« 夕暮れの天神♪ | トップページ | 大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね! »

2010年8月 1日 (日曜日)

2010年07月31日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年07月31日のつぶやき

@my_hobby_travel こんばんは、若い頃、北鎌倉を旅した時の大切な思い出の御朱印です。また時間を作って旅をしたいですね。#gosyuin http://tweetphoto.com/35772342

posted at 00:07:27

了解で~す(*^-^)RT @hakata_nagomido: 結婚式のイベントに出てる時もあるんで、いないときはごめんね~! @ns_megumi 行かなきゃ!RT 人力車は僕の友人がやってます。くじらよりいいものが見つかるかも… @ns_megumi...

posted at 00:12:21

@my_hobby_travel 御朱印帳です。【ふくじゅかい】という名は、幸福が海のように集まってくるようにと言う意味だそうです。私も御朱印はこれくらいの知識しかありません(^^;; #gosyuin http://tweetphoto.com/35775190

posted at 00:24:34

大丈夫ですよ!ちゃんとTLには反映されています。まずは、ご安心を!RT @Resonance_jp: 誰か!!!!!!

posted at 00:40:29

こんばんは。ワタシもこの休日、ペディさんお勧めのこれ→http://ow.ly/2iTnU を探しに行こうと思っています。読んで分からないときは、津田氏へ直接ツイートしたり...もありかもです。RT @a_mitsuo: Whuffie...

posted at 00:56:48

久しぶりにくじらさんに出会いましたww

posted at 01:42:54

規則正しく夜になると閉じるお花、芙蓉。 http://bit.ly/ddSXUP

posted at 02:50:15

なるほど四時をすぎてしまつたの- #4ji

posted at 04:11:13

はい、こんばんはぁ~、アプリのようです→ http://ow.ly/2j0ul  http://4ji.ssig33.com/  RT @Surtr_Alex: @ns_megumi それ、よくみかけますが(笑)何かのアプリ?

posted at 04:29:12

博多はまだ真っ暗ですよ。あと1時間半くらいで明けてきますね。RT @FumieSuzuki: 散歩中。空が白み始めてる。このまま、どこか遠くへ行ってしまいたいなぁ…

posted at 04:30:10

調べてもよくわかんないんですよ~、光を感知するんでしょうかねぇ~?RT @Surtr_Alex: @ns_megumi 昼と夜をどうやって判断してるんでしょうね。不思議だ

posted at 04:31:04

おこんにちは~、私も活動再開です!RT @yotchan9: こんにちは~♪長寝で先ほど活動を開始!

posted at 12:29:58

暑いのでお気をつけて!楽しんで来てくださいね~♪RT @shunch1626: こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノそろそろキャンプに向かいます♪山の中なので、Twitterできないのが、残念です〜明日午後には、登場できると思います。ヨロシクお願いします。

posted at 12:32:39

おはありです。曇り空と晴れ間が一緒ですね~。でも、日差しは暑いです。丁度、お昼ですねお腹空きました~RT @rabiyuzu: おはようございます 昨日は おやすみありがとでした(o^∇^o)ノ今日ものんびりいきましょう

posted at 12:36:24

何食べましょう?RT @clover82009: お昼かぁ・・・

posted at 12:36:47

@wanwan_mutter こんにちは!若い頃、隅田川の花火観に行きました。浴衣の袖をちぎられても分からないくらい、人が多かったですね。はい、今年は寂しくないですょ...ツイートしながら、みんなでTV観ましょう (o^-^o)

posted at 12:41:28

う~さん、おはありです!そうめん大好き♪。ミョウガもあるので、ささっと茹でてミョウガの薬味で食べますねRT @gattin38: そうめんと冷ややっこを食べました。おなかいっぱい!8分目にすりゃよかった! RT @ns_megumi: 何食べましょう?RT...

posted at 12:43:42

曇った厚い雲とピーカンの晴れ間が一緒の空模様!さて、これからどちらが優勢なのでしょう?

posted at 12:52:17

こどもの頃はミョウガ食べちゃいけないって、よく叱られました。でも、食べても食べなくても今は変わらないと思います(笑)RT @gattin38: ミョウガ、かあちゃん、入れてなかった。なかったんでしょう! RT @ns_megumi:...

posted at 12:56:45

通り雨的なスコールでしょうか?お気をつけてね。RT @yotchan9: 出かけようと思ったら大雨洪水警報^^;少し待ちですね。RT @ns_megumi おこんにちは~、私も活動再開です!RT @yotchan9: こんにちは~♪長寝で先ほど活動を開始!

