« 2010年08月25日のつぶやき | トップページ | 陽射しが優しくなりましたね。 »

2010年8月26日 (木曜日)

少々、お疲れモード。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

昨夜は帰宅間際にJR事故のNewsが飛び込み...

そのため、夕方からの会議に遅れる方、

参加できない方もあり、他のスタッフと参加者からの

連絡待ちなどで、帰るまでバタバタした感じでした。

まっ、それでも1時間ほどの時間外勤務で

帰宅できました...が、JRの事故も気になりました。

31

帰宅すると、博多は少し涼しい夕方でしたが、

それでも、お部屋の温度は32℃!

お外の風の方が涼しくて気持ち良い感じ...。

昨夜、9月の予報が発表されましたが、

猛暑日が続くようですね...もう既に

お疲れモードなのに、いくら夏が好きだから

と、言っても、そろそろ涼しくなってもいいですよね。

毎晩、夜中の30℃超えは、エアコンが切れる度に

目が覚めて...不眠ですよ~!

30

今日はまた、月末の会議資料を作成しないと!

来週3つの会議が同じ日に集中してて、

ちょっと気持ちも焦ってきました!

頑張っているのですが、なかなか上手くいかないです。

暑さにもぐったり、仕事にもぐったり...

なので、今日も早めにおやすみしますね。

みなさん、おやすみなさ~い☆またねぇ~。

今日のお写真は、ご近所に咲いていた

大好きなブーゲンビリアです!

32

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 2010年08月25日のつぶやき | トップページ | 陽射しが優しくなりましたね。 »

コメント

こんにちは~♪
いつもありがとうございます!
今年の夏を乗り切るのは水分補給とガマンですかねぇ
あと、美味しいものたくさん食べて!!
多少朝晩は涼しくなってきたようですが・・・。
最近は疲れで夜更かしできません^^;

ブーゲンビリアいいですよね☆
家の苗から育てたブーゲンビリアも1年半過ぎて、花をたくさんつけています
白花も素敵ですね!探してみよ

penguin yasunosukeさん、おはようございます。

yasunosukeさん、こちらこそお忙しいのにコメント
ありがとうございます。
ほんとに残暑、厳しいですね!
毎晩、暑さで目覚めて朝、ぼーっとしています。
お昼になって、ようやく目覚める感じかなぁ~。
この暑さに対抗するには、十分な睡眠と栄養ですね。
ブーゲンビリア、可愛くてお花が集まると綺麗ですよね。
はい、白も花嫁さんのブーケみたいで素敵です。
沖縄に行きたいよ~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36345856

この記事へのトラックバック一覧です: 少々、お疲れモード。:

« 2010年08月25日のつぶやき | トップページ | 陽射しが優しくなりましたね。 »