« 七夕飾りは涼しげですが...。 | トップページ | 東の空に虹を見ました♪ »

2010年8月 6日 (金曜日)

2010年08月05日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月05日のつぶやき

おつかれさまです(⌒▽⌒)RT @mayu875: 一旦勉強やめてみる(⌒▽⌒)

posted at 00:01:46

こんな時間にオヤツなんて、食べてみるf^_^;)

posted at 00:06:27

あはは~、それは、お互い様ですね(笑)RT @kacchan_1963: @ns_megumi すいませーん、自分、ニブいんで・・・(笑)

posted at 00:14:13

そうそう、焦っているのにお掃除して時間がなくなって一夜漬け(笑) ムカデはご夫婦で生息するとか言いますよね。気をつけて退治して下さいね~☆RT @chimateku: ムカデをらしきものを捕まえねば・・・その前に背景変更♫ テスト前にお掃除を始めた学生の頃。

posted at 00:38:20

大丈夫ですか?お怪我は無かったですか?RT @tostomo: 自分が落ちたぁRT @fuwafuwaneko: 何が落ちた?  RT @tostomo: 脚立から落ちた・・・・

posted at 00:45:53

おはようございます。目ざめた時の室温、すでに30.6℃でした!今日の夕方は雷雨注意、西本の猛暑も明日には少しおさまるそうです。

posted at 06:26:34

暑さで目ざめた朝です! http://bit.ly/b73z6C

posted at 06:40:49

昭和通り藏本バス停付近、小雨なう。

posted at 07:13:36

@miya5963 おはようございます。昨日の北九州ツイ飲み、楽しそうでしたね。miyaさん、お知り合いの方、多いでしょう?自分は知らなくても、他の皆さんはご存知ってね(^-^)

posted at 07:18:18

おはようございます。お怪我がなく良かったですね~(^-^)RT @tostomo: ありがとうございます。脂肪を羽織っていたので、たいした事なかったみたい♥RT @ns_megumi: 大丈夫ですか?お怪我は無かったですか?RT @tostomo: 脚立から落ちた・・・・

posted at 07:20:40

暑さで目ざめた朝です! - HAKATAから...。 http://bit.ly/d97IW1 #twitbackr

posted at 08:32:06

ぼた山近くの病院の検査科のマドンナYさんが、お写真を拝見してとても懐かしんでおられました。皆さんに宜しくお伝え下さいとのことですRT @Dr_kanai: 今日の京都ぼたやま会の集合写真でーす@M_Saraswati http://tweetphoto.com/36795266

posted at 09:43:35

こんにちは~、こんなに暑いのにガリガリ君が品薄になるんですか?

posted at 13:17:42

朝の雨は何処へ、ものすごく暑いですね⁈RT @Surtr_Alex: @ns_megumi おはようございます。早良区付近も小雨が降ってます。夏場の不安定な天気ですね~

posted at 13:20:48

おはありです~。今日も焦げそうなくらい暑いですね⁈RT @miffio_tnz: @ns_megumi おはようございます(^_^)東京も朝からかなり暑いです(~_~;)

posted at 13:22:02

七夕飾りは涼しげですが...。 http://bit.ly/9xlc2o

posted at 13:32:33

七夕飾りは涼しげですが...。 - HAKATAから...。 http://bit.ly/cJ1EmA #twitbackr

posted at 13:32:59

梨味は砕いてジンで割ると美味しいカクテルになるそうですよ。RT @simesinsyoni: どうやら梨味が人気らしいですよ。 RT @ns_megumi : こんにちは~、こんなに暑いのにガリガリ君が品薄になるんですか?

posted at 13:34:33

筑後川花火大会!いよいよクライマックスです!祝!Ust視聴300人超! (#fw_hanabi live at http://ustre.am/gEwl )

posted at 20:57:14

今日は17時過ぎからの会議があり、帰宅が遅くなりましたが、職場でTwitterを介して懐かしい話に花が咲き楽しく仕事が出来ました。Twitterやってて良かったと思いました~(*^-^) 

posted at 21:16:05

100円券おめ!楽しめたから100万円分の価値はありそうですよね(o^-^o)RT @GreenIce0103: @ns_megumi...

posted at 21:17:49

笑!RT @tostomo: ちょっと裂けた♥RT @fuwafuwaneko: 脂肪は、大丈夫かぁぁぁ RT @tostomo: ありがとうございます。脂肪を羽織っていたので、たいした事なかったみたい♥RT @ns_megumi: 大丈夫RT @tostomo: 自分が落ちた

posted at 21:19:37

こんばんは~、暑いと、ついつい手が伸びてしまって、Twitterでつぶやかれるとまた食べたくなって!RT @kacchan_1963: @ns_megumi 売れ過ぎちゃうんでしょうね。

posted at 21:21:12

こんばんは!帰りが遅くなるから見られないかと思ってたけど、Ustに間にあって良かったです。夏ですよね!RT @miya5963: 花火かあ。多いなあ。 RT @ns_megumi: 筑後川花火大会!いよいよクライマックスです!祝!Ust視聴300人超!...

posted at 21:23:05

こんばんは。私も16日に再診予定で、そこでギブスの解除は決まるようです。ムンムンしますよね~無意識にカキカキしてますよ!RT @aiai180: @ns_megumi...

posted at 21:25:27

国連の親善大使みたいですね~、素敵な笑顔をニュースでみました!RT @newshinko: スティービー・ワンダー、来日中なのね♪

posted at 21:42:59

お綺麗な北九州の姫様でしょう~、楽しいUstの輪が広がっていきますね!RT @miya5963: USTと言えば、昨日のUSTでお話されてた女性の方からフォローしてもらいました。 RT @ns_megumi:...

posted at 21:44:26

私の分も梨味...ヨロシクね(笑)RT @kacchan_1963: @ns_megumi コンビニに行ってこようかな。

posted at 21:45:07

お皿も△!美味しそう(笑)RT @hitokichir129: 三角おにぎりおかかバージョン。 http://tweetphoto.com/36962162

posted at 21:55:55

こんばんは~、夏バテですか?お勉強、無理しないようにゆっくり休んで下さいね。RT @mayu875: ふむう。ちょっと寝たけど頭いたいの治らないなぁー(;_;)

posted at 21:57:44

お疲れさまです、お気をつけてお帰りやすぅ~(*^-^) RT @miffio_tnz: やっと仕事終わりです!帰りやす(^ ^)

posted at 21:59:35

メモ、メモ!観てみますね、楽しみです☆RT @fumitafumita: 映画打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?という作品を是非夏に皆さんに観ていただきたい夏にもってこいの映画だ

posted at 22:34:15

とろみの付き方は検討しましたが、味までは気がつかず、フレーバーを追加する程度でした。RT @teru_san: とろみ剤、何種類もあるけど、どこのが一番味がいいんだろう。ふと思った。 #kaigo

posted at 22:38:56

あつかとねぇ~ #hakataben RT @miya5963: ぬっかですなあ #kumamotoben

posted at 22:41:41

@yukinobu_s そうやん、電気代ね、心配やねぇ~。でもね、健康はぁ~、お金には換えられんやん、夏バテせんように涼しくせなねぇ~。

posted at 23:04:21

hんと、この時間でも風がなくて暑いですね。RT @miya5963: ベランダでたら暑かったです。今はエアコン。 RT @ns_megumi: あつかとねぇ~ #hakataben RT @miya5963: ぬっかですなあ #kumamotoben

posted at 23:05:12

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 七夕飾りは涼しげですが...。 | トップページ | 東の空に虹を見ました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕飾りは涼しげですが...。 | トップページ | 東の空に虹を見ました♪ »