« まったりお盆を楽しんでいますぅ~。 | トップページ | 歴史を感じる狛犬さん達です。 »

2010年8月15日 (日曜日)

2010年08月14日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月14日のつぶやき

@yoshiro4さん、がんばって!リツイートしましたww (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 00:01:13

みなさんの笑顔につられて楽しい週末になりました!フォローありがとうございます、お疲れさまでした。 (#shimonoseki live at http://ustre.am/lU9G )

posted at 00:34:54

こんばんは~、朝までだと寝カフェになっちゃうかもですねwwRT @holineko: 生まれて初めてのネカフェでのお泊り。 http://ow.ly/i/3bzw

posted at 01:52:01

ご先祖さまのお参りへ。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/9jpi6i #twitbackr

posted at 02:11:29

おはようございます。今朝の博多はちょと曇ってますが、いまのところ雨はないですw(^_-)

posted at 10:14:16

@wanwan_mutter おはようございます。博多も今一、すっきりしない晴れで蒸し暑いなう。

posted at 10:41:15

@hibiki1202 おはありです(^o^) えぇー、お昼から化粧崩れるの⁇お洗濯物が乾かない…って、雨でしょ⁈。がみなり様へおへその提供ヨロシコ♪ごめんなさい、何故か@が二つ入ってて(^^;;

posted at 10:47:30

@kankara985 昨日は楽しいUSTありがとうございました。たくさんの方からフォローも頂き感謝です。これからよろしくお願いしますね(^-^)

posted at 10:55:50

@chimateku おはありです(^o^)私もしないか、するか、悩みを洗濯中なう⁇少しでも晴れた貴重な時間かも。よし決めたぁ…洗濯機に休日営業して頂きましょう、高速モードで(^^;;

posted at 11:03:15

@MikuraTV 昨日は楽しいUSTありがとうございました。姫TV?またまた楽しくなりそうですね。大名、姫、次はなんだろう…城かなぁ(^o^)

posted at 11:12:22

はーい!いただきまぁ~す(^o^)RT @rabiyuzu: 出来たよ〜 (^O^) http://twitpic.com/2ehpgv

posted at 11:24:16

それよくありでよね!おデコはイイけど鼻は痛いよね(^^;;RT @mayu875: あう。ゴロンゴロンしながらTwitterしてたら、顔面にiPhoneが落下したー痛いよぉ(´;ω;`)ブワッ

posted at 11:27:20

家族で夏を楽しみたいでしょうに、父を気遣う娘さん。。。泣けましたね #gegege

posted at 13:02:54

まったりお盆を楽しんでしますぅ~。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/bvpii0 #twitbackr

posted at 13:40:36

まったりお盆を楽しんでいますぅ~。 http://bit.ly/9MKQL4

posted at 13:47:49

お団子は美味ですね~mogmog!RT @chimateku: しまった!出遅れてしもうたぁ!!いただきまふ。 RT @ns_megumi: はーい!いただきまぁ~す(^o^)RT @rabiyuzu: 出来たよ〜 (^O^) http://twitpic.com/2ehpgv

posted at 14:12:18

幼少の頃の風景観てるよう、ゲームも普及していない自然が遊び道具。家族の会話も多かったですよね。RT @miya5963: 子供にしては、ちょっと気を使い過ぎみたいな。 RT @ns_megumi: 家族で夏を楽しみたいでしょうに、父を気遣う娘さん。。。泣けましたね #gegege

posted at 14:15:21

こんにちは~、そちらはご親戚のみなさんとお盆ですか?よく巨峰を取りに行きました。今でもあるのかなぁ?たくさんの巨峰の棚でしたぁ~。RT @tadashi1971: @ns_megumi いいですね、日本的ですね。まさに、お盆モード(^o^)

posted at 14:23:18

こんにちは~、お盆過ぎにひっそり静かに休むのもいいかもです!お仕事、楽しんで下さいね~RT @yasunosuke1: しっかり仕事を楽しんでいますぅ~ RT @ns_megumi: まったりお盆を楽しんでいますぅ~。 http://bit.ly/9MKQL4

posted at 14:25:22

今日もお仕事ですか?私は足の捻挫で安静にし過ぎて運動不足ナリよ!ハァ~RT @chimateku: 腰が痛くなってきました。座り過ぎかもしれんです(-公-、)ムーン

posted at 15:15:23

RT @funabito: RT希望! 8月28日29日「宮崎がんばろうチャリティin福岡」が、福岡サンパレスで、開催されます。 http://bit.ly/bdtwaz #daimyo #fukuoka #machitter

posted at 15:16:11

医療陣のバックアップ態勢もあって自然の多い北海道ならではの素敵な計画ですね!それにTwitterやUSTも活用できると良いですね。 RT @asahi: 難病の子も自然楽しんで 医療施設付きキャンプ場計画 http://t.asahi.com/72y

