« 雨あがりに…。 | トップページ | 仙台市からの贈り物♪ »

2010年8月 9日 (月曜日)

2010年08月08日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月08日のつぶやき

厚いからいろんなもの踏んでも痛くない、と感謝しましょう。ほんとに夏場は気を使うよね~!RT @chimateku: 足裏の皮が厚くならない方法はないものか(-ω-;)彡

posted at 00:02:41

そうなのですか、北鎌倉からその消防署付近、和田塚、由比ヶ浜へは地図無しで歩いて行けますよ~。大好きな街です。RT @kamakura2: @ns_megumi まさに今その近所から海を見ていますー。良い思い出なのですねー。

posted at 00:08:07

あはは~、点数とコメントのギャップがオモロです!RT @jyounetu1956: フォロワさん全員によるjyounetu1956のアイコン点数【93点】フォロワさん代表『アイコンとツイートはまったく違いますが』 http://bit.ly/bATc2o ・・・なんのこっちゃ!

posted at 00:12:52

えっ、それ...おとといでしたよ~(笑)RT @cutstudioBUZZ: はち~。

posted at 00:15:51

お大痔に!RT @hakata_nagomido: なるほど痔じゃねーの! #followmeJP #followdaibosyu

posted at 00:16:49

そうでした、末広がりの日。幸せが舞い降りてきますね!RT @cutstudioBUZZ: @ns_megumi 8月8日なのでなんとなく。。。w

posted at 00:23:46

また、こんな夏の夜中に怪談なんて...それだけで怖いですよww RT @gypsy_009: (*`ロ´ノ)ノ 近くに雷落ちた!? 怪談話聞いてたから余計びっくりしたわ~

posted at 01:02:54

こんにちは。ちょっとゆっくり、ゴロゴロしてたらお昼でした。お外は真っ青な青空ですね。 #hakata

posted at 11:36:33

お疲れ様です!美容室ですか?気分転換にいいですね。しかもトランプマジック付きで素敵なサービスですね。RT @simesinsyoni: アイロンで縮毛伸ばされなう。これが時間がかかる。 http://yfrog.com/ju5luj

posted at 11:41:13

いいなぁ~お昼にホイホのカレー!私は何食べよう?RT @yotchan9: こんにちは~♪これからロイホでカシミールカレー^^ RT @ns_megumi: こんにちは。ちょっとゆっくり、ゴロゴロしてたらお昼でした。お外は真っ青な青空ですね。 #hakata

posted at 11:42:34

えっ、ベレーボー...で、ってこと?RT @kamichiyo: 帽子のつば折らない学校があったら応援する!!

posted at 11:43:53

は~い、こんにちは!見てますよ前橋商業が頑張っていますね。RT @arepon_333906: @ns_megumi いま、甲子園を見ています。めぐみさんは博多で甲子園を見ていますか?

posted at 11:45:52

はい、モイ見れました。もちろん、種明かしのモイも後から待ってますね、不思議ですね~どうしてこんなことができるのww。RT @simesinsyoni: @ns_megumi モイ見れました?

posted at 11:50:19

こんにちは?これはiPhoneと...横はなんでしょう、タンブラーですか?RT @oichan0921: ソニーも変な商品つくるなぁ。。 http://twitpic.com/2cnqe3

posted at 11:53:05

あら~、では、続きは美容室でパーマの際に!ですね。RT @simesinsyoni: @ns_megumi 種明かしは無さそうです~。

posted at 11:54:17

もう気温33℃を超えてる博多です。 http://bit.ly/bZ0SXt

posted at 12:07:43

@yukinobu_s こんにちは、今日も暑いですね。こんな暑い夏の日にオススメの博多ラーメンは?ありますか?

