« この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) | トップページ | フリマで見つけた懐かしいモノ! »

2010年8月20日 (金曜日)

2010年08月19日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月19日のつぶやき

宿題をやっています、夏休みだから? - HAKATAから...。 http://bit.ly/cgQk3g #twitbackr

posted at 00:04:13

ちょっと、どっきりしました、タイトルに(笑)良いと思いますよ。楽しんでブログ書いていけたら、いろんなサイトで書いてもいいですよねぇ~☆私も続けて書いていかなきゃ!(笑)RT @suzuran9795: ブログ更新しました♪ 浮気。。。^^;  http://ow.ly/2rlbl

posted at 00:12:49

@fumitafumita 感謝だなんて、こちらこそいつも楽しませていただいてありがとうございます。ツイッター、いろんな情報やつぶやきが聴けて楽しいですよね。また4年後のWCを楽しみに、ツイッター続けていきましょうね。これからもヨロシクで~す。

posted at 00:27:49

ツイッターがエラーの時に画面に現れる、これのことですか?→ http://ow.ly/i/3h8e RT @waku2_com: ねぇ、Twitterに現れる「くじら」ってなんのこと?

posted at 00:33:41

「そばですかい」もついてますからね。RT @oikazewind: この前JALのCAさんがとても親切だった。「うどんですかい」が「さどんですかい(Sudden death-sky)」になったりしないように、再建を見守る。

posted at 00:45:07

おはようございます。結局、宿題のレポート完成しなかったですぅ~、睡魔には勝てなかった!今日は頑張って書き上げなきゃ...では、お仕事行ってきま~す。

posted at 06:51:00

ありがとうございます。いつもしないからたまには、無理しないと(笑)RT @jonathan_bot_1: @ns_megumi おはよう!無理してはいけないよ

posted at 07:19:22

@kenjirocknroll おはありです(^-^)はい、今日は一度寝で目覚めました(笑)福岡は今日の予報では37℃まで気温が上がるそうです。バテそうですが宿題が終わらるまでは頑張りますぅ…。今日もよろしくね☆

posted at 07:25:28

おはでーす!夏休みの終わり頃になると、よーく、父が宿題を手伝ってくれました(^^;;RT @koutarou_i: あっ!家の娘と同じだf^_^; RT @ns_megumi: おはようございます。結局、宿題のレポート完成しなかったですぅ〜、睡魔には勝てなかった!今日は頑張って

posted at 07:28:46

おはありです(^-^)今日は37℃らしいですょ(^^;;聞いただけでぐたりですね…RT @rabiyuzu: @ns_megumi おはようございます。昨日はおやありでしたぁ 

posted at 07:31:01

あっという間に午前中が過ぎました。あららぁ…これではすぐに明日が来ちゃうよ~(^^;;

posted at 12:56:43

@pa9mania こんにちは、毎日、残暑厳しいですね…、残暑バテしそうです。新型細菌感染、ヨーロッパやインド、パキスタンで感染が報告されていますね。抗生剤が効果ない、という情報しか持ち合わせてなくてごめんなさい。また詳しい情報が入りましたらお知らせしますね。

posted at 13:12:51

@suzuran9795 こんにちは、おはありです(⌒▽⌒)それが~、まだぜんぜん手をつけてなくて‼明日、締め切りなのですが、もう泣きそうです。頑張りますね(^^;;

posted at 13:16:08

この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) - HAKATAから...。 http://bit.ly/bl5mGJ #twitbackr

posted at 13:30:18

まだまだ職場なう。あとレポート五枚…お腹すいたぁ…(-。-;

posted at 19:14:27

元々、脳みそが少ないからぁ…お腹すいたょぉ~(泣)RT @miya5963: キャパ超えてるみたいですね。 RT @ns_megumi: この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) - HAKATAから...。 http://bit.ly/bl5mGJ #twitbackr

