« 2010年08月17日のつぶやき | トップページ | 残暑厳しいけど綺麗で気持ちよさそうな空! »

2010年8月18日 (水曜日)

涼しげなお社、曩祖八幡宮。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

夜になっても、現在、室温27℃です。

エアコンを切ると、夜間、寝ている間に

熱中症になりそうです。

00

残暑厳しい毎日ですが、

気持ち、ほんの少し日暮れが早くなったような...

昨日も会議で遅い帰宅だったのですが、

20時頃に博多はもう真っ暗でしたから

あら、っと、そんな風に感じました。

01

神様...もう暑いって、苦情言わないから

どうかこのまま、もう少し夏がつづいて下さい!

だって、梅雨が長すぎ多分

夏が長くてもいいですよね!

02

私の小さな神頼み聞いて下さるでしょうか?

このお社は私の両親の思いでの地なんですよ。

古風で木々に囲まれた涼しげな八幡様ですよね。

今から700年くらい前に設立されたそうです。

緑に囲まれて静かで落ち着くお社でした。

03

では、今夜はこの辺で...

お仕事のレポートや議事録の締め切りを抱えてて

最近は時間に追われる感じなのです。

それは、もう少し考えながらお仕事しますね。

では、またね~。

07

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月17日のつぶやき | トップページ | 残暑厳しいけど綺麗で気持ちよさそうな空! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36168213

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげなお社、曩祖八幡宮。:

« 2010年08月17日のつぶやき | トップページ | 残暑厳しいけど綺麗で気持ちよさそうな空! »