« フリマで見つけた懐かしいモノ! | トップページ | 週末は海でも見つめて、ゆっくりのハズがぁ~ »

2010年8月21日 (土曜日)

2010年08月20日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月20日のつぶやき

今日も「くじら」さんに出会いました!

posted at 00:01:55

きゃ~ぁ、会っただけで捕鯨しようなんてしてませんぉ~!RT @mda_abm: 捕まってますか、グリーンピースの人ー RT @ns_megumi: 今日も「くじら」さんに出会いました!

posted at 00:09:40

あらら~、がんばり過ぎずウキウキ行こうねぇ~RT @chimateku: ウキウキしちょったら嬉しいのですけども(´;ω;`)ウウウ・・・でも、負けない! RT @ns_megumi: 何かいいこと?RT @chimateku: 胸がウイウイしちょる。これが胸焼けなのかしら。

posted at 00:12:08

最近、毎晩、遭遇するんですよ。1回の遭遇でけなら愛嬌があって憎めないクジラちゃんですよね。RT @kacchan_1963: @ns_megumi 僕も、いきなり出ましたよー。

posted at 00:14:55

おめでとう~☆一度やったら、楽しそうではまるかも?とか、思うとなんだか参加できないくています。やっぱり、楽しそうですね(*^-^) RT @suzuran9795: よるほー、ピッタリ賞でした!(^^)! これって、結構病みつきになっちゃいますね(^^ゞ

posted at 00:18:11

昨夜もこの時間にふと横になったら、いつの間にか朝でした。宿題、まったく手をつけないまま(泣)...今夜は、負けずに頑張る!

posted at 00:22:00

こんばんは!DM傾向?大丈夫ですか?RT @teru_san: Gluが下がらない…

posted at 00:25:39

フリマで見つけた懐かしいモノ! http://bit.ly/a2lXVs

posted at 01:06:13

ほんと!フォロー0、フォロアー0です!

posted at 01:20:25

ほんと!フォロー、フォロアー戻ってます!

posted at 01:44:14

大丈夫じゃないかもです...RT @suzuran9795: @ns_megumi 「ピッタリ賞です。おめでとうございます」とリプライもらったら、やった!(^^)!と嬉しくなっちゃいますね^^; 寝る前の一つの行事になっちゃいそうです。megumiさん、レポート大丈夫ですか~?!

posted at 01:45:49

ありがとうございます。新人の頃はこれらが姿を消すなんて、想像もしませんでした。RT @a_mitsuo: 昔、病院で見たような気がしますね。 RT @ns_megumi: フリマで見つけた懐かしいモノ! http://bit.ly/a2lXVs

posted at 01:47:38

おはようございます。一時間ほど早く目覚めた?あまり眠ってない?ので、今日は少し早目に出勤します。薄曇りで蒸し暑いぃ…今日の最高気温は35℃だそうです(-。-;

posted at 06:56:03

@miya5963 おはようございます(^_-)そうですね、看護の仕事は守秘義務にかかる内容が多いので、情報を持ち出せなかったですよ。そして、今は診療が終わってからの仕事が多いので、持ち帰りの宿題も多くなったようです。行ってきます…ねもい(-。-;

posted at 07:02:49

@kenjirocknroll おはありです(^-^)福岡はやや雲って一部晴れて日がさすというお天気で、朝から蒸し蒸ししています。今日もこれから真夏の暑さになるようです。仕事ではなく海にでも行きたい心境ですね(^^;;

posted at 07:08:14

フリマで見つけた懐かしいモノ! - HAKATAから...。 http://bit.ly/cD3txI #twitbackr

posted at 08:23:19

おはありです(^-^)暑いですよー。そんなに晴れてもいないのに、でも頑張りますね(^_-)RT @suzuran9795: @ns_megumi おはようございます!今日も蒸し暑い一日になりそうですね(>_<)負けずに頑張りましょう!(^^)!

posted at 13:03:44

おこんにち!私も懐かしいけど買おうとは思わなかったぁ…(笑)RT @miya5963: しかし、あれ買う人いるのかな。医療用具。 RT @ns_megumi: フリマで見つけた懐かしいモノ! http://bit.ly/cD3txI

posted at 13:06:05

おはありです(^-^)曇り時々、晴れですが蒸し暑いですね。うーさんのイチゴフラッペ食べたいです〜(^_-)RT @gattin38: @ns_megumi おはようございます。今日もまたまた暑くなりそう。また宜しくお願いします。

posted at 13:08:10

おこんにちー暑いです、蒸し蒸しですよー。ご飯食べたら眠くなるかもです(笑)RT @kacchan_1963: @ns_megumi まだまだ暑そうですね。寝不足に御用心ですよー。

posted at 13:10:04

こんにちは(^_-)見なくなりましたよね、こんな所で合うなんてね(笑)RT @tadashi1971: 懐かしい(^o^) RT @ns_megumi: フリマで見つけた懐かしいモノ! http://bit.ly/cD3txI

posted at 13:12:11

@wanwan_mutter そう懐かしいでしょう?ベースン、小さい頃は病院でよく見かけたものですよね。ケッテル缶、別にけって使うわけじゃないからね(笑)にしても、今日も暑いですよー(^^;;

posted at 13:16:17

そうですね、昭和のドラマ【ありがとう】とかにでてましたね。陶器といいか、ホーローかな?RT @koutarou_i: 昭和のドラマには必須!触った事なかったが陶器だったとは! RT @ns_megumi: フリマで見つけた懐かしいモノ! http://bit.ly/cD3txI

posted at 13:21:14

こんにちは(^_-)こちらこそ、いろいろとご指導よろしくです。いつでもお声をかけてくださいね~。RT @simesinsyoni: @ns_megumi 応援ありがとうございます!何かあったら手伝ってくださいませー。 m(._.)m

