« 2010年08月15日のつぶやき | トップページ | お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです! »

2010年8月16日 (月曜日)

月が綺麗でした。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

お休み明けは、どうしても睡眠パターンが

崩れて夜更かしになりますね...

もう、休まないと、と思うのですが

目はランラン...(笑)

昨日、お買い物帰りにふと

空を見上げたら、お月様が綺麗でした。

00

満月ではありませんが、雲が切れて月の形が

クレータの影?うっすら見えてましたね。

今日の月で、ぐぐってみると

今日8/16は【月齢6の月】だそうです。

この月齢6の月の時は、世界規模の

登山に成功やロケット打ちあげ等、

高い所へのチャレンジが成功しています。

が、しかし、大きな地震も多いようです。

02

みなさんも、綺麗ですから、ちょっと暑さを我慢して

窓から月を覗いて見て下さいね。

では、休み明け、お盆明けで

何かと忙しい業務なると思いますが

頑張りましょうね...恐怖の月末にならないように

今から心してお仕事しま~す!

またねぇ~。

01

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月15日のつぶやき | トップページ | お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです! »

コメント

甘美で怠惰な生活は、明日に備えた
睡眠時間を邪魔します。
はい、まったく眠れません(笑)
困ったもんです。

仕方ないので?気分転換に夜空を見ながら
ネコと夕涼みです。
明日の仕事を終えたら、やっといつもの生活に戻れるんでしょうね。
月曜の仕事、頑張りましょう(^_^)

tulip aiai180さん、おはようございます(笑)

aiai180さん、眠れない夜を如何お過ごしですか?
お仲間がいて良かった!
ほんと...休み中のまったりモードは、
なかなか抜けませんよね~。
そうしてるうちに慌ただしい今日が始まります。
日中はボーッとしていますよ...。

いいかげん寝ないと...、
ナンにもすることないのに眠れないと言うのは
辛いですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年08月15日のつぶやき | トップページ | お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです! »