« 嵐の前の静けさかな? | トップページ | おはよう~♪9月になっても真夏! »

2010年8月31日 (火曜日)

博多はゲリラ豪雨のあと小雨になりました。

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは。

あぁぁ~、一回、記事全部書いたのに...

保存ミスで、全部、消えちゃいました!

って、今ならまた直ぐ書ける...

記憶が新しいうちに頑張ろう!

はぁ~、でも今日は早く休むつもりでしたのにぃ~。

10

昨日も博多は予想通り、ゲリラ豪雨に襲われたようです。

その時間の帰宅は無理...と、安心してましたが、

帰宅の21時前も、まだ小雨が降ってましたね。

なんとなく、風が少し涼しくなったような感じがあります。

でも、今、室温29℃、今夜も熱帯夜ですね!

21

今日、三件の会議が入ってて、昨日はその会議の準備などで

かなり多忙でした...これからは、

自分でアポをコントロール出来るのだから

もう少し余裕のある日程にすれば良かったと、

ただ今、反省中で...眠れません(笑)

22

今日も忙しい一日ですよ~!!

午前中から打ち合わせ1件、午後、会議2件...

その中で講演2件、それも18時過ぎからかなぁ~?

また遅い帰宅となりそうですね。

お夕飯までお弁当持参しなきゃ...ウソウソ!

では、今日も忙しさに負けないでがんばるよ~!

23

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 嵐の前の静けさかな? | トップページ | おはよう~♪9月になっても真夏! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36437242

この記事へのトラックバック一覧です: 博多はゲリラ豪雨のあと小雨になりました。:

« 嵐の前の静けさかな? | トップページ | おはよう~♪9月になっても真夏! »