« 休日のお昼は麺!麺!麺! | トップページ | 涼しげなお社、曩祖八幡宮。 »

2010年8月18日 (水曜日)

2010年08月17日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月17日のつぶやき

夕方なのにぃ~、残暑厳しいですね。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/9Al1je #twitbackr

posted at 01:13:11

おはようございます。窓から薄陽が入りお目覚めの室温31.5℃!博多は今日も朝から暑くて!

posted at 06:26:36

は~い、おはありで~す☆少し冷たいシャワーが気持ちいいですね(*^-^) RT @rabiyuzu: @ns_megumi おはようです。めぐみさん♪ 朝から室内31度ですかぁ(* ̄0 ̄)/ 今日も暑そう・・・

posted at 06:36:34

mayuさん、おはあり~(*^-^) 今日も朝から熱中症になるかと思ったぉ!RT @mayu875: @ns_megumi めぐみさん、おはよー(⌒▽⌒)

posted at 06:38:07

@kenjirocknroll おはようございます。今日も暑い朝ですね~、これからどこまで暑くなるのかww私たちは暑さをしのげますが、ほんとに留守番中のわんちゃん、にゃんちゃんが気になりますね。では今日も暑さに負けず行ってきますね。

posted at 06:49:11

は~い、頑張ります!RT @jonathan_bot_1: @ns_megumi おはよう、今日も頑張ろう!

posted at 06:50:13

おはようございます。バス停までチャリに乗っただけなのに、シャワー直後のように汗がぁ…(^^;;RT @miya5963: おはようございます。室温30.4℃ まだ涼しい朝です。

posted at 07:26:30

お昼に博多港で釣って自宅で作った【鯵の南蛮漬け】を頂きました。冷たくて身が締まってて美味しかったです♪

posted at 13:06:37

ごめん、上司のお子さんが釣って作ったのでしたぁ…美味しかった(^_-)RT @miya5963: え!自分で釣ったんですか? RT @ns_megumi: お昼に博多港で釣って自宅で作った【鯵の南蛮漬け】を頂きました。冷たくて身が締まってて美味しかったです♪

posted at 13:17:32

休日のお昼は麺!麺!麺! - HAKATAから...。 http://bit.ly/aP7y5f #twitbackr

posted at 13:37:09

空がピンク色でかわいい。でもね、ものすっごく!蒸し暑いぃ…http://ow.ly/i/3fGl

posted at 19:15:25

熊本も蒸し蒸しですか?これからまた温室へですよ、帰宅拒否したくなりますね。RT @miya5963: ムシムシ。 RT @ns_megumi: 空がピンク色でかわいい。でもね、ものすっごく!蒸し暑いぃ…http://ow.ly/i/3fGl

posted at 19:23:56

さっきツイッター!お腹すいったー!RT @miya5963: 温室ツイッター? RT @ns_megumi: 熊本も蒸し蒸しですか?これからまた温室へですよ、帰宅拒否したくなりますね。RT @miya5963: ムシムシ。 RT @ns_megumi: 空がピンク色で

posted at 20:21:47

ただいまぁ~、今日の帰宅時の我が温室31.4℃...お部屋が冷えるまで今夜も温室ダイエットです(笑)

posted at 20:40:07

もうこの時間にクジラさんが登場していますねぇ~!

posted at 22:32:27

こんばんは~♪Yahoo!ログール見てみましたが不調のようですね。他のブログも機能していないみたいですよ~?メンテかなぁ~?RT @yotchan9: @ns_megumi こんばんは〜♪Yahoo!ログール、ブログパーツは表示されますが足跡が表示されなていないみたいですね^^;

posted at 22:36:12

う~さん、お疲れさまです。おやすみなさ~い♪RT @gattin38: おやすみなさい!何にも出来ないままにこんな時間になっちゃいました。明日も宜しくお願いします。

posted at 22:37:50

悪いことしてないのに、あとから泡の美味しいご褒美あげることにします...(笑)RT @jyounetu1956: 罰ゲームみたいやね! RT @ns_megumi: ただいまぁ~、今日の帰宅時の我が温室31.4℃...お部屋が冷えるまで今夜も温室ダイエットです(笑)

posted at 22:39:55

こんばんは~、暑いですね、毎日、毎晩!今ようやく27.5℃まで下がりましたwwRT @rabiyuzu: @ns_megumi まだまだ~wwうちは34度だったことあるww

posted at 22:40:58

さっき食べたぉ~、ウマカッター。RT @marumaru_o: クッター、メシ。RT @ns_megumi: さっきツイッター!お腹すいったー!RT @miya5963: 温室ツイッター? RT @ns_megumi: 熊本も蒸し蒸しですか?

posted at 22:43:26

ありがとうございます、今度、食べに行ってみますね!RT @taihy: 麺が好きなら、南薬院の「まさや」にいってみそ。蕎麦屋なるもここのラーメンは、本当の博多ラーメンなるぞ。豚骨じゃない、昔の博多のラーメン!詳しくは聞いてくれ。RT http://bit.ly/aP7y5f

posted at 22:45:07

ありがとうございます!自分で作れるともっと美味しいですよね☆焼きそば美味しかったですか?RT @nuu_shion: @ns_megumi 麺、美味しそうですね。こちらは焼きそば。

posted at 22:46:33

鯵の南蛮漬け、この季節には食欲が出る一品で何匹でも食べちゃいます!美味しかったですぅ~。RT @tadashi1971: @ns_megumi 海の幸、いいですね。さっぱりしてて。

posted at 22:53:36

@seikenzuki999 こんばんは~、お蕎麦屋さんのラーメン気になりますよね!このラーメンみたいですよ→ http://ow.ly/2qJ3L

posted at 23:07:26

@a_mitsuo 私も太ってはダイエットして、30kg減を二回ほど!その時、ジムに通って食事療法も併用、始めて3ヶ月後から減り始めました。だからこれから減るのでは?涼しくなったら運動もしやすくなりますが、秋は美味しい食べ物が...多いので困りますね(笑)

posted at 23:14:28

@a_mitsuo そうです、内科の医師から、先に食事療法で体重落として運動始めて下さい、って指導を受けました。いきなり運動すると膝や腰に負担がかかりすぎるみたいです。タンパク質の補充と水分を毎日多く取ること、私はVAAMが効果ありました。 http://ow.ly/2qJWE

posted at 23:27:49

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 休日のお昼は麺!麺!麺! | トップページ | 涼しげなお社、曩祖八幡宮。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36304047

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年08月17日のつぶやき :

« 休日のお昼は麺!麺!麺! | トップページ | 涼しげなお社、曩祖八幡宮。 »