« 穴子づくし@中央区舞鶴「凪」 | トップページ | 七夕飾りは涼しげですが...。 »

2010年8月 5日 (木曜日)

暑さで目ざめた朝です!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

camera今日のお写真は夕方の天神・福岡市役所周辺です。

10

おはようござます。

寝苦しい熱帯夜が続いていますね。

エアコンのタイマーが切れると目ざめて...

熟睡感が得られませんね!

11

目ざめた朝も室温30℃ですよ。

生きてて良かった...(笑)

熱帯夜の暑さで汗も出ますし、

眠ってて水分も取りません。

眠っているうちに、熱中症になりそうですよね。

アブナイ!、アブナイ!

30

今日は勤務終了後から、会議が一つ入っています。

帰宅がかなり遅くなりますね...、

こんなに日は、朝から身体が重いです。

【重い腰】を...上げない(笑)

しかも、夕方は雷雨の予報です。

夕立の時間には帰れないから、濡れないですよね!

自転車で行ってもいいかぁ~。

では、またね~。

31 

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 穴子づくし@中央区舞鶴「凪」 | トップページ | 七夕飾りは涼しげですが...。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36036127

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さで目ざめた朝です!:

« 穴子づくし@中央区舞鶴「凪」 | トップページ | 七夕飾りは涼しげですが...。 »