« 今は、小雨になりました。 | トップページ | 台風一過となるのかなぁ? »

2010年8月12日 (木曜日)

2010年08月11日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。どんより曇ってぁぜが強いですね。台風は今日午後に福岡、最接近だそうです。お仕事などでお出かけの際は、午前中に風よけ対策をして下さいね。

posted at 06:30:53

台風接近中! http://bit.ly/aV2AzS

posted at 06:49:42

@gattin38 おはようございます。いよいよ台風接近ですね、まだバスは動いているのでお仕事へ行って来ます(^_-)

posted at 07:28:14

@hibiki1202 おはよー♪午後から台風最接近ですね。行は良い良い帰りはコワイ♪にならないか心配、お友達にお手柔らかに、ってメール、ヨロシコ☆

posted at 07:31:32

おはありです(^-^)風が強いですが、交通機関はまだ動いているので仕事は行けます。でも、帰りが心配ですね。RT @miffio_tnz: おはようございます(^_^) 福岡にお住いの皆さん、台風の最接近で風雨が強まります。お気をつけ下さい‼

posted at 07:33:49

おはありです(^-^)はい、釜山航路は運休もあるみたいですが、まだバスは動いています。帰りはどうして帰ろうかと今から悩みちう…では、行ってきますね。RT @rabiyuzu: @ns_megumi おはようございます。なんだか着そうですね・・・まだ交通機関動いてそうだけど。

posted at 07:36:32

おはありです(^-^)すでバス停まで歩くのに風が強くて傘が飛ばされそうでした⁇RT @miya5963: おはようございます。福岡は影響大きそうですね。 RT @ns_megumi: おはようございます。どんより曇ってぁぜが強いですね。台風は今日午後に福岡、最接近だそうです。

posted at 07:38:34

おはありです(^-^)台風、午後から強くなりそうですね。ワンちゃん、にゃんちゃんがびっくりしないといいですね。今日も宜しくお願いしますね。RT @kenjirocknroll: @ns_megumi おはようございます!皆さんの地域に台風の影響がないといいですね。

posted at 07:43:52

おはありです(^-^)風が強くて、海中で痛めた足がまだ不自由なので注意です。 行ってきます!RT @pa9mania: おはようです。さっき海ノ中道の映像を見ましたが、なかなかワイルドですね。お気をつけてぇ〜 RT @ns_megumi: http://bit.ly/aV2AzS

posted at 07:49:04

@arepon_333906 おはありです(^-^)美味しい朝食を食べてますか?福岡は台風接近でアメリカ、風が強くなりました。仕事には行けますが、帰りが心配です。では、行ってきますね(⌒▽⌒)

posted at 07:54:27

おはようです。雨が降りはじめましたが、風が吹くと傘も訳に立ちませんね。息子さん、早目の飛行機がいいかもですね。行ってきます(^_-)RT @kanakanayuki: @ns_megumi 台風の影響は午後からのようですね。気をつけて仕事行ってきてね(*^^)v

posted at 07:56:34

かっぱ忘れました(^^;;RT @miya5963: 雨降ってますか? 傘折れないと良いけど。RT @ns_megumi: おはありです(^-^)すでバス停まで歩くのに風が強くて傘が飛ばされそうでした?RT @miya5963: おはようございます。福岡は影響大きそうですね。

posted at 07:57:59

ありがとうございます。そちらは、大丈夫ですか?お互いに気をつけてお仕事頑張るましょうね(⌒▽⌒)RT @tadashi1971: @ns_megumi お気をつけてくださいね~(^O^)/

posted at 07:59:35

おはありです(^-^)傘が役に立ちませんね。職場近くは雨が激しくなっちゃって(^^;;RT @Surtr_Alex: @ns_megumi おはようございます。台風酷くならないと、いいですね。早良区は風はありますが雨はまだ傘いらずです。

posted at 08:00:55

風が強くて雨もふり始まりました! http://bit.ly/b0mNqF

posted at 08:24:57

mayuさん、おはありです(^o^)台風で風がスゴイよ~(^^;;RT @mayu875 @ns_megumi めぐみさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

posted at 08:27:10

おはありです(^o^)長崎も風が強くなりそうですね。お互いに気をつけて過ごしまししょうね。RT @suzuran9795 @ns_megumi おはようございます!九州北部、風が強そうですね。気をつけて下さいね。

