« 怪しげな空模様ですね。 | トップページ | ご先祖さまのお参りへ。 »

2010年8月14日 (土曜日)

2010年08月13日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月13日のつぶやき

おはようございます。曇り空で少し涼しい感じですねぇ~、予報では雨になると。エアコン入れると寒い!offにすると蒸し暑い!そんな朝の博多です。

posted at 06:26:31

mayuさん、おはよーございます(⌒▽⌒)お盆は何して過すの?私は今日もお仕事なの( ; ; )RT @mayu875 @ns_megumi めぐみさん、おはよーございまーす(⌒▽⌒)

posted at 06:49:23

今日も涼しい朝ですね。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/awmGK7 #twitbackr

posted at 06:50:33

@arepon_333906 おはよーございます。今日は帰省される方が多いのか?通勤バスは大きな荷物を抱えた方で満席です。もうみなさん、お盆休みですよね~、いいなぁ(⌒▽⌒)では、お仕事行ってきますね‼

posted at 07:17:42

ありがとー♪頑張ってきまぁーすo(^▽^)o RT @mayu875: 不意打ち食らった夏休みだから予定なく残念な夏休みです(^◇^;) めぐみさんはお仕事かー…がんばってねー♪ RT @ns_megumi mayuさん、おはよーございます(⌒▽⌒)お盆は何して過すの?

posted at 07:22:40

藏本交差点周辺、渋滞はなく普段より車は少なめですが、いつもの通勤バスは満員です(^^;;

posted at 07:25:23

おはありです(^-^)お仕事より帰省途中の方が多いようですね。RT @miya5963: おはようございます。けっこう仕事の人多いのかな? RT @ns_megumi: 藏本交差点周辺、渋滞はなく普段より車は少なめですが、いつもの通勤バスは満員です(^^;;

posted at 08:29:53

おはありです(^-^)博多も朝夕が涼しくなりましたが、日中は猛暑だそうです。RT @miffio_tnz: @ns_megumi おはようございます(^_^)涼しい朝の東京です‼

posted at 08:31:15

お弁当に【ふりかけ】持ってくるの忘れたぁ…( ; ; )

posted at 12:51:55

きっとお母様も今、一緒におはぎmogmogされてますよね(⌒▽⌒)私は弟を幼い頃に…今、何十年たっても同じ年頃の男子を見ると残念で悲しくなりますね。RT @mayu875: といいながら、おはぎmogmog(⌒▽⌒)

posted at 13:02:46

どうかその雨、熊本で止め下さいね(^^;;チャリで来たのバス停まで!RT @miya5963: 雨が本降りになりました。涼しい。@熊本市

posted at 13:05:56

おはありです(^o^)博多もポツポツと雨がきはじめましたょ~。お盆はお休みですか?私はもう少し頑張りますね。RT @suzuran9795: @ns_megumi おはようございます!こちらも朝からひと雨降って、いくらか過ごしやすい朝になりました(*^_^*)

posted at 13:24:29

バトミントン、たのしんでますか?蒸し暑いので水分取りながら頑張ってね。RT @fojyumoni: @ns_megumi今日からお盆、市内は比較的車はスイースイー♪バドミントンにお出かけです☆彡

posted at 13:26:58

怪しげ空模様ですね。 http://bit.ly/ddb8Wb

posted at 13:36:25

うん、職場の先輩から頂きました。ふりかけないと、おかずがなくて(^^;;RT @jyounetu1956: ものさみいしいね♪ RT @ns_megumi: お弁当に【ふりかけ】持ってくるの忘れたぁ…( ; ; )

posted at 13:38:58

怪しげな空模様ですね。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/drqx7p #twitbackr

posted at 13:41:24

観音寺でご先祖をお参りしました。漂うお線香の香り、今日からお盆ですね。

posted at 18:25:41

一年に今日くらいしかこないけど、落ち着く香りですね。RT @miya5963: そうですね。 RT @ns_megumi: 観音寺でご先祖をお参りしました。漂うお線香の香り、今日からお盆ですね。

posted at 18:33:34

はい、ありますよ(^-^)高野山系のお寺さんのようですね。RT @Period_yon: @ns_megumi 福岡にも観音寺ってあるんですね。香川だけかと思ってました(笑)

posted at 18:35:44

ああぁ…誘惑のツイート♪( ´▽`)買って帰ろう…作れないから(^^;;RT @chimateku: 明日はきなこ団子を作らんといけんやったヾ(´Д`;●)

posted at 18:38:21

わぁ柳井にいる従姉妹みたい~いつも、そんじゃけぇお嫁にいかれんのんよ、って言われます(^^;;RT @chimateku: 簡単やから作ってみんさいッd(ゝ∀・*) RT @ns_megumi: 買って帰ろう…作れないから(^^;;RT @chimateku: 明日はきなこ団子

posted at 18:49:38

はい、良く考えると他県かも⁇RT @miya5963: 先祖がいて私がいる。実際のご先祖は他県におられるのでしょうね。 RT @ns_megumi: 一年に今日くらいしかこないけど、落ち着く香りですね。RT @miya5963: RT @ns_megumi:

posted at 18:53:16

何か分かりましたら、またつぶやいて教えて下さいね。これからもよろしくお願いしますね。RT @Period_yon: @ns_megumi 勉強になりました。さっそく調べてみます。ありがとうございました。

posted at 18:57:33

あはは~(笑)そうね、今度、聞いておきます(⌒▽⌒)RT @chimateku: @ns_megumi きなこ団子が作れても、いまだにお嫁に行けん私です(´・ω・`)従姉妹さん、なんでなん?とお聞きしたい(笑)

posted at 19:01:40

うぁー、藏本バス停到着だけど、なに?バスを降りた後の、この蒸し暑さ⁈

posted at 19:05:57

菩薩様と関連があるですね、ありがとうございます(笑)ブログ、#twitbackrに登録してトラバックすると記事がツイートされて便利ですよ。RT @Period_yon: @ns_megumi 調べてみました(笑)Blogに書いてみましたがよくわかりませんでした。。。

posted at 19:19:09

雨がポツポツと!お買い物どうしょう⁇RT @miya5963: 何でだろう RT @ns_megumi: うぁー、藏本バス停到着だけど、なに?バスを降りた後の、この蒸し暑さ?

