« 2010年08月24日のつぶやき | トップページ | あっ!と、言う間にお昼でした。 »

2010年8月25日 (水曜日)

毎日、不安定なお天気!この雨、朝には止みますように。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

昨夜も2時間ほど時間外にお仕事...

少し、遅くに帰宅しました。

お家のことに気を取られ、

暑さを忘れてバタバタ家事をこなしていたら

まっ、そんなに家事もありませんが...

あははは~、独居ですから(笑)

000

ふと、暑いなぁ~と気づいた時は室温32℃!!

自宅で熱中症になるところでした...。

もう、ねぇ~、元気になったらすぐバタバタと

動き回って...これでしょぅ~。

こんな風に油断して元気にしてると

また頭痛に襲われて、足くじいて...

そのうち、ぐったりするんですよ。

そんなこと言いながら、気がついたら

23時頃から大雨です...。

叩き付けるように夜、遅くに、ゲリラ豪雨!!

いつもは夕方なのにねぇ~。

001

最近の天候は油断なりませんね。

誰かさんと同じ...(誰?)...アタシ?

とにかく、朝にはこの雨、止んで欲しいなぁ~。

毎日、帰りが遅いから、チャリでバス停まで行きたくて!

チャリだと遅くなっても、お買い物も行く気になれるし、

便利ですよね~。

では、明日も早くから遅くまで大忙しなので

今夜もおやすみ...なさい。

今日のお写真は週末の中洲・那珂川方面の夕景でした。

002

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月24日のつぶやき | トップページ | あっ!と、言う間にお昼でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36304025

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日、不安定なお天気!この雨、朝には止みますように。:

« 2010年08月24日のつぶやき | トップページ | あっ!と、言う間にお昼でした。 »