posted at 13:36:48

こんにちは!よ~くみると日光【三猿】ですか?ごめんなさい、今頃...(笑)RT @jyounetu1956: @ns_megumi どないせ~ってゆうんでしょうね♪

posted at 13:38:25

こんにちは~、今日も暑いですね。トイレ、行けましたか?(笑)RT @go_bar: 夜中のトイレ行けなくなる!RT @ns_megumi また、こんな夏の夜中に怪談なんて...それだけで怖いですよww RT @gypsy_009: (*`ロ´ノ)ノ 近くに雷落ちた!? 怪談話

posted at 13:39:44

@hakata_nagomido こんにちは~、スパム情報ありがとうございます。そそっかしいから、私も注意しますねぇ~。

posted at 13:41:55

こんにちは~、今日はお買い物ですか?RT @japanda1975: @ns_megumi おはよーございます\(^o^)/

posted at 13:42:33

発見の時はUst願いますww☆RT @MikuraTV: ガリガリくん梨味探索なう。

posted at 14:14:02

うん、お馬さんには驚き!!RT @mayu875: 白黒かわいいー #tvasahi

posted at 14:15:55

ほんとねー、柴ワンコの笑顔みたいね!RT @mayu875: ねー。次の柴犬も気になるねェ~(⌒▽⌒) RT @ns_megumi うん、お馬さんには驚き!!RT @mayu875: 白黒かわいいー #tvasahi

posted at 14:18:57

かわいすぎるよ~(⌒▽⌒)RT @mayu875 かわいいねー♪ RT @suzuransumomo 笑ったwww RT @mayu875 ねー。次の柴犬も気になるねェ~(⌒▽⌒) RT @ns_megumi うん、お馬さんには驚き!!RT @mayu875: #tvasahi

posted at 14:22:52

博多では1W前、セブンにありましたよぉ~ @kariko2441: 探しましょう。セブンイレブンにあるそうです。@MikuraTV: @y_u_z_u @kariko2441 @ns_megumi コーラとソーダばかりで梨がないんです。

posted at 14:37:04

白葡萄は見たことないです~ @taihy: コーラは見た事ない(悲)。白葡萄も。 RT @kariko2441 探しましょう。セブンイレブンにあるそうです。@MikuraTV: @y_u_z_u @kariko2441 @ns_megumi コーラとソーダばかりで梨がないんです。

posted at 14:40:48

ハッピーchan踏ん張ってるのかわゆす☆RT @mayu875: ワンコかわいい♥ #tvasahi

posted at 14:52:16

知らない種類が多いかも?RT @taihy: ガリガリ君、普通シリーズで25種類、リッチシリーズで11種類、これにはプリン味まであるそうです RT @ns_megumi @taihy @kariko2441 @MikuraTV @y_u_z_u @kariko2441

posted at 14:57:16

白葡萄、探してみますね。RT @kariko2441: レアなんですね。@taihy: コーラは見た事ない。白葡萄も。 @kariko2441 セブンイレブンにある。@MikuraTV: @y_u_z_u @kariko2441 @ns_megumi...

posted at 15:06:56

おめ♪RT @MikuraTV: ホントにセブンイレブンにあった\(^o^)/ みんな、ありがとう! @taihy @kelly_cheemy @kariko2441 @ns_megumi @hiroboou @korochan0317 @y_u_z_u

posted at 15:08:16

わぁ~!晴れてるのにいきなりの大雨!! #hakata

posted at 15:15:13

クック・パッドにはたくさんレシピがありました。涼しげでビールに合いそうですね!http://ow.ly/2mxb9 RT @chimateku: ひたし豆ってどうやって作るのかしら?

posted at 15:30:58

雷...鳴り始めました! #hakata

posted at 15:31:40

夕立にしては少し早い時間かな?お昼に干したお洗濯を慌てて取り入れようとしたら、もう乾いていた!!暑いってことですよね。RT @kanakanayuki: @ns_megumi こちらはところどころ青空が覗く曇り空。今突然大粒の雨が降り出しました。傘ない人が歩いてる〜

posted at 15:35:09

私も作ってみたいので、作って【こつ】とか教えて下さい。小豆と同じように炊飯器の中で一晩寝かせると柔らかく早く煮えるかも?。RT @chimateku: @ns_megumi レシピ紹介ありがとうございます!お手軽に作れそうですね。早速、今晩お水にお豆さんを浸しておきます(・∀・)

posted at 15:40:32

今日は被害はないですけど、止まないと出かけられないですね~。RT @miya5963: こっち降らないなあ。  RT @ns_megumi: わぁ~!晴れてるのにいきなりの大雨!! #hakata

