« 2010年07月19日のつぶやき | トップページ | うむぅ~、この階段が...(泣) »

2010年7月20日 (火曜日)

朝から快晴、足首はまずまず快調( 笑)

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

お写真は、出勤時間滞の昭和通りの様子です。

朝から快晴の博多ですね。

今日の最高気温は35℃を超えるとの予報!

既に日差しは強くて、皮膚を刺すようですね。

ちょっぴり、大げさですが

この時間からそんな暑さです(笑)

朝から快晴、足首はまずまず快調(<br />
 笑)

足首ですが、歩いていると時折、ズキッときますね!

今朝は安静の為にバス停まで

チャリ通勤にしました。

チャリを停車する際、停車用のロックをかける時に

激痛がぁ〜(泣)

安静にならずですね!

では、暑さに負けず今日もお仕事、頑張ってきますね。

行ってきま〜す♪

朝から快晴、足首はまずまず快調(<br />
 笑)

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年07月19日のつぶやき | トップページ | うむぅ~、この階段が...(泣) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年07月19日のつぶやき | トップページ | うむぅ~、この階段が...(泣) »