« 2010年07月31日のつぶやき | トップページ | 2010年08月01日のつぶやき »

2010年8月 1日 (日曜日)

大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは!

今日も中洲・那珂川に夏雲が広がって、

街中のビルの合間からも蝉の鳴き声が

聞こえてきますね。

そして、お日様もキラキラと暑いです!

02_3

今日は福岡市民が毎年、夏に楽しみにしている

大濠公園花火大会ですね。

写真が趣味の方は今頃から、場所取りに

お出かけなのでは?

私の父もそうでした、11年前の今日、

花火の写真を撮りに出かけて、

帰りには熱中症から心筋梗塞を発症でした...。

幸い、父は循環器専門医が当直されてる病院で

直ぐに治療が受けられたので

今は、なんの後遺症もなく元気しています。

01_2

どうか、早くから場所取りに行かれるみなさん、

涼しい場所で、水分をこまめに取りながら

身体を大切にして、花火を楽しんで下さいね。

私は夕方からボチボチ、舞鶴公園付近で

花火を見てこようと思います。

大濠公園近くは、人、人、人...で、

近づけないでしょうから...

では、また...上手に撮影できたらupしますね。

03_2

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年07月31日のつぶやき | トップページ | 2010年08月01日のつぶやき »

コメント

めぐみさん、こんにちは^^
いつもお立ち寄りありがとうございます。
こちらは毎日、訪問できず申し訳ないと思ってます。
いよいよ今夜、花火大会ですね^^
今頃、場所取りでしょうか。

こちらの地域も花火大会らしいのですが、どこで開催なのか…
わかりません(笑)
久しぶりのブログ訪問で花火大会も行けそうもないです。
ランク5凸

めぐみさんこんにちは。
お元気ですか?
僕は元気です。

今日は花火ですか。
いいなあ。

関係ないけど、ツイッターつながらないですね。
8時までだとか。

わぁ~お!大濠の花火。場所取りしました。懐かしい!
お父様に大変な事が有ったのですね。
無事回復されて良かったですね。
写真上手に撮れていると良いですね。

penguin yukinkoさん、こんばんは。

yukinkoさん、お忙しいところコメントありがとうございます。
私は時間があるから、訪問させて頂いています。
yukinkoさんは、お疲れの時の訪問は無理されないで下さいね。

はい、花火の季節ですね...最近は毎日、どこかで花火大会です。
蝉の声と花火の爆音は夏を感じて良いですね。
yukinkoさんも、気分転換に花火見物に行かれてみては?
まだこれから暑さ本番です、お身体気をつけてお過ごし下さいね。

penguin みやさん、こんばんは。

みやさん、コメントありがとうございます。
Twitter、例の切り取り線入れてみました。
時刻表示が分かるのと、
1時間あたりのツイート数が
分かりやすいですね...って、
あんまり気にはしてなかったのですが(笑)
今夜はちゃんとお布団で寝ようっと。
おやすみなさい☆

tulip ハナちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。
大濠の花火大会、相変わらず凄い人出ですね。
どこからこの人たちはやって来たんでしょう?

父は、元気ですよ~、一時は心配でしたが、
今では家族の中で一番元気です。
不幸中の幸いが沢山なさんって、
父を救ってくださった皆さんをはじめ、
いろんな事に感謝ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/35978717

この記事へのトラックバック一覧です: 大濠公園花火大会、熱中症に注意ですね!:

« 2010年07月31日のつぶやき | トップページ | 2010年08月01日のつぶやき »