posted at 19:19:59

帰ろうとおもったけど、足が向いてて(@ サニー 呉服町店) http://ow.ly/1qJpCQ

posted at 19:25:02

えぇ九大の…みたいぃ~これからPCでブログゆっくりRT @Period_yon: @ns_megumi どもです♪トラバも使ってましたが、Rssを読んでくれるサービスに変えました。記事内容もRssから取得してくれるみたいで。ちなみに私のBlogのソース、九大医の研究医が作者ですw

posted at 21:30:29

ようやく帰宅、ゆっくりできますね。サニー熊本にもあるんですね?RT @miya5963: うちもサニー行きました。@桜木店 RT @ns_megumi: 帰ろうとおもったけど、足が向いてて(@ サニー 呉服町店) http://ow.ly/1qJpCQ

posted at 21:32:52

こんばんは~、全部ぢゃなくて良かったぁ(笑)今から取り戻すもん‼RT @kacchan_1963: @ns_megumi 人生半分くらい損してますなぁ。(笑)

posted at 21:34:01

@yamadera128 こんばんは~、明日からようやくお盆休みに入ります。と、言っても普通の週末と同じですね(^^;;

posted at 21:36:57

福岡市内だけかと思ってた!RT @miya5963: サニー様々です(^o^) RT @ns_megumi: ようやく帰宅、ゆっくりできますね。サニー熊本にもあるんですね?RT @miya5963: うちもサニー行きました。@桜木店 RT @ns_megumi: サニー 呉服町店

posted at 21:40:27

えぇ本当に?そうね、熊本日赤にお子さん搬送したとき、熊本は都会だ~って思ってました(^_-)RT @miya5963: マルキョウもお世話に RT @ns_megumi: 福岡市内だけ @miya5963: サニー様々です(^o^) RT @ns_megumi: サニー熊本にも?

posted at 21:47:41

ようやくお盆休みです。まずは、冷たい…を。

posted at 21:55:40

あっ、泡の…麦茶です♪RT @jyounetu1956: カルピスですか? RT @ns_megumi: ようやくお盆休みです。まずは、冷たい…を。

posted at 22:02:52

はい、なんだか肩の力が抜けて楽になる一言ですね。RT @bunnchan: のんびりいこか

posted at 22:04:44

タバサ?魔女?(⌒▽⌒)RT @mayu875: ごちそうさまんさ\(^o^)/

posted at 22:08:58

あははぁ…、そうなんです〜そんな感じですぅwRT @bunnchan: @ns_megumi ふにゃふにゃふにゃw

posted at 22:10:47

都会的な病院で、待ち時間が気にならないでしょ!RT @miya5963: 日赤ですか。去年まであの近くに住んでました。 RT @ns_megumi: えぇ本当に?そうね、熊本日赤にお子さん搬送したとき、熊本は都会だ~って思ってました(^_-)RT @miya5963: マルキョウ

posted at 22:27:21

こんばんはぁ~、フォーチミン行きたいのでフォローしますぅ~、って行けなくても行った気になりそう、楽しいそう! (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:37:26

うん、ベトナムまで繋がるwwすごいぃ~Ust!! (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:39:49

@uitysanさん、こんばんは~!いつも楽しい企画をありがとうで~す☆RT @uitysan: @ns_megumi さん、こんばんは〜 (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:41:53

アパッチ!映画もあったでしょう? (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:46:56

こちら福岡市博多区です (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:47:38

下関と言えば、シーモールってまだあります?火の山も懐かしい! (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:49:09

えぇ~、まだあるんですね、シーモール!  (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:50:12

いえいえ、ガラケーでもTwitter、こんなに楽しめる!って、実証できますね。 (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:52:28

下関Ust拠点決定!おめ! (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:56:01

みなさ~~ん!フォローありがとうございます。盛り上げて行きましょうね。下関!あっ、タグはないの? (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 22:58:07

お取り込み中ですが(笑)タグはこれ→#shimonoseki でOKですか? (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:00:35

ありがと~ございます☆これから使いますね~!RT @uitysan: #shimonoseki です。 (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:03:11

56513さん、誰かに似てる?KATOKICHIさんにも...似て...る? (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:06:38

先輩・後輩がイイ味でてる...吉本観てるようですww(笑) (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:18:24

ベトナム最高!奥様かわゆっす☆ (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:25:56

じゃぁ~、私も...仲間にね、はいろっと! (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:30:53

は~い、お二人と、これからも楽しいですから、よろしくねぇ~! (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:33:40

ご主人がベトナムで不在の時は、是非、お二人で博多へ遊びにきてね☆ (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:35:50

えっ、あっ、あわ~のある麦茶です(笑)ご先祖様が飲みたいみていでして...wwRT @kacchan_1963: @ns_megumi もちろん、ビールですよね?

posted at 23:38:20

なんだか凄いUST (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:42:59

@uitysanさ~ん、姫専用スタジオもお願いしましょう!私にも貸してねww (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:44:30

ホントにKATOKICHIさんきた~~~ぁ!部長~~瓜二つ! (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 23:46:14

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 怪しげな空模様ですね。 | トップページ | ご先祖さまのお参りへ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪しげな空模様ですね。 | トップページ | ご先祖さまのお参りへ。 »