« 2010年08月18日のつぶやき | トップページ | この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) »

2010年8月19日 (木曜日)

宿題をやっています、夏休みだから?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

昨日は福岡も各地で夕方からゲリラ豪雨でした。

関東や近畿地方でも来ましたか?

雷様もご機嫌が悪かったそうですね。

30

丁度、バスの中で意識が薄れている頃の

豪雨だったので、雨の被害はなかったのですが、

その後、蒸し暑くて気持ち悪いくらいでした。

今夜は、家でも真面目に机に向かっています...。

15

お家で職場へ提出する宿題を書いています...。

夏休みの宿題、みたいですよね、懐かしいぃ(笑)

ねぇ~、いつまで宿題って続くの?

というか、いつも、こんなにきちんと

お家でも勉強すると仕事も捗るんでしょうね!

32

では、続けてもう少し頑張ります。

昨日はちょっと遅くまで頑張っていたら、

目覚ましを止める方がいて

朝、大あわてでした!今日は早く休みますよ~。

なぁ~んて、言ってるけど、宿題終わるかな?

一抹の不安...とにかく、頑張ります。

今日のお写真は、先日の博多ベイサイドの夕暮れです。

31

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月18日のつぶやき | トップページ | この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) »

コメント

宿題~w(゚o゚)w言葉すら忘れてた!ナンテね!
横浜は曇りです。夕方から雨になるそうrain
夕べは遠くで雷が聞こえましたが振りませんでした。
蒸し暑いsadbread作っていま~す。
お仕事頑張ってねnotes

いつも訪ねてくれてありがとうございます。
関東というか、多摩地区は5時くらいから
物凄い雷と雨でした。シューン・・・バリバリバリという
ある意味花火のような音で、そのあと滝のように雨が
降って来てました。どこかに落ちたのではないかという
くらい、暴れまくってました。けど・・・7時頃には何事も
なかったかのようになりましたけど・・・delicious
蒸し暑いですが、宿題がむばってくださいませpencil

tulip はなちゃんのお母さん、こんばんは。

ハナちゃんのお母さん、コメントありがとうございます。
毎日、暑いですね...今も31.0℃すよ。
さすがに目眩がしそうなので、節約せずにエアコン入れました(笑)

宿題は無事に完成!
最近、宿題の御陰で不眠でしたから、今日は早く休む事にしますね。
おやすみ~い、あっ、まだ早いね...。

penguin もり爺さん、こんばんは。

もり爺さん、こちらこそコメントありがとうございます。
最近の雷雨は、ほぼ毎日のようですね。
おちおちお洗濯を干していられません!
そして、降った後は涼しいかと期待すると
そうではなくて、蒸し暑いばかりですよね。
植木や街路樹たちは嬉しいめぐみの雨でしょうが、
もう少し打ち水みたいに涼しくなって欲しいですね。
宿題ですが、今日無事に完成しました。
数日、この宿題の御陰で不眠でしたが、今日は少し
ゆっくり眠れそうです...安心して眠れます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年08月18日のつぶやき | トップページ | この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) »