posted at 08:31:48

風が強くて雨もふり始まりました! - HAKATAから...。 http://bit.ly/cR3uzD #twitbackr

posted at 08:33:43

おはよーございます。はい、ありがとうございます、気をつけて過ごしますね(^^;;RT @kacchan_1963 @ns_megumi お気をつけて。

posted at 08:34:11

こんにちは~、雨、風が強くなり窓から見える街路樹が、折れそうなくらい揺れています。#fukuoka

posted at 12:58:54

は~い、ありがと(^-^)気をつけますね。RT @mayu875: あー。そうか!気をつけてねー!!RT @ns_megumi mayuさん、おはありです(^o^)台風で風がスゴイよ~(^^;;RT @mayu875 @ns_megumi めぐみさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

posted at 13:19:08

風が強くなりました。かっぱ貸して下さいね。RT @mda_abm: 台風に気をつけてください 明日も九州地方大雨らしいですねさちらも気をつけてください RT @ns_megumi: 風が強くて雨もふり始まりました! http://bit.ly/b0mNqF

posted at 13:30:45

気をつけて下さいね。いろいろ飛んでるから‼RT @miya5963: こんにちは。こちらもそのようです。 RT @ns_megumi: こんにちは~、雨、風が強くなり窓から見える街路樹が、折れそうなくらい揺れています。#fukuoka

posted at 13:32:08

台風4号接近中!風がぁ~すごかぁ~! - HAKATAから...。 http://bit.ly/csryRQ #twitbackr

posted at 13:32:09

我慢出来なくて幸いですね(^^;;塩抜きが上手くいきますように♪こちらは、風か少し優しくなりました。RT @chimateku: 我慢できずに、ひたし豆を味見・・・しょっぱい(´Д`).∴カハッ 塩抜きしてみよう。

posted at 17:28:22

な、なんだか、暗い…青空だったらハートが可愛いく見えるでしょうね(^o^)RT @tadashi1971: 高速長崎道、大村湾PAなう。恋人の聖地だそうだ(^_^;)台風の影響で風が強い。 http://twitpic.com/2dmqgk

posted at 17:31:17

こんにちは~風がおさまってきましたー、良かったぁ!ツイッターでデジブック見れるんですね(^-^)RT @fojyumoni: デジブック『庭と散歩中の花々Ⅱ』を発表しました! http://bit.ly/bH4Xvm #digibook

posted at 17:36:20

どうしたとでしょうか?音楽に感動ばしたとでしょうね。RT @hitokichir129: 地下で音楽聞きながら号泣してるファットな男がいるとです。 ちょっと怖かとです。 (>_<)

posted at 17:38:52

お昼より風も穏やかになりましたね。お金、残念、飛んでなかったぁ(^^;;RT @miya5963: 恐ろしかーRT @ns_megumi: 台風4号接近中!風がぁ~すごかぁ~! http://bit.ly/csryRQ

posted at 17:46:36

ご心配おかけしています。お昼に比べると、台風弱まったようです。たまに早く帰れる時は台風の時きくらい、って悲しいですね。RT @wanwan_mutter: @ns_megumi 帰宅時に重ならないといいですね。気をつけてくださいね(*^^)v

posted at 17:51:59

甲子園、応援?お疲れ様です。こちらは、お昼より風も穏やかになりました。明日にかけてそちらもご注意くださいね(^o^)RT @mhirod15: @ns_megumi :とうとう近づいてきましたね・・・。台風に気を付けてください。

posted at 17:54:48

はーぃ!今日もお仕事おわりました。台風も少しおさまり、とばされてはいません( ; ; )RT @jyounetu1956: ふっ飛ばされんように気ぃ~つけなはれや~♪ RT @ns_megumi: 台風4号接近中!風がぁ~すごかぁ~! http://bit.ly/csryRQ

posted at 18:03:36

あはは~なかーま‼RT @mhirod15: @ns_megumi さん。それに甲子園行けるお金ないし、時間もありましぇ~ん。

posted at 18:06:54

そうでごあすね。RT @miya5963: 命が大事でごわす。 RT @ns_megumi: お昼より風も穏やかになりましたね。お金、残念、飛んでなかったぁ(^^;;RT @miya5963: 恐ろしかーRT @ns_megumihttp://bit.ly/csryRQ

posted at 18:09:04

今は、小雨になりました。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/byIu8r #twitbackr

posted at 19:09:48

こんばんはぁ~、はい、少し風と小雨はありますが、お昼頃より随分穏やかになりました。本州方面はこれからですね、お怪我のないように気をつけて下さいね。RT @kenjirocknroll: @ns_megumi...

