« 今日は夏バテで寝中症です。 | トップページ | 頭痛、楽になりました!今週もガンバですぅ~。 »

2010年8月23日 (月曜日)

2010年08月22日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月22日のつぶやき

今日は夏バテで寝中症です。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/aqCXYL #twitbackr

posted at 15:26:42

ご心配ありで~す。涼しくしないと!とか思って冷房かかり過ぎかもですね。RT @miya5963: なんか姿が見えないなあと思ってました。今日は、安静されて下さい。お薬出しましょうか? RT @ns_megumi: 今日は夏バテで寝中症ですhttp://bit.ly/aqCXYL

posted at 15:49:31

こんにちは、私は頑固者で不器用なんです。父にそっくりらしいですよー。素敵な新居が見つかるといいですね。RT @arepon_333906: @ns_megumi 今月中にアパートを探すと家族は行っているのですが、探す雰囲気無し。面倒くさがり屋だからなあ。僕は親に似たよと思った

posted at 16:01:09

社会貢献ですか、あまり普段、気にしてません…でした。毎日、職場に行くのが精一杯の貢献でしょうか?RT @arepon_333906: @ns_megumi 九月から買い物から何まで自炊自炊。なにして社会貢献しよう。悩むところです

posted at 16:05:16

@kenjirocknroll こんにちは、昨日、お買い物から帰宅した跡、頭痛が続き、目覚めてもまだ頭の中で、像さんがダンスしていま す。今日はお仕事用の新しい靴を買いに行きたかったのに、残念です。

posted at 16:09:47

少し涼しくなったら運動を兼ねて、西の方へ出かけたいと思ってましたから、行く所ができてよかっですよー。RT @pa9mania: あ、何もそこまでされなくても…軽い気持ちで聞きましたので。大濠公園あたりですねRT @ns_megumi: http://ow.ly/2sOx6

posted at 16:13:03

25度は低いかな⁇RT @miya5963: 設定温度低いのでは。。 RT @ns_megumi: ご心配ありで~す。涼しくしないと!とか思って冷房かかり過ぎかもですね。RT @miya5963: なんか姿が見えないなあと思ってました。

posted at 16:15:25

この気温では、やっぱりダイエット中にお昼間の外出は危険ですね。RT @miya5963: @ns_megumi 最低気温25℃以上、最高気温35℃前後 しばらく 続くみたいです。 勘弁してほしい。

posted at 16:21:39

うーさん、夏バテで頭がいたいよ~。でも、キレイなヤマガラさんみせて頂いて和みました。ヤマガラちゃん涼しくなっ彩がすてきですね。RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今日のブログ更新も無事終了!やれやれ!

posted at 16:26:08

まだまだ夕方も残暑きびしいから気を付けつけて、いってらー(^_−)−☆RT @mayu875: しょーがない。暑いけど出かけるかなあ~(´・ω・`)

posted at 16:29:12

アイスキャンディですね。手作り感があっておいしそう(^_-)RT @tadashi1971: 本当、美味しいですよね。 RT @matsuyukiorakio: 鳥栖名物八起きのキャンディー!略してヤオキャン!うまい! http://twitpic.com/2h1l5e

posted at 16:35:00

@otenki_bot 明日の福岡県福岡市のお天気教えて?

posted at 16:39:27

@yotchan9 今夜のテレビ東京【モヤモヤさまぁ~ず2】十条特集みたいです。楽しみ、楽しみ(^_−)−☆

posted at 16:45:39

@otenki_bot いつもありがとうございます。

posted at 16:47:09

【「嘉穂劇場」元劇場主伊藤英子さん死去 大衆演劇の殿堂 http://ow.ly/2sYAh 】 父が飯塚市に赴任中の若い頃、劇場へ営業で伺たびに愛がって頂いた、気持ちの温かい方と聞いています。心よりご冥福をお祈りいたします。

posted at 17:05:27

@kenjirocknroll ありがとうございます、鎮痛剤を追加して、今は随分、楽になりました。夕方と言ってもこの暑さでは不用意にでかるのは危険ですね。今日はお家でご飯を炊いて、温かいごはんとお味噌汁をゆっくり食べることにしますね。

posted at 17:10:23

@ezaken 福岡での勤務、お疲れ様でした。長崎と言えば、今は龍馬伝で賑やかでしょう。そして、ちゃんぽんも!また、長崎の龍馬関連の話題、そして、美味しいちゃんぽんのこと、長崎ならではのツイート待っていますね。残暑厳しいのでお身体お元気で、新天地でもご活躍されますように!!

posted at 17:42:17

少し涼しくなったから、お買い物なう。 (@ 無印良品 キャナルシティ博多店) http://ow.ly/1qNUEQ

posted at 20:14:05

こちらこそ~♪ まだ残暑厳しいのでボチボチいきましょうね、おやすみなさい☆RT @arepon_333906: @ns_megumi ありがとう♪

posted at 22:23:26

ありがとうございます、おやすみなさい。RT @gattin38: 気をつけて下さいねRT @ns_megumi: うーさん、夏バテで頭がいたいよ。ヤマガラちゃん彩がすてきですね。RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/

posted at 22:27:00

だいじょうぶですか?私は、二度目に飲んだ痛み止めが効いて、随分、楽になりました。また明日も頑張れそうです!RT @miya5963: @ns_megumi 頭痛気味で3時ぐらいからひっくり返ってます。

posted at 22:28:27

@wanwan_mutter 博多も毎日、暑いですね~。残暑に負けないように...ボチボチ頑張ろうねぇ~(*^-^) 

posted at 22:43:22

あはは~大丈夫、私は自慢じゃないけど、まったくないから~、安心してね☆RT @mayu875: ふむぅ。女子力って奥が深いのね~。私、全く無いや~(^◇^;)ヘラヘラ

posted at 23:12:37

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 今日は夏バテで寝中症です。 | トップページ | 頭痛、楽になりました!今週もガンバですぅ~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は夏バテで寝中症です。 | トップページ | 頭痛、楽になりました!今週もガンバですぅ~。 »