« 歴史を感じる狛犬さん達です。 | トップページ | 月が綺麗でした。 »

2010年8月16日 (月曜日)

2010年08月15日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月15日のつぶやき

お誕生日ですか?おめ!RT @erureido: 44になったですぞ!!

posted at 00:18:19

黙祷。

posted at 12:00:04

@miya5963 おこんにち~!正午みたいですよ。http://ow.ly/2pIRx

posted at 12:14:50

あれこれとツイッター・アプリ使ってみましたが、私のブラウザSleipnirには【ついっぷる】が軽くて使いやすいみたいです。

posted at 13:50:25

@yamadera128 こんにちは~、今日も残暑厳しいですねww

posted at 13:57:07

この100歳以上の不明者記事を見ていると、日本人の平均寿命ってホントなの?って思えてきますよね。RT @miya5963: 100歳以上の行方不明者281人、そのうち大阪と兵庫の合計が200人。震災の影響があるのでしょうか。。

posted at 14:10:59

算定の信頼性の問題ですね。RT @taihy: 看護師さんだから平均寿命の意味はご存知でしょう。又この算出方法は非常に複雑ですから今回の件では数字はそんなに変わりません。厚労省も言ってますよ。でも行政の怠慢である事は間違いありません。 RT @ns_megumi 100歳以上の?

posted at 14:27:51

元々、正確ではないからという理由のようですね。生死が掴めてない方に年金払ったり、データ自体が信頼出来ない?かもですね。RT @miya5963: 理由は忘れたのですが100歳前後?以上の方は、平均寿命の算定対象から外してあるようです。 RT @ns_megumi:

posted at 14:33:48

国民の生死が掴めていない国のデータであることは事実のようですね。RT @taihy: これは今生きている人の寿命ではなく、今生まれた赤ん坊の平均余命ですから数字を左右するほど騒ぐべきかどうかは判りません。悪意の第三者もいるでしょうから・・・。RT @ns_megumi...

posted at 14:46:06

RT @taihy: 平均寿命世界一って、一番でなければいけないんですか?って誰かさんみたいな感じ(苦笑)。 RT @ns_megumi 国民の生死が掴めていない国のデータであることは事実のようですね。RT @taihy:...

posted at 15:03:58

私も取り扱われているデータが正確なの?と、そう思うんですよね。RT @miya5963: 果たして0歳~99歳は正確なのかな?と思います。人間関係どんどん希薄になって行ってますね。 RT @ns_megumi:...

posted at 15:12:11

おこんにち~十条に井戸がたくさんってことですか?お風呂屋さんは多かったような??(笑)RT @yotchan9: 検索すると十条は井戸天国らしい…今度再度探索しよう… #jujo

posted at 15:27:55

そう言えば、学生の頃に住んでいて古いアパートに、ポンプがあったような?記憶が...もう、ない...。RT @yotchan9: こんにちは♪井戸が沢山のようです^^住んでらっしゃる時、気が付きました?(笑) #jujo

posted at 15:47:49

おはよう~今日も気持ちよさそー(・・)イイネ! RT @mayu875: むくり…

posted at 15:49:02

@tadashi1971 無理せずに...って、でも、休み明けは朝方が何かと忙しいですよねww。お疲れ様です。

posted at 16:25:13

昨日より大きく見える?、気のせいですね(笑)。ちゃんと4にゃんいますね、良かった、安心、安心☆ RT @suzuran9795: 今日も子猫ちゃん、元気でした☆ http://bit.ly/cYDjUW

posted at 16:28:53

びっくり!それ全部完食したら、寒気がきそうですwwRT @mda_abm: OB名物の金魚鉢アイスティ、なう http://twitpic.com/2exjl5

posted at 16:34:07

RT @a_mitsuo: 誰か鐘楼流しをUST配信してくれてないのかな? #nagasaki

posted at 16:40:39

これから出かけるのに...もう、止めといてヨロシコ♪RT @hibiki1202: 西の空に黒い雲 ひと雨欲しい時には雨は来ない!んだろうな〜

posted at 17:01:32

歴史を感じる狛犬さん達です。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/9wYbHU #twitbackr

posted at 17:08:45

もう日差しは落ち着いたかな?と、思ってお外に出ましたが!まだ眩しいくらいです。http://ow.ly/i/3dzY #hakata

posted at 18:07:38

あははぁ…なにかと思ったぁ?(笑)RT @aiai180: 工場萌え〜♪ http://twitpic.com/2eyqfp

posted at 19:06:39

@aiai180 あははぁ~、今日二回目の笑顔!多分、それは~聞こえてないし何も見えてないと思うよ。うん、そう思うことにしようぉ~~。

posted at 20:52:00

私も復活させてみました!えへっ、まねしちゃいました☆RT @yotchan9: Yahoo!ログールのブログパーツを復活させました。また重くなったらはずそう・・・

posted at 22:22:52

ブログにYahoo!ログールのブログパーツを復活させました。重くなったらはずしますので、遠慮なくお知らせ下さいませ・・・ http://ow.ly/2pMYi

posted at 22:26:23

こんばんは~、花火打ち上がるところからをまるごと観られてゴージャスで!綺麗でしたよねぇ~。 (#shimonoseki live at http://ustre.am/961T )

posted at 22:38:00

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 歴史を感じる狛犬さん達です。 | トップページ | 月が綺麗でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36304055

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年08月15日のつぶやき :

« 歴史を感じる狛犬さん達です。 | トップページ | 月が綺麗でした。 »