« 台風接近中! | トップページ | 台風4号接近中!風がぁ~すごかぁ~! »

2010年8月11日 (水曜日)

風が強くて雨もふり始まりました!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi 風が強くて雨もふり始まりました!

家を出る頃は、風が強い程度でしたが

先ほど職場に到着する頃は、

雨が降り始めました。

ですが、風も強くて

傘がさせません!!

バス停のベンチもこの状態...

予報の午後最接近の情報より

案外、早くから台風の影響ありそうですね。

みなさん、早めの行動を!!

では、帰りが心配ですが、今日も頑張りますね。

風が強くて雨もふり始まりました!

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 台風接近中! | トップページ | 台風4号接近中!風がぁ~すごかぁ~! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36115570

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強くて雨もふり始まりました!:

« 台風接近中! | トップページ | 台風4号接近中!風がぁ~すごかぁ~! »