« お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです! | トップページ | 夕方なのにぃ~、残暑厳しいですね。 »

2010年8月17日 (火曜日)

2010年08月16日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月16日のつぶやき

きっと、冷たくて気持ちいいんでしょうね。おやすみなさ~い☆RT @tostomo: いいなぁそこ・・・・入ってみたいなぁ♩おやすみぃー http://twitpic.com/2f17my

posted at 00:11:08

大丈夫ですか?最近、ぽつぽつと回数多いですよね。RT @mhirod15: どうも勘違い?ではなかった。速報おそ!震度2だった。

posted at 00:13:30

月が綺麗でした。 http://bit.ly/9OkZTB

posted at 01:31:11

@mayu875 歴史的には今日の「月齢6の月」は地震が来ているよ!。ほんと休み明けは...もう一日休めないか、そんなことばかり考えて目がさえるよねww

posted at 01:43:13

全部、観てみたいです(笑)RT @mda_abm: たいていの人は残します、他の飲み物も花瓶やデキャンターや素麺入れるボウルなどで出ます RT @ns_megumi: びっくり!寒気がきそうですRT @mda_abm: OB名物 http://twitpic.com/2exjl5

posted at 01:47:29

その時はモイ!待ってます(笑)RT @seikenzuki999: あ、僕はこの紅茶30秒で空にする自信あります(笑)おもろ!RT @mda_abm: たいていの人は残します、他の飲み物も花瓶やデキャンターや素麺入れるボウルなど http://twitpic.com/2exjl5

posted at 01:49:15

今回はあまり重くないみたいですね。メンテされたのかな?私もそろそろ軽くならないかな?RT @yotchan9: はははっ^^お盆休みだから軽いかもしれないので数日様子見です。RT @yotchan9: Yahoo!ログールのブログパーツを復活させました。また重くなったらはずそう

posted at 01:50:57

えっ、映画があったの?知らなかったです。「あ、うん」のこと?(笑)RT @miya5963: 狛犬さん、あ、狛犬さん、うん。映画のセリフかあ。 RT @ns_megumi: ブログにYahoo!ログールのブログパーツを復活させました。 http://bit.ly/a4oeri

posted at 01:53:23

お疲れさま~。あらら~、渋滞ですか?朝もまだ影響が残ってますよね...早く休んで早起きしないと!RT @tadashi1971: 夜勤終了なう。帰省中の皆さん、くれぐれもご安全に。鳥栖ー太宰府間渋滞4km(^_^;)

posted at 01:54:50

@suzuran9795 動画も拝見しましたぁ~、ご家族揃ってお盆休み迎えらたようですね。スクスクと大きく育って良かったですね。これからも、成長の様子、見せて下さいね、楽しみにしています。

posted at 01:57:10

@tostomo その後、体調は如何ですか?残暑厳しいので無理しないで下さいね♪

posted at 01:58:03

@aiai180 今日は足の受診予定ですが?、もう痛みは変わらないしこれ以上、急に良くなることもないかと思うと、行かなきゃいけないかな~とか思っちゃいます。って、病院には出勤するのですが...。コメントありがとうございま~す☆お返事です→ http://ow.ly/2pPTK

posted at 02:04:02

@hibiki1202 いいなあー、ねむれて!眠る努力はしてますが、なかなか…目が冴えるんるん‼!朝のお肌が気になるばかり、どうか睡魔をヨロシコ♪

posted at 03:28:11

おはようございます、博多は晴れていて朝から陽差しが強いですね。今日も残暑厳しく夕立が来るとこのとで~す。

posted at 06:33:30

@aiai180 おはようございます、なんとか目覚めて出勤しています(笑)日差しが眩しいのか、眠くて眼がショボショボしてるのか?ですがとにかく行ってきますね。

posted at 07:34:08

@yotchan9 おはようございます。私のログール大丈夫なのかな?今のところ開いてはいるようです。

posted at 07:36:32

@miya5963 おはようございます。残暑厳しいようですね。脂肪を溶かしてくれないかな、この陽射し(^^;;行ってきますね。#miya

posted at 07:43:58

@tadashi1971 おはようございます。今はスムーズに走っています、思ったほどでなく、快調な週の始まりですね(^o^)

posted at 07:46:47

@kenjirocknroll おはようございます。博多は朝から日差しが強くなっています。お盆前より厳しい暑さになるかもですね。暑さに負けず、何か楽しいことを見つけて過ごしたいですね。今週もよろしくお願いします(^_-)

