« 暑さで目覚めたら29.7℃!お部屋で熱中症? | トップページ | 2010年07月24日のつぶやき »

2010年7月24日 (土曜日)

プチ・ブラックモンブラン発見♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

夕方から少し風が出てきましたね?

でも、窓を開けておくだけでは暑い夜です。

暑い夜のお風呂上がりにはこれ!

ガリガリ君で~す(笑)

梨味をようやく見つけてきました。

Twitterで「セブンイレブンにはあるよ」と、

フォロアーさんから教えて頂いて、早速、セブンへ...

ありました!サッパリとした梨味で美味しい~。

ガリガリ君梨味&プチ・ブラックモンブラン♪

っと、ちょっとビックリしたものを発見?

ご当地九州の名物アイス、

ブ...ブ、ブラックモンブランに“プチ”が出てるぅ~、

個別包装されたブラックモンブラン!!

初めて見ました、食べました。

当たりくじはないけど、一口サイズの

ブラックモンブランでしたよ~。

みなさん、ご存じでしたぁ~?

ガリガリ君梨味&プチ・ブラックモンブラン♪

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 暑さで目覚めたら29.7℃!お部屋で熱中症? | トップページ | 2010年07月24日のつぶやき »

コメント

グワー、食べたいよ~!

penguin ナオパパさん、こんばんは。

ナオパパさん、コメントありがとう~!
ついつい、冷蔵庫に行き手が伸びてしまう、大きさです。
一個33円ですから、普通のブラックモンブランの方が
お買い得かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35881426

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ブラックモンブラン発見♪:

« 暑さで目覚めたら29.7℃!お部屋で熱中症? | トップページ | 2010年07月24日のつぶやき »