posted at 15:42:06

こんにちは!その横のクラッカーも美味しいですよね。RT @officetks37: 2杯目。梨ビール。ふつーのがいい。 http://twitpic.com/2cq2wn

posted at 15:44:18

コンビニ毎に取り扱うガリガリ君の味の決まりがあるのでしょうか?RT @taihy: 余所でセブン見かけたらとにかく入ってみるしかないですね。 RT @yoshi_dot 近所のセブンにはチョコとソーダしかないです(T-T)

posted at 15:48:14

この時期、梨味があるのは貴重ですね。RT @a_waterone: 逆にうちの近くのセブンはソーダと梨とチョコばかり。コーラ食べたい RT @kariko2441 セブンイレブンにある。@MikuraTV: @y_u_z_u @kariko2441 @ns_megumi...

posted at 16:12:23

梨味は、以前にも甘い!というツイートをみかけました。好みがあるようですね。RT @taihy: 個人的には梨味は甘ったるくて、ソーダ味のほうがすっきりして好きです。RT @yoshi_dot...

posted at 16:13:39

梨味は話題にのぼってますから、かなり売れてるでしょうね。RT @yoshi_dot: 売れ筋がその2つなんでしょうか…。話題は梨味なのに。マーケティング力の差ですね(^-^;) RT @ns_megumi: コンビニ毎に取り扱うガリガリ君の味の決まりがあるのでしょうか?RT...

posted at 16:14:41

こんにちは~、ほのぼのしていて素敵な写真ですね!でも、メジロちゃん首がなが~いですね☆RT @gattin38: 可愛いメジロちゃん、木陰でいちゃついてました。今日の早朝、萩城跡でこっそり撮ってきました。 VT: http://twitvideo.jp/02UBH

posted at 16:26:45

はい、見たこともない味もたくさんです!http://ow.ly/2mxI7 RT @kariko2441: そんなにあるんだ。@taihy: ガリガリ君、普通シリーズで25種類、リッチシリーズで11種類、プリン味。 @ns_megumi 白 @ MikuraTV @y_u_z_u

posted at 16:47:25

@miya5963 こちらは、雨、上がりました。miyaさん、大丈夫ですか?朝からつぶやきが少なかったので、あれっ?と思ってました。高気温が続くと体調を崩しやすいですね。脱水で血管も詰まりやすい時期です、なんとなくおかしいとか吐き気、しびれの症状を感じたら直ぐに受診してね。

posted at 16:57:15

@yukinobu_s こんにちは!届いたばかりのiPhone4はいかがですか?私は、イマイチ入力とか慣れなくてミスばかりしていますww

posted at 17:29:08

雨あがりに…。 http://bit.ly/cknhzg

posted at 18:37:04

おなかすいたなう。 (@ 博多 清流公園) http://ow.ly/1qNu8x

posted at 19:31:33

美味しそう、出前お願いします(⌒▽⌒)RT @mayu875: 見栄え悪いけどできたー(⌒▽⌒)そしてハンバーグ超おいしい♪ でもバター醤油味のパスタが焼きそばにしか見えないね(´・ω・`) http://twitpic.com/2crxsa

posted at 19:39:53

@otenki_bot 明日の福岡市のお天気教えて?

posted at 19:57:24

控え目な灯籠の灯りが綺麗ですね。RT @kamakura2: 鶴岡八幡宮へと続く灯の道。ぼんぼり祭、今年も賑わっていますー! #TwitPict http://twitpic.com/2cs2s0

posted at 20:00:20

他のアイスより全体的にローカロリーなんですよね。RT @PharmaMedical: 梨の方が1Kcal少ないみたいです。 RT @ns_megumi: 梨味は、以前にも甘い!というツイートをみかけました。好みがあるようですね。RT @taihy: 個人的には梨味は甘ったるくて、