posted at 07:50:03

@hibiki1202 おはようございます。今頃、ひと足先にお仕事に励んでいますか?私もなんとか目覚めて、仕事へ向かっています。あっ、お肌は壁を塗るように修復しましたよ、ヨロシコ♪

posted at 07:54:34

@taihy おはようございます。今日も朝から暑くなりましたね。こちらこそ、昨日は詳しくご説明いただきありがとうございます。これからもいろいろと情報交換させて下さい。

posted at 08:01:13

mayuさぁ~ん、おはありです(⌒▽⌒)なんだかあっという間にお昼になったよ~!RT @mayu875: @ns_megumi めくみさん、おはよー(⌒▽⌒)今日は地震が起きやすい日なんだねー!ちょっと期待…

posted at 12:45:13

@kanakanayuki こんにちは(⌒▽⌒)おはありです。お盆休み終わりましたね、息子さんはもう福岡ですか?ちょと寂しい残暑ですね。今度はシルバーウィークが楽しみですね。今日も福岡は暑くて‼(^^;;

posted at 12:50:40

頑張ってますか?まだ睡魔は大丈夫ですが、昼食後は100%襲われる自信がありますぅ(^^;;RT @aiai180: @ns_megumi おはようございます…このけだるさはなんでしょう(-_-)ネムー(笑)集中高めで仕事を終わらせます。いってらっしゃい(^_^)

posted at 12:54:56

あっ、これ迷言用のタグだったの?(笑)じゃあ、お盆明けて迷言を一言!RT @miya5963: あ、迷言タグw RT @ns_megumi: @miya5963 おはようございます。残暑厳しいようですね。#miya

posted at 12:57:36

ますます、観たくなりましたぁ~よろ(^_-)RT @seikenzuki999: 了解です。ただ、噴き出して放送禁止状態になるかも…w @ns_megumi: その時はモイ!待ってます(笑)RT @seikenzuki999:...

posted at 12:59:20

@chimateku おはありです(^-^)私は常にスッピンに近いお顔で周りの迷惑顧みずです!腰痛は如何ですか?湿布にかぶれないように、安静にしてお仕事頑張ってね。って、安静なの?仕事なの?(^_-)

posted at 13:05:30

@daihakukagu こんにちは、画像お誉め頂いて嬉しく思います。私も不慣れで失敗ばかりですが、これからもよろしくお願いしますね(⌒▽⌒)

posted at 13:10:57

大きな川の近くにラーメン屋さんがあるの?RT @miya5963: お盆明け 大河を前に 家二軒  RT @ns_megumi: あっ、これ迷言用のタグだったの?(笑)じゃあ、お盆明けて迷言を一言!RT @miya5963 おはようございます。残暑厳しいようですね。#miya

posted at 13:14:06

熱すぎて福岡も焦げそうでつ( ? _ ? )RT @mayu875: 午後が辛いよねー。もう地震はいいから、雨降って欲しい…とにかく暑過ぎる~(^◇^;) RT @ns_megumi mayuさぁ~ん、おはありです(⌒▽⌒)なんだかあっという間にお昼になったよ~!

posted at 13:15:47

お盆明け、月曜の午前中は超多忙ですにクタクタです! - HAKATAから...。 http://bit.ly/9NuZnn #twitbackr

posted at 13:33:47

お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです! http://bit.ly/cSBjTV

posted at 13:39:29

夕方になっても強い日差し!暑いぃょぉ~

posted at 18:16:59

どぎゃんしたん?RT @miya5963: 熊本は、夕飯の準備どころじゃないかも。

posted at 18:22:39

こんにちは。付き添いお疲れ様です、お盆も明けましたね。なのに福岡は暑いですよー。RT @newshinko: 盆明け、母の病院行きに付き添い、買い物して帰宅の途中に夕立と遭遇。喫茶店で雨宿りしていたら、ようやくやんだ。

posted at 18:25:30

はい、そうみたいですね。私は全く別人でカラオケで歌う他は何も楽器出来ないんですょ。あと、ピアノは【ネコ踏ん…】(笑)RT @seikenzuki999: 博多のメグミさん…昔、博多めぐみというギタリストが居ましたなぁ…RT @ns_megumi: ますます、観たくなりましたぁ

posted at 18:44:05

今、バスの中を走って帰宅しています(^^;;RT @miya5963: 早く豪邸にお帰りを(^o^)/ RT @ns_megumi: 夕方になっても強い日差し!暑いぃょぉ~

