« 暑い~! | トップページ | 突然の雨に……。 »

2010年8月 7日 (土曜日)

眠れませんね~!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

週末ですから今日はゆっくり

眠れるはずなのに...

暑くて...眠れませんねぇ~(苦笑)。

000

まっ、お休みですから

のんびりはできますから...

いいですけどね。

福岡のお天気はこの週末、

少し崩れるようですね。

雨が降る可能性も大いにありとか!

20

ゲリラ豪雨まではいかなくとも

打ち水効果になる程度の

お湿りはあった方がイイですね。

では、みなさんも暑さに負けず

楽しい休日をお過ごし下さいねぇ~☆

21

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 暑い~! | トップページ | 突然の雨に……。 »

コメント

同じです!眠れない!暑い!

北海道も天気が崩れてくるらしいですが、本当なのかな?

ってなとこです。福岡の方が暑いに決まってますね。

めぐみさんも、睡眠不足で体がふら~っとこない様に
気をつけてね!

あつかですなあ。

めぐみさん、こんにちは^^
お久の訪問となりました。
こちらは今日から夏休み♪
帰省はしませんが、のんびりします^^

penguin yukioさん、こんにちは。

yukioさん、コメントありがとうございます。
報道で聞きましたよ、北海道も気温30℃以上とか?
北国の30℃超えは、体感温度が恐ろしいほど暑いでしょう!!
福岡は連日、36℃、平熱を超えていますよ。
おかしな気候ですが、夏バテしないように
気をつけますようね~。

penguin miyaさん、こんにちは!

miyaさん、コメントありがとうございます。
ほんとに毎日、あつかとよ~☆
ガリガリ君は品薄だしねぇ~
足はこんなだし...おそれいりこだし、ですよね(笑)

penguin yukinkoさん、こんにちは!

yukinkoさん、コメントありがとうございます。
夏休みですか?
これまで慣れない土地で大変だったでしょう。
北国も暑いようですね。
夏休みはのんびり、ゆっくりして下さいね。
いつも応援ありがとうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36048533

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れませんね~!:

« 暑い~! | トップページ | 突然の雨に……。 »