« 月が綺麗でした。 | トップページ | 2010年08月16日のつぶやき »

2010年8月16日 (月曜日)

お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi 20

こんにちは~。

お盆明けの月曜日、みなさん!

いかがお過ごしですか?

今日から職場では早朝英会話コースが始まったり

申請していた業務の打ち合わせの調整など

あっという間に午前中が過ぎて...

21

はい、睡魔も感じる余裕がないくらい

忙しかった...です。

そして、暑い!今日も蒸し暑い~~!!

お盆も過ぎましたが、日差しは強いし

みんみん蝉もまだ元気ですよ。

残暑厳しい福岡です。

22

お写真は昨日の夕方の18時頃の様子ですが、

まだこんなにお日様はカンカン照り!

休日なので油断して仮面をはいで、

元気よく出かけて...ちょっと失敗でした(泣)

では、午後も眠らないよう頑張ります。

多分、睡魔を感じる余裕はないと...またね。

23

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 月が綺麗でした。 | トップページ | 2010年08月16日のつぶやき »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36182322

この記事へのトラックバック一覧です: お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです!:

« 月が綺麗でした。 | トップページ | 2010年08月16日のつぶやき »