posted at 17:30:54

あたりますように【祈願】祈りましょう(^_-)RT @kanakanayuki: 中島みゆきTOUR2010応募完了!当たるといいな~(*^_^*)

posted at 17:33:31

@miya5963 まだ今は職場ですよー。一息入れて、これから明日の講演の準備です(泣)

posted at 17:36:54

お疲れ様です(⌒▽⌒)RT @mayu875: 帰宅(⌒▽⌒)

posted at 19:21:18

いいですね(^^;;まだバスの中です〜(泣)RT @aiai180: ビール大瓶2本目に突入指示5票頂戴いたしました。トイレで放出し,先程餃子が届いたので、アルドアルデヒドに乾杯して二本目突入します(笑)ツイッターって、すごい(笑)

posted at 19:23:27

早くおへそ、隠さなきゃ(^。^)RT @tadashi1971: 鳥栖市、また雷鳴なう。

posted at 19:25:02

美味しかったでしょう(^。^)お腹すいたよぉ〜(泣)RT @jyounetu1956: お喋り開始だよ♪ 出来上がりは・・・ ✉ http://am6.jp/aCs3IS

posted at 19:26:49

ただいま…もうすっかり日も暮れてるのに博多はなぜ、こんなに空気が熱いの?

posted at 20:11:55

お疲れ様です。今はお昼と同じ暑さ?みたいな空気ですよー。(^^;;でも痩せません…RT @miffio_tnz: @ns_megumi おかえりなさい(^ ^)猛暑が続いているので大変ですね‼

posted at 20:20:17

今ね室温31.1度、風も温風です!RT @miya5963: 何故かなあ。 RT @ns_megumi: ただいま…もうすっかり日も暮れてるのに博多はなぜ、こんなに空気が熱いの?

posted at 20:21:54

こんばんは、博多は今夜も熱風みたいな風があります。お里帰りは楽しめましたか(^_-)RT @newshinko: 最初の予定より三日早く、きょう東京に戻ってきた。すでに日没後だけど、九州よりも涼しい!

posted at 20:34:14

こんばんは、制限ってどうしたの?つぶやく回数がたくさんだったから?RT @hibiki1202: 久しぶりに絡むと面白いtwitter、しかし今だに接続制限が…

posted at 20:42:37

あっ、@miya596さん、お久しぶりです。毎日、残暑厳しいですね。着ぐるみも大変でしょう?RT @miya5963: @miya596 毎日暑いね。

posted at 21:18:14

これ、調子悪くて修正しているって、お知らせ出てましたよね。直ったみたいですね、良かった!RT @mhiro_d15: そういえば・・・ホーム画面のTLの「いまどうしてる?」とか「最新ツイート」の文字が英語から日本語に修正されている!

posted at 22:14:07

それ大事ですね!!これから遠出は電波入るか旅行会社に確認しなきゃです(笑)RT @kgmsys: 明日からキャンプだぁ~Docomoの電波入るかなぁ?入らなかったらツイートできない!!

posted at 22:16:12

こんばんは☆gooあしあと、ブログに表示されませんね~。ログールも今日は不調で重くてブログが開かないから外したんですよ~。RT @koujimaru_piko: gooあしあとも重いね。あきらめて絵でも描こう。

posted at 22:17:46

一安心ですね、良かった~。でも念のため、48時間は変わった様子がないか気をつけてあげて下さいね。あっ、これも大丈夫です、あはは~すみません。RT @Naopapa225: 皆様、ご心配お掛けしました。息子は幸いにも軽症でCTも大丈夫。塾合宿も継続。ありがとうございました♪

posted at 22:20:32

そうですね、昨夜のフォロー、フォロアー「0」、クジラさんの出現といい...そうですね。RT @mhiro_d15: @ns_megumi さん、最近ツイッターは不安定ですね。

posted at 22:22:52

ですね...でも、楽しいキャンプの様子、ツイート楽しみにしてますよぉ!!RT @kgmsys: @ns_megumi キャンプ場なんで…どうかなぁ?まぁ自然に親しむキャンプなのでまぁいいかぁ!!

posted at 22:24:11

@otenki_bot 明日の福岡県福岡市のお天気おしえて?

posted at 23:05:31

@otenki_bot いつもありがとうで~す!

posted at 23:07:55

明日も最高気温35℃らしいですよぉ... #fukuoka

posted at 23:14:04

イャー!RT @miya5963: イェー! RT @ns_megumi: 明日も最高気温35℃らしいですよぉ... #fukuoka

posted at 23:33:08

おめでとうございます☆力強いお顔ですね。パパとママの所へ来たよ~、って一生懸命伝えている表情ですね。私も感動しました、ありがとうです。RT @shu_goro: ついにベイビー誕生!パパになりました!ありがとうございます!!☆ http://twitpic.com/2ghbqe

posted at 23:38:17

ミャー!RT @miya5963: キャー! RT @ns_megumi: イャー!RT @miya5963: イェー! RT @ns_megumi: 明日も最高気温35℃らしいですよぉ... #fukuoka

posted at 23:42:18

こんばんは!最近、この時間は毎日、クジラさんが出現しますね!クジラさんも眠れないのかなぁ~(笑)RT @rabiyuzu: ひゃ~くじらさん出現で ここに 来れない 件

posted at 23:52:00

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« フリマで見つけた懐かしいモノ! | トップページ | 週末は海でも見つめて、ゆっくりのハズがぁ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36304015

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年08月20日のつぶやき :

« フリマで見つけた懐かしいモノ! | トップページ | 週末は海でも見つめて、ゆっくりのハズがぁ~ »