posted at 21:14:25

こんばんは~!博多は随分、お昼間に比べると風が穏やかになりました。これからは明日にかけてはお気をつけて♪RT @jyounetu1956: お喋り開始だよ♪ 台風4号 ✉ http://am6.jp/aDE1m3

posted at 21:46:24

TwrrtDeck、日本語入力が普通に出来るようになってました。よかったぁww

posted at 21:48:31

あっ、TweetDeckです!

posted at 21:50:41

おかえり~、台風に向かって帰福も大変でしたね。お疲れ様です☆RT @enfermer_a: 福岡空港なう!かえってきたーー☆

posted at 21:56:28

ナンにたっぷりキーマをのせて食べたい~RT @mayu875: キーマカレーが大量に出来てしまったので、明日の昼と夜もキーマカレーに決定しましたと!

posted at 21:57:54

どうしてかな?今までTweetDeckで日本語入力が上手くできなくて、今日は調子よくなりました!RT @miya5963: このことかw 最近はついっぷるがメインに。RT @ns_megumi: TwrrtDeck、日本語入力が普通に出来るようになってました。よかったぁww

posted at 22:00:59

あらら~、お疲れ様です!RT @mhirod15: 千葉ロッテ、今日も負けた・・・。(ToT)

posted at 22:02:09

美味しそう!キーマカレーランチセットの完成ですね♪RT @mayu875: ナンもあるよー(⌒▽⌒)マンゴーラッシーの粉も買ってきちゃった♪ RT @ns_megumi ナンにたっぷりキーマをのせて食べたい~RT @mayu875: キーマカレーが大量に出来てしまったので、明日の

posted at 22:05:39

@chimateku お豆さん、ふっくら煮えてますね~。里芋の煮物も美味しそう!お忙しいのに、偉いなぁ~。私も何かお料理しようかな~せっかく、台風落ち着いたから、もう少し様子見てからね(笑)

posted at 22:08:22

博多弁も詳しく載ってるたいね!RT @cherryblossom_p: ウィキペディアにはオランダせんべいまで載ってるんか・・・

posted at 22:46:02

ムカデはつがいで生息してるんでしょう?だから可哀想で...RT @miya5963: 即座に見て殺すのは、ムカデぐらいかなあ。あれは、刺されると大変。蚊も刺されても一度は逃がしてたような。今年は一度も見ていない。町にはいないのか。ゴキブリ今も天井に。逃げて行けばいいのになあ。

posted at 22:48:37

あっ、西瓜が我が家にもありました!これから食べて、西瓜の皮を塩漬けにしておきましょうね☆RT @mhirod15: @ns_megumi さん、今晩のおかずの一品。「スイカの皮とカボチャの煮付け」。美味しくできました。

posted at 22:49:47

なんか悲しい思い出でも蘇ったとかも知れませんね。RT @hitokichir129: @ns_megumi 感動したわりには、嗚咽漏らしながら泣きよったとです。

posted at 22:52:01

うん、痛みも激しいし腫れもかなりひどいらしいですね!洗濯物に紛れていて、気づかずに取り入れて着てしまって刺されたという話を聞きました。RT @miya5963:...

posted at 22:57:33

ハァ~ビバ ノン ノン♪~( ´ ▽ ` )ノ RT @mayu875: ババンバ バン バン バン♪お風呂入ろ~( ´ ▽ ` )ノ

posted at 23:10:13

やっぱり...ゴキブリ、昆虫でつか?RT @atuyan22: とりあえずトンボと蚊とゴキブリとコウモリみました。東京でつ。RT @miya5963: しかし、町中にいると虫見かけないです。トンボとか団子虫とか。見えてないのか。。 RT @ns_megumi:...

posted at 23:13:55

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今は、小雨になりました。 | トップページ | 台風一過となるのかなぁ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今は、小雨になりました。 | トップページ | 台風一過となるのかなぁ? »