« 2010年08月22日のつぶやき | トップページ | 短い時間でしたがゲリラ豪雨でした! »

2010年8月23日 (月曜日)

頭痛、楽になりました!今週もガンバですぅ~。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

昨日の象さんのダンスは夕方まで続き、

ロキソニンを追加して

またゴロゴロしてました~。

00

陽が落ちた頃には、随分、頭も軽くなったので、

ちょっと、お散歩へ..。

お外の空気は、夜になっても暖かでしたよ~、

これが冬場だったらいいのにね~(笑)。

01

今週はいよいよ月末ですね~。

会議が次々と私を襲います(怖)

頑張って今週を乗り切ったら、9月は少しゆっくり、

遅くなった夏休みを取ろうかと...思案中です!

では、今日は早めに休みますね~。

おやすみなさ~い☆

02

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月22日のつぶやき | トップページ | 短い時間でしたがゲリラ豪雨でした! »

コメント

頭痛が楽になって、お散歩?
博多は冬は寒いですからね~。その温かさがあったら、私も冬に行きたいですよ。
まだまだ、暑さは続くようですから体調管理しっかりですよ~。

penguin しもちゃん♪さん、おはようございます。

しもちゃんさん♪、コメントありがとうございます。
はい、気分転換にお散歩しましたが...暑かったです。
今日も予報では35℃以上、観測史上初めての猛暑続きだそうです。
猛暑バテしないように、今日も朝からたくさん食べて、
元気に出勤してきますね!行ってきます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36304029

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛、楽になりました!今週もガンバですぅ~。:

« 2010年08月22日のつぶやき | トップページ | 短い時間でしたがゲリラ豪雨でした! »