2y33

posted at 19:35:20

山笠が大好きで、いつも下手な画像ばかりすみません。コレです、甘酒饅頭みたいな美味しさですhttp://ow.ly/i/2yaf RT @joyce_65: @ns_megumi 山笠画像いつも拝見してます!祇園饅頭なるものもあるんですね。早速買いにいかねば

posted at 22:19:17

お疲れさま~!もしかして山笠ぐりーん?うんうん、乗りたいです。なんとか早く帰ってきて乗ってみますね。どうしよう?勝手に解説みたいにバスガイドしてたらwwwRT @hibiki1202: @ns_megumi 今日、ぐりーんバスに乗ったけど中々GOOD!一度周遊がおすすめ

posted at 22:58:10

数学が楽しくなりそうでwす!(゚ー゚) RT @yotchan9: ほしぃ! RT @O_CONNECTION: またまたイライラするわwwwww http://twitpic.com/1py358

posted at 23:39:47

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 博多祗園山笠流れ舁き出発前! "土居流"西方寺前に集合です♪ | トップページ | 博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 博多祗園山笠流れ舁き出発前! "土居流"西方寺前に集合です♪ | トップページ | 博多祗園山笠流れ舁き"大黒流" »