« 第48回西日本大濠花火大会-その2- | トップページ | 今日も空気が暑いぃ~! »

2010年8月 3日 (火曜日)

第48回西日本大濠花火大会No3

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

昨日も、今朝も...

うたた寝のまま、ソファーで目覚めました!!

なんだか、今ひとつ熟睡感が...ナイ(苦笑)

07

さ~、今日も不快指数100%近い

ミストの街に居るような博多の気候です。

暑さに負けないように、お仕事行ってきますね!

06

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 第48回西日本大濠花火大会-その2- | トップページ | 今日も空気が暑いぃ~! »

コメント

打ち上げ花火を見る機会がないのですが、大濠公園の花火の様子をTVで見て、今年は見に行きたい!と思いました。人混みの中、痛んだ右足で変じゃなかったですか?

《訂正》
変じゃない…を
大変じゃない…に変更して下さい(;^_^A アセッタ

こんばんはです。^±^ノ

花火、きれいですね。^±^

こちらも花火を見に行ってきましたよ。^±^
西武園の初初花火でした。^±^ノ

tulip aiai180さん、こんばんは。

aiai180さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
大濠公園の中までは、さすがにこの足では行けず、
舞鶴公園のお堀の近くで見物しました。
カップルばっかの中でね(笑)

その後、足の具合は如何ですか?
私はまた今日、しでかしました!
包丁でオレンジの皮を切り落としているときに
親指にナイフが【グサッ】っと、爪を貫通して
切り目が入りした...今、ズキズキしています(泣)

penguin てくっぺさん、こんばんは。

てくっぺさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
西武園の花火は如何でしたか?
きっと夏の夜空に豪華だったでしょう?
福岡はこれから、毎日にどこかで花火続きですよ。
夏が来たって感じですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36004487

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回西日本大濠花火大会No3:

« 第48回西日本大濠花火大会-その2- | トップページ | 今日も空気が暑いぃ~! »