posted at 15:25:48

頑張って!と言うのも辛い...でも、誰もが来られるわけではないから、胸を張って最後まで頑張ろう!中京!! #koshien #koushien

posted at 16:37:49

すご~い!本格的ですね~お子さんも喜んでるでしょう(^^) RT @tatsu_k1209: 嫁の実家で自家製流しそうめん!(^^) http://tweetphoto.com/38865100

posted at 18:16:56

おはよ~、お盆くらいのんびしてていいよねぇ~(・・)イイ! RT @mayu875: いかん、2日連続で豪快にお昼寝してしまった(^◇^;)

posted at 18:17:56

温かいお風呂で温めてゆっくりしてね。私、午後から頭痛が痛いなりよ~RT @chimateku: @ns_megumi お足様の調子はいかがでしょう?筋肉落ちて、足が細くなっちょるかも!?私は17日までお仕事です(...

posted at 18:30:51

@tadashi1971 RTありがとうございます。お子さん達、活き活きした笑顔で夏を楽しんでますね!お天気が崩れなくて良かったです。巨峰、また買いに行きたいですww

posted at 18:33:25

良かったですね、毎日、残暑が厳しいのでぐったりかな?って、気になりますが、元気そうで良かったぁ~。RT @suzuran9795: 子猫たち、元気でした☆ 757 http://ow.ly/2pyva

posted at 18:35:52

豪華!博多でもこんなに綺麗な東京湾の花火が観られるなんて!感動です、ありがと~う☆RT @yoshiro4: 花火師は離れてます。すべてコンピュータ制御。 (#hanabi live at http://ustre.am/msUb )

posted at 20:25:29

皮膚ガンの予防にもイイかもですね。RT @miya5963: 猛暑が続き、熱中症の不安が増すなか、ビジネスマンを中心に男性用日傘が話題を集めている。http://bit.ly/9uzPHI

posted at 20:26:27

ありがとうです☆お疲れ様でした! (#hanabi live at http://ustre.am/msUb )

posted at 20:29:07

私は看護師ですが病気で外に出られないお子さん達に、こうしてUSTすると病室で花火がゆっくり観られますよね。医療にもっと普及すると良いなぁ~と思います。RT @yoshiro4: @ns_megumi 有難い時代になりましたね。暑くもなく、涼しくじっくりみれる華火。最高ですね。

posted at 20:34:38

@a_mitsuo こんばんは!あぁ~、残念でした~。録画ないのかな?すごく豪華で綺麗でな花火でしたよ。東京湾の花火がリアルに博多で観られる事に感動です。

posted at 20:40:26

RT @cocoroterrace: ■■ボランティア募集情報!★☆高齢者施設での、演芸や楽器演奏等して下さる方募集! http://ow.ly/2pztL

posted at 20:49:53

楽しんで下さ~い!。今日は「龍馬伝」みました、明日も観ますね。RT @a_mitsuo: TY@ns_megumi こんばんは~。さっき間違って送信してしまいました。。中途半端なツイート失礼しました。アーカイブ残ってるみたいです。これから見てみます♪これから時差感動を楽しみます!

posted at 20:56:57

こんばんは~、無理されないで涼しくしくてゆっくり休んで下さいね。あまりつづくようだったら早めに受診をお勧めしますよ~♪RT @jyounetu1956: jyounetu1956のブログ : 熱中症かな! http://ow.ly/2pA0L

posted at 21:36:21

龍馬さんも食べたでしょうか?そう言えば、鹿児島に住んで居たとき、龍馬さんが新婚旅行に訪れた天降川、妙見温泉に行きました。自然豊かな癒し系の温泉町です。RT @a_mitsuo: 大分で買ってきた『生で食べられるトウモロコシ』を http://twitpic.com/2en19j

posted at 21:41:41

素敵なお盆ですね、おめでとうで~す!RT @officetks37: 地区の盆踊り大会で、娘は盆踊り優秀賞。俺は抽選会で1位の自転車を頂きました(・∀・)驚き!

posted at 21:42:54

お疲れ様です、お盆休みは観光や帰省の方で大忙しですか?残暑、厳しいのでお身体気をつけて下さいね~おやすみなさ~い☆。RT @gattin38: 今日は疲れましたので横になります。おやすみなさい。明日も又よろしくお願いします。

posted at 21:46:28

あっ、そう言えば⁈お久しぶりですね(笑×3)RT @ddh_haruna: うわ。3日間つぶやかなかった…。私のこと忘れてない?(汗×3)

posted at 23:11:26

おやすみなさい…お好み焼き食べたくなりましたょ~(笑)RT @yotchan9: それでは皆さんおやすみなさい^^

posted at 23:13:53

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« まったりお盆を楽しんでいますぅ~。 | トップページ | 歴史を感じる狛犬さん達です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりお盆を楽しんでいますぅ~。 | トップページ | 歴史を感じる狛犬さん達です。 »