posted at 13:01:29

おこんにちは!海辺でのんびりビール片手にツイートとかもいいですよね!BGMは【ルビーの...】(笑)RT @miya5963: 山かあ。いいなあ。 RT @ns_megumi: 暑いのでお気をつけて!楽しんで来てくださいね~♪RT @shunch1626:...

posted at 13:03:01

はい、行脚したいのですが、脚の部分がね...夕方、お散歩かなぁ~?RT @miya5963: そのうち誰かからルビーの指輪貰えますよ(笑)今日は博多行脚でしょうか☆ミ RT @ns_megumi:...

posted at 13:28:45

もうすぐカユカユになるよぉ~RT @aiai180: ギブスの足がムレムレなぅ

posted at 13:56:35

最近、歩道の信号待ちやバスの到着待ちが苦にならなくなりました。ツイート見たりしたりで。RT @mhirod15: 今スーパーにて。レジの精算待ち。やっとまわつてきた・・・。

posted at 14:06:44

【夏の思い出2010】なうぅ~(笑) @aiai180: あせもでカユカユ…か、水虫でカユカユか不明なぅ(笑)RT @ns_megumi: もうすぐカユカユになるよぉ~RT @aiai180: ギブスの足がムレムレなぅ

posted at 14:13:29

いってらっしゃい!日差しは厳しいので壁塗り厳重ですね(*^-^) RT @rabiyuzu: 友達から電話あり 出かけてきま~す 壁塗り塗りしないと・・・・

posted at 14:16:18

ほっと一息☆夏の日の幸せ...早く解放されて海にでも飛び込みたいですよね。RT @aiai180: 自宅到着。ムレムレから解放\(^O^)/シアワセ♪

posted at 14:51:10

ニャンコちゃんも大喜びですね☆でも、イチコロって...キンチョールみたいです(笑)RT @chimateku: 火曜日は実家のニャンコ(=^・ェ・^)にマタタビの木を買って帰ってあげようっと♥ これでニャンコもイチコロですね(-д☆)キラッ

posted at 14:53:30

夕暮れの天神♪ http://bit.ly/bMPE2f

posted at 19:39:39

急いでお買い物から帰ってきたけど、こっちのTVではやってなかったぁ~、残念!RT @wanwan_mutter: @ns_megumi...

posted at 20:24:37

隅田川の花火大会です☆RT @miya5963: なんだろう。 RT @ns_megumi: 急いでお買い物から帰ってきたけど、こっちのTVではやってなかったぁ~、残念!RT @wanwan_mutter: @ns_megumi...

posted at 20:32:38

ありがとうね、私の強がり分かってくれて感謝です。これからは安静にギブスしますね。RT @chimateku: 女の子ですもの。オシャレの為には強がる事もございます。でも、ご無理なさらずに♬ RT @ns_megumi: 夕暮れの天神♪ http://bit.ly/bMPE2f

posted at 21:17:51

ありがとうございます。私もびっくりしました!思った以上に鮮明にブログupされてますよね。RT @masaoldcrow: やっぱ、iPhone4のカメラは綺麗ですね。RT @ns_megumi 夕暮れの天神♪ http://bit.ly/bMPE2f

posted at 21:22:06

お疲れ様です。まずは、ゆっくりされて下さいね。RT @snuka1975tosu: 帰宅、さすがにちとへばりましたな。シャワって晩酌はエコ・バランス・ピノノアール! http://twitpic.com/2abyxb

posted at 21:27:18

えぇ~ぇっ、そんなに聞こえるのですか?(笑)RT @yasunosuke1: 隅田川の花火大会 !! RT @tamatoasobo: あ、花火の音がする♪何処かで打ち上げてますね~♪

posted at 21:29:42

お疲れさまです!ガンバですよ~、そして、ゆっくりしてね~(*^-^)  RT@chimateku: あと30分頑張ったら、帰るんだケロε(・_・)з

posted at 22:18:27

博多も降らなかったですよ~、ラッキョ~♪RT @yotchan9: 雨に降られなかった、ラッキ~^^

posted at 23:09:04

お別れって(笑)、は~い、おやすみなさい、またね。RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/今夜はごたごたして結局なんにも出来ずじまいでした。別に夫婦喧嘩をしたわけではないですよ!今夜はここでお別れね!おやすみなさい♪

posted at 23:12:05

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 夕暮れの天神♪ | トップページ | 大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れの天神♪ | トップページ | 大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね! »