« 博多・中洲の街にJAZZのリズムが♪【中洲JAZZ】 | トップページ | 毎年恒例!暑気払い! »

2010年8月28日 (土曜日)

夏の夜に日野皓正さんの素敵な演奏を!【中洲JAZZ】

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは。

昨夜は、博多・中洲でのJYAZZの祭典!

【中洲JAZZ】の一日めでした。

00

夏の夜に月に照らされて

虫の音色と一緒に響く

日野さんのトランペット!

最高に素敵でしたよ。

01

今日、二日めは

中洲の通りを歩行者天国に

博多・中洲に今日もJAZZの

リズムが響きます!

02

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 博多・中洲の街にJAZZのリズムが♪【中洲JAZZ】 | トップページ | 毎年恒例!暑気払い! »

コメント


こんにちは!!で茣蓙居ます。

では、この曲どうぞ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=62yDkJMMhkM

こんにちは。 初めまして(^^
大好きな博多。 時々ですが訪れてます。
今月は2回行きました~♪
川端の商店街から櫛田神社へのんびりと散歩を楽しみましたよ。
ほんとにいいところですね。
また、お邪魔します。 

昨日も今日も暑い日でしたね。中州はJAZZで熱く燃え上がったというということでしょう。
日野さんはすごいですよねぇ。けっこうお年ですよ。おしゃれでパワフルで,私の尊敬するトランペッターです。声もしびれますね。
昔,中州のジャズ喫茶にお邪魔したことがありました。川の側の「RIVERSIDE」?マスターは確か2代目だったかな。20年くらい前だけど。
学生時代には「WEATHER REPORT」と言う松江の喫茶店でバイトをしていました。
年をとってもやっぱりJAZZはいいもんだ。

penguin 天邪鬼な紋狗悠之輔さん、こんにちは。

天邪鬼な紋狗悠之輔さん、コメントありがとうございます。
日野さん、トランペット生演奏素敵でしたよ。
動画upしてのですが、どうも撮影禁止?だったみたいで残念。
また来年、中洲JAZZが楽しみになりました!。

penguin あんちゃんさん、こんにちは。

あんちゃん、はじめまして、コメントありがとうございます。
わたしもそのコース、大好きですよ。
ちょっと足を伸ばして聖福寺までいかれると
もう感動の博多!に、なったかもです。
これからも博多を訪れて、楽しいところ
たくさん発見してくださいね。
これから9月は放生会、そして、灯明ウオッチングなど
また素敵な街になりますよ~。

penguin annpapaさん、こんにちは。

annpapaさん、コメントありがとうございます。
はい、日野さん、素敵でしたよ~。
MCも最高で声も独特で...ほんとに自然体で
JAZZを暑く語る 、暑い中洲がほっと涼しく
そんなふうに思える二日間でした。
早くも来年が待ち遠しいですね...。
中洲の、川の側の「RIVERSIDE」探してみますね。
お楽しみに!

こんばんわ。
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

同じキューピーに思わず共感です(笑)

とてもいい雰囲気の夜だったんですね。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

penguin せいちゃんさん、おはようございます。

せいちゃんさん、コメントありがとうございます。
ほんとですね、キューピー!
ワタシは期間限定で、夏場だけこれでいこうと...。
涼しくなったら、法被では可哀想ですから(笑)
JAZZに包まれて、素敵な週末でしたよ~。
来年が楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36405579

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜に日野皓正さんの素敵な演奏を!【中洲JAZZ】:

« 博多・中洲の街にJAZZのリズムが♪【中洲JAZZ】 | トップページ | 毎年恒例!暑気払い! »