posted at 18:45:43

おめでとう!熊本の☆!RT @miya5963: 高校野球、かなり盛り上がったもので。延長戦を制して、九州学院がベスト8に進みました。 RT @ns_megumi: どぎゃんしたん?RT @miya5963: 熊本は、夕飯の準備どころじゃないかも。

posted at 18:47:10

ここは風が涼しい〜♪ http://twitpic.com/2fa1f4

posted at 19:18:56

ただいま~、博多港は涼しかったのに...この室内は温室?苺になったみたい(*^-^) 

posted at 21:15:10

夕方の博多ベイサイド、夕焼けも波も綺麗で優しかったですwRT @yotchan9: きれいな夕暮れ^^ RT @ns_megumi: ここは風が涼しい~♪ http://twitpic.com/2fa1f4

posted at 21:16:52

ありがとうございます。夕焼けに誘われて博多ベイサイドへ、陽が落ちて風も涼しかったですよRT @blues1974: しばし東京の灼熱夜を忘れました RT @ns_megumi ここは風が涼しい〜♪ http://twitpic.com/2fa1f4

posted at 21:18:23

海と夕焼けの反射が涼しげですよね。あっ、船の煙で風向きですね...心地良い風でしたRT @a_mitsuo: 写真でも涼しさが伝わってきますよ。西風が吹いているのかなぁ。 RT @ns_megumi: ここは風が涼しい〜♪ http://twitpic.com/2fa1f4

posted at 21:23:19

@wanwan_mutter ただいま~(*^-^) お外の風は涼しかったのに...今、32.1℃!暑いよぉ~なのに脂肪は燃えない、汗かいても痩せない?なんで?(笑)

posted at 21:26:58

おつありで~す(゚ー゚)は~い、苺の心境が良くわりますよね(笑) RT @marumaru_o: おつかれです。イチゴみたいに真っ赤になりますね。(^^);; RT @ns_megumi: ただいま~、博多港は涼しかったのに...この室内は温室?苺になったみたい(*^-^) 

posted at 21:29:18

風車と運河と緑の街オランダ、自転車で走ってみたいなぁ~ #nhk

posted at 22:23:33

私も大好きです!含蓄王さん、いつも元気をありがとうございます。RT @ganchikuoh: @miya5963 呼んだか? 私に惚れるなよ。(含蓄王) RT サバ?私も好きです。RT @ganchi・・・

posted at 22:24:47

@aiai180 さん、苦しむときも幸せなときもフォロアーですもの...足の怪我も!(笑) これからもヨロシクで~す♪

posted at 22:27:34

@a_mitsuo 五山送り火アーカイブで大文字は消えるまでみましたww。福岡で遠隔地の季節行事が見られるなんて、TwitterとUSTとの出会いに!スタッフの皆さんに!感謝ですね。お尋ねですが、見逃さないためにテレビガイドみたいな【UST配信番組表】はないのでしょうか?

posted at 22:39:45

わぁ~魚眼だと神秘的な画像になるかもですねwRT @yotchan9: 魚眼で撮りたい^^ RT @ns_megumi: 夕方の博多ベイサイドwRT @yotchan9: きれいな夕暮れ^^ RT @ns_megumi: http://twitpic.com/2fa1f4

posted at 22:42:11

@a_mitsuo そうですね、UST番組表なんてなくてもつぶやくだけで、繋がってリアルに見られるのがUSTの良さですね。私、越中「おわら風の盆」を見てみたいんですよ。博多祗園山笠や博多どんたくの賑やかさとは違った魅力がありそうです。 http://bit.ly/cGqvXq

posted at 23:10:26

は~い、おやすみぃ~。まだまだ暑い夜だけどゆっくり休んでくださいね~☆RT @rabiyuzu: じゃ!寝るよ~ 

posted at 23:11:59

【「おわら風の盆」USTお願いします】です、ありがとうございます。楽しみですね!RT @a_mitsuo: @ns_megumi 今からつぶやいておけば、きっと誰かがUSTしてくれますよ!「おわら風の盆」僕もつぶやいてみますね。

posted at 23:18:18

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです! | トップページ | 夕方なのにぃ~、残暑厳しいですね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36304051

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年08月16日のつぶやき :

« お盆明け、月曜の午前中は超多忙すでにクタクタです! | トップページ | 夕方なのにぃ~、残暑厳しいですね。 »