« 少しずつ夏も...。 | トップページ | 2010年08月24日のつぶやき »

2010年8月24日 (火曜日)

今日も暑いから、涼しげな博多ベイサイドへ♪

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは~。

日差しはそれほどでは、ありませんが...

午後になり、蒸し暑さが強くなりました。

今日は最高気温35-36度だそうです。

真夏並みの暑さですよね...。

ちょっと、お部屋から出るだけでも辛いのに

お外で作業中の方は、たまらなく暑いでしょう。

脱水や熱中症に気をつけてくださいね。

せめて、夜でだけでも涼しくなってくれると

ゆっくり休めて嬉しいですよね。

では、涼しげな博多港、博多ベイサイドの

夕景をみながら涼感を...。

午後からもうひと頑張りです!!

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 少しずつ夏も...。 | トップページ | 2010年08月24日のつぶやき »

コメント

今日の北海道は25度でした。。。
日本て広いねo(*^▽^*)o

でも、昨日からのrain
蒸し暑いったらありゃしない(笑

我が家は、夕方からは海からの風が吹き抜けて眠る頃には寒い位の時も有ります。
同じ千葉でも内陸側は全く違って、蒸し暑く寝苦しいんです。
めぐみさんも、睡眠を十分に取ってくださいね。
(私は薬で、強制的に寝ていますが…)

penguin にゃんこさん、こんばんは。

にやんこさん、コメントありがとうございます。
北海道の集中豪雨も大変だったみたいですね。
温泉が孤立してしまってて、救助されているNewsをみました。

昨日、お部屋の中がジャングルのような暑さでした。
北海道とは10℃以上の気温差。
ほんと、日本は広いですねぇ~!
博多もこの雨で、少し涼しくなって欲しいところです。

penguin しもちゃん♪さん、コメントありがとうございます。

しもちゃん♪さん、ワタシも市原市に住んでいましたが
そこもかなり、夏場は暑かったですね~。
御宿の友人のお家は、海が近くて涼しい感じでした。
は~い、今日はもう休もうと思います。
毎晩帰宅が遅くなると、就寝・消灯、、お遅くなりがちですね。
では、おやすみなさい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36273206

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いから、涼しげな博多ベイサイドへ♪:

« 少しずつ夏も...。 | トップページ | 2010年08月24日のつぶやき »