posted at 20:08:10

少し涼しくなると、睡眠も取れて元気でそうですね。RT @miya5963: @ns_megumi 梅雨が明けてから、本調子じゃないですね。歳もあるのかなあ。

posted at 20:09:51

@otenki_bot いつもありがとうございます。

posted at 20:19:00

やっぱり梨味ですね。RT @kariko2441: おすすめは?@ns_megumi: 見たこともない味もたくさん!http://ow.ly/2mxI7 @taihy: ガリガリ君、普通シリーズで25種類、リッチシリーズで11種類、プリン味。@ MikuraTV @y_u_z_u

posted at 20:23:42

うん、お盆が来るね。RT @chimateku: 何やらこう・・しんみりいたしますね。 RT @ns_megumi: 控え目な灯籠の灯りが綺麗ですね。RT @kamakura2: 鶴岡八幡宮へと続く灯の道 #TwitPict http://twitpic.com/2cs2s0

posted at 20:25:21

@yamadera128 こんばんは♪今、冷たいおうどん食べたので涼しいですよー☆

posted at 20:36:58

ただいま!最寄りのコンビニにはガリガリ君ソーダしかありませんでしたぁww ソーダ、これから食べますぅ。#garigarikun

posted at 21:19:38

こんばんは~、は~い、ありがとうございます。この時がささやかな幸せです☆RT @rabiyuzu: @ns_megumi お疲れ様でしたぁ 冷やして疲れとってね~

posted at 21:26:25

私も今、キャナル、中洲・川端から帰ってきましたが、日曜なのに人出少なかったですね!RT @omoideya: とりあえずうろうろてくてくなう。

posted at 21:36:02

あはは~今、もう自宅でガリガリ君食べてますよwwRT @omoideya: 合流しますかw RT @ns_megumi: 私も今、キャナル、中洲・川端から帰ってきましたが、日曜なのに人出少なかったですね!RT @omoideya: とりあえずうろうろてくてくなう。

posted at 21:38:24

やっぱりセブンですね、いいなぁ~wwRT @kf0114: ガリガリ君の梨味あったお! (@ セブンイレブン 福岡荒戸店) http://4sq.com/cbiT5J

posted at 21:53:13

mayuさ~ん、何味たべるのん? #garigarikun RT @mayu875: さてとーん。お風呂入ってガリガリ君食べよーっと♪

posted at 21:59:25

【できました】の報告を待っていますね(o^-^o)RT @a_mitsuo: 初めてホームページを作り出して5日目が過ぎても未だにアップロードできてない件。

posted at 22:02:26

@wanwan_mutter はい、ガリガリ君ソーダ味を食べ終えて、正座してBSの龍馬様を観ています(*^-^) 福岡でも場所によってはまだ梨味が手に入るようですが、近くのコンビニには、ソーダ味しかありませんでした。たった一つ買い置きの梨味、何時食べよう、悩みますね。

posted at 22:09:34

あらら~っ、頑張って!RT @a_mitsuo: こっそりつぶやいたのにプレッシャーが^^; RT @ns_megumi: 【できました】の報告を待っていますね(o^-^o)RT @a_mitsuo: 初めてホームページを作り出して5日目が過ぎても未だにアップロードできてない件。

posted at 22:11:37

@gattin38 こんばんは~、綺麗な凛とした小鳥ちゃん、そして綺麗な夕陽と水平線。一日の疲れがとれますね、明日から頑張れそうです。おやすみなさ~い☆

posted at 22:19:59

梨味美味しいのにもう探し出せないのぉ~wRT @mayu875: 夜だからねー。サッパリナシ味をいただきまーす(⌒▽⌒) RT @ns_megumi mayuさ~ん、何味たべるのん? #garigarikun RT @mayu875:...

posted at 22:54:47

私はソーダしてたよ~RT @kitchen_chu: 自分も梨ガリしたよー!RT @mayu875: 夜だからねー。サッパリナシ味をいただきまーす(⌒▽⌒) RT @ns_megumi mayuさ~ん、何味たべるのん? #garigarikun RT @mayu875: さてとー

posted at 22:56:01

今一、意味わかんない番組になっちゃった⁇みたいです~ RT @wanwan_mutter なんかさぁ~USTは、どーなっちゃったの? #kakutv

posted at 23:49:16

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 雨あがりに…。 | トップページ | 仙台市からの贈り物♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨あがりに…。 | トップページ | 仙台市からの贈り物♪ »