« 大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね! | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会-その1- »

2010年8月 2日 (月曜日)

2010年08月01日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月01日のつぶやき

お疲れ様です、プチトマトは今、超甘くて美味しいよね!サラダや冷製パスタにも涼しげでいいよん☆明日のためにもスタミナ付けてね。RT @chimateku: パートさんに頂いたプチトマトを手にお家にカエルけろε(・_・)зお腹すきました・・・何作ろうかなぁ

posted at 00:02:53

頑張ってね(*^-^) おやすみなさ~い☆RT @miime31: 今日は早いので寝るぉーおやすみ( ´ ▽ ` )ノ☆

posted at 00:13:34

こんばんみぃ~、早いですね。もう八月...なつを楽しないとですね!!RT @cherryblossom_p: おっと、8月キテター。今月のカレンダーは花火が映える青!

posted at 00:18:42

@wanwan_mutter は~い、明日、6000発ほど上がる大濠公園花火大会があります。福岡市では大きな花火大会ですよ。

posted at 00:28:19

@wanwan_mutter あっ、もう今日ですね(^^) お天気は曇りのち晴れだから大丈夫そうです。会場へは人を見に行くようで近づけない...けど、近くへ行ってこっそり花火だけは撮影してきますね♪

posted at 00:43:16

こんにちは。すっかり忘れてましたぁ~、今日、Twitter15:00からメンテでしたね!

posted at 13:07:17

大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね! http://bit.ly/abod2S

posted at 14:25:32

ほんと!、まだ使えますねぇ~。RT @clover82009: あれ?いけるじゃないですか・・・

posted at 15:04:46

こんにちは~、メンテと聞いていましたがまだ使えています。今日は花火を見てきますね~。RT @gattin38: @ns_megumi おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。

posted at 15:08:35

テストOKですよ!メンテの時間変更みたいですね~。RT @mayu875: てすてす(⌒▽⌒)

posted at 15:09:15

情報ありがとうございます。丁度、大濠花火大会の時間帯ですね~。RT @clover82009: @pan2omie @pino_935 @ns_megumi @kinopy_z...

posted at 15:14:59

私も遠くから見ようと...だって、ものすごい人なので、身長150cmの私には花火は見えなくて(笑)RT @x_x__moeya: たぶん…花火の音だけ聞こえるんだよね。。今のお家の場所☆ 気になるなら行けばいいんだけど、人混みが苦手です(´;ω;`) ただのワガママなのです。。

posted at 15:19:07

こんにちは、花火は20時からですよ~。大濠公園、6000発の花火です!RT @miya5963: 昼花火ですか? RT @ns_megumi: 私も遠くから見ようと...だって、ものすごい人なので、身長150cmの私には花火は見えなくて(笑)RT @x_x__moeya:...

posted at 16:16:36

あれっ?メンテって20時~21時くらいまいでかかるんじゃなかったの?

posted at 18:06:19

ほんとだね~、いつの間にか終わってたぁ~(*^-^) RT @mayu875: @ns_megumi なんか終わってるみたいだよー(⌒▽⌒)

posted at 18:12:03

@miya5963 さ~~~ん!!、思ったよりメンテ早く終わってますよ...って、聞こえないですよね(笑)

posted at 18:17:29

あっ、聞こえてました?(笑)RT @miya5963: 早かったですね RT @ns_megumi: あれっ?メンテって20時~21時くらいまいでかかるんじゃなかったの?

posted at 18:19:34

わぉぉ~ありが豚☆RT @miya5963: MEGUMIさんのファンですU^q^U RT @ns_megumi: あっ、聞こえてました?(笑)RT @miya5963: 早かったですね RT @ns_megumi:...

posted at 18:25:09

は~い、いつの間にか終わってましたよ~☆RT @yotchan9: もうメンテは終わったのかな…

posted at 18:25:40

ソフトクリームちゃんもいましたよ~、私もそれ観て食べましたけどね!RT @yotchan9: よかったよかった。メンテ中は公式サイトに毛虫君(?)が表示されていましたね^^ RT @ns_megumi: は~い、いつの間にか終わってましたよ~☆RT @yotchan9:...

posted at 18:33:19

大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね! - HAKATAから...。 http://bit.ly/cmq9lr #twitbackr

posted at 18:52:31

懐かしいツイート嬉しいです。お写真、たくさん取ってきますので、って、毎年、花火の写真は幽霊みたいな怖い写真になるんですよ!RT @miffio_tnz: @ns_megumi 懐かしいな〜大濠公園の花火大会(^...

posted at 19:12:37

大濠公園花火大会もそろそろクライマックスなう。ものすごい人が天神へ流れて行きます(^^;;

posted at 21:21:02

赤坂、天神付近の「すきや」「吉野家」満員ですね~。#fukoka

posted at 21:36:35

大濠公園花火大会から帰宅で~す。やっぱり花火の写真はシャッタースピードが...おいつきません(涙)。 http://twitpic.com/2aofrj

posted at 22:38:06

@miffio_tnz こんばんは!大濠公園の花火ですが、こんな感じで舞鶴公園のお堀の橋から観てきました。上手に撮れなくてゴメンなさい。これから動画を処理して明日のブログにupしますね。http://ow.ly/i/2XhC

posted at 22:48:01

たらいもぁ~!花火、やっぱり夏は花火ですね~。はぁ~。お腹が空きました!!RT @miya5963: 踏みつぶされないように(^o^)丿 RT @ns_megumi: 大濠公園花火大会もそろそろクライマックスなう。ものすごい人が天神へ流れて行きます(^^;;

posted at 22:50:48

@mayu875 おかありで~す。はい福岡市内の大濠公園花火大会に行ってたよ~。 http://ow.ly/i/2Xlg

posted at 23:44:24

西瓜も山切りにして置いてね!あぁ~日本の夏ですね。RT @miya5963: 花火かあ。こっちもやるみたい。線香花火買って来ようかなあ。 RT @ns_megumi: たらいもぁ~!花火、やっぱり夏は花火ですね~。はぁ~。お腹が空きました!!RT @miya5963:...

posted at 23:45:25

そうですね、生で爆音が胸に響きますから、今年の夏も生きてたぁ~って(笑)RT @aiai180: 部屋の電気消して、NHKで見てました。やっぱ生で見たい! RT @ns_megumi:...

posted at 23:46:23

手ぶれなんですが、♪みたいに写っちゃって(*^-^) RT @mayu875: 写真かわいいー。花火が音符みたいだ(⌒▽⌒) RT @ns_megumi @mayu875 おかありで~す。はい福岡市内の大濠公園花火大会に行ってたよ~。 http://ow.ly/i/2Xlg

posted at 23:50:01

@wanwan_mutter は~い、足は踏まれず人混みで怪我もなく帰宅で~す!ほんとに、花火は難しぃ~ 毎年、こんな幽霊みたいになります... http://ow.ly/i/2XlN

posted at 23:53:10

手ぶれなんですが、ありがとうございます!ほんと♪みたいですよね。RT @kf0114: これは偶然にしてはスゴい!RT @ns_megumi: @mayu875 おかありで~す。はい福岡市内の大濠公園花火大会に行ってたよ~。 http://ow.ly/i/2Xlg

posted at 23:55:41

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね! | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会-その1- »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね! | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会-その1- »