posted at 19:16:45

はい、とにかく早く終わらせてお夕飯にしますね。RT @jyounetu1956: @ns_megumi お疲れのようですね?肩の力抜いたほうがいいと思う♪見たよ→この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) http://bit.ly/bl5mGJ

posted at 19:18:44

異人さんに連れられて…いいじぃさん?RT @Naopapa225: 赤い靴履くと異人さんに..... w RT @ns_megumi: この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) - http://bit.ly/bl5mGJ

posted at 19:20:52

帰宅してお夕飯、お片付けetcが済んでこれから宿題の続きです...そうしてるうちに、超多忙な恐怖の月末を迎えますねぇ!RT @miya5963: 補充できないかなあ。まだ、居残りみたいですね。 RT @ns_megumi: 元々、脳みそが少ないからぁ…お腹すいたょぉ~(泣)

posted at 23:24:45

ジェリーふじおさんが、調べてもわからんかったよぉ~?RT @hibiki1202: ジェリーふじお RT @ns_megumi RT @miya5963: キャパ超えてるみたいですね。 RT @ns_megumi: この船に http://bit.ly/bl5mGJ

posted at 23:27:54

@hibiki1202 わかった~!ジェリー藤尾さんですね...疲れがとれますね...♪あっ、現実逃避している場合ではなかったヨロシコ♪ http://ow.ly/2rSrO

posted at 23:31:06

この時期は何かと(笑)!RT @tadashi1971: 解ります(^_^;) RT @ns_megumi: 異人さんに連れられて…いいじぃさん?RT @Naopapa225: 赤い靴履くと異人さんに w RT @ns_megumi: http://bit.ly/bl5mGJ

posted at 23:34:34

こんばんはぁ、ありがと~!でもねぇ~ゆっくり食べてる時間もなかとよぉwww RT @yukinobu_s: @ns_megumi じゃー、腹いっぱい飯ば食わせてやるけん、どこに迎えに行ったらよかですかぁ?www

posted at 23:37:01

赤いくつ~♪はぁ~いて...たら、脱げた♪と言うのあったです(笑)。RT @mda_abm: 私も子供のころ「いいじいさん」だと思ってました、世間から見ていいじいさんなのに人さらいとは、なんて偽善者なんだと思ってましたw RT @ns_megumi: 異人さんに…いいじぃさん?

posted at 23:40:45

@arepon_333906 こんばんはぁ~、お疲れ様です!お仕事、順調のようですね。まだまだ残暑厳しいので無理しないで、ゆっくり進めて下さいね。私もこの仕事が済んだら、少しのんびりしたいです。では、おやすみなさい~、って、もう少し頑張りますね!

posted at 23:44:56

うん、似てる...カブト虫の餌に!RT @mda_abm: カブトムシ発見、あれ、なんかちがうhttp://p.twipple.jp/vVhTB

posted at 23:46:44

何かいいことあったの?ウキウキ!あっ、違うぅ?RT @chimateku: 胸がウイウイしちょる。これが胸焼けなのかしら。

posted at 23:48:00

そうですね、今後の傾向は気になりますね。感染症情報が入りましたら、お知らせします。RT @pa9mania: @ns_megumi こんばんは。もう一年以上前から患者が出ていたそうですね。効果のある抗生物質が1〜2種類しかないとも聞きました。このニュースはウォッチし続けたいです

posted at 23:51:08

RT @molcF: RT @nyojiukien: RT @xxpoupeexx RT @ykm_gin00: RTした数×勉強5分します (RTは12時まででw)

posted at 23:51:40

ぶちょう?...ホタル!RT @mda_abm: エサではなく おしりのつやが… RT @ns_megumi: うん、似てる...カブト虫の餌に!RT @mda_abm: カブトムシ発見、あれ、なんかちがうhttp://p.twipple.jp/vVhTB

posted at 23:53:11

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) | トップページ | フリマで見つけた懐かしいモノ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36304032

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年08月19日のつぶやき :

« この船に乗って遠くへ行きたいぃ~(現実逃避?) | トップページ | フリマで見つけた懐かしいモノ! »