« ただいまの一杯♪ | トップページ | もう気温33℃を超えてる博多です。 »

2010年8月 8日 (日曜日)

2010年08月07日のつぶやき

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

2010年08月07日のつぶやき

眠れませんね~! - HAKATAから...。 http://bit.ly/bTNA8n #twitbackr

posted at 03:31:56

おはようございます。今日も目覚めは室温30℃超えてました!

posted at 10:17:44

懐かしい!小学校の頃、片野に住んでて競馬場も近くて足立山も見えましたよ~、暫く行ってませんけど、行ってみたいなぁ~☆RT @aiai180: 右には競馬場♪この道はまるで滑走路、夜空に続く。足立山がきれいです。 http://twitpic.com/2c9sin

posted at 10:24:59

こちらこそ、ありがとうございます。再起動ですね、続くようなら試してみますね。RT @Yasuda_DNA: @ns_megumi 私の #iPhonejp 4は、再起動で、発熱とバッテリー過消耗の症状は直りました。原因不明なので再現が心配ですが、ひとまず、ありがとうございます。

posted at 10:27:18

おはようございます!ハチの忠実で一途な主人への思いに泣いて泣いて...今、鏡をみると怖い顔です(笑)RT @yukinobu_s: @ns_megumi みなしごハッチーwww

posted at 10:29:22

あっという間でしたね、でも、楽しみめて良かった。私は仁川からソウルへ向かう途中の漢江が夜景が大好きで、最終便でよくソウルへ行くんですよ。RT @echika17: @ns_megumi...

posted at 10:32:15

えぇぇ~ハチ、観なかったの?はい、想像以上に泣きました!そのせいで...お顔がひどいことになってます。RT @kobuinu: @ns_megumi 初めはHACHIにチャンネルを合わせてましたが、始まる直前に「やっぱ悲しいのは見きらん」とサマーウォーズに変えちゃいました。

posted at 10:33:52

おはようございます。彼らにとって私たちが支えでしょうから、これからも元気でいないといけませんね。良い週末を!RT @kenjirocknroll: @haruharuharumi @ns_megumi おはようございます!可愛いいペットと一日でも長くいられますように!良い一日を。

posted at 10:35:49

おはようです、残念ですね!梨味とコーラ味は製造も中止だそうです。買い置きしてて良かった☆RT @miya5963: ああ無情 ガリガリ君なし

posted at 10:41:58

おはようございます。暑くなりましたね~、せっかくの夏の休日です、暑さに負けないように楽しまないと!今日も一日、ヨロシクお願いしますね。RT @gattin38: おはようございます。今日も宜しくお願いします。

posted at 10:45:08

走ってる姿、つやつやと黒光りがして綺麗ですよね!RT @aiai180: @ns_megumi おそようです(^_^)実家から帰る途中、あんまきれいだったので、Uターンしました。小倉競馬場は只今開催中なので、美しいサラブレッドが見れますよ(^_^)

posted at 10:49:12

安定供給される目途がついたら...(^^) RT @miya5963: 分けてくだされ_(._.)_ RT @ns_megumi: おはようです、残念ですね!梨味とコーラ味は製造も中止だそうです。買い置きしてて良かった☆RT @miya5963: ああ無情 ガリガリ君なし

posted at 10:50:13

かわい~~、口元がポニョですね~o(*^^*)o RT @mayu875: でた!ポニョ(⌒▽⌒) http://twitpic.com/2ca4ef

posted at 10:59:09

あらぁ~暫くはソーダ味ですねぇ~RT @am2ak: え~~~!まだ梨味食べたこともないのに(T_T) QT @miya5963: 分けてくだされ_(._.)_ RT @ns_megumi:...

posted at 11:07:33

懐かしい~、昔、玉子みたいなゴム製のアイスもありましたよね【恐竜の玉子】とか?RT @miya5963: 今日は代わりにメロンボールなり。 RT @ns_megumi: 安定供給される目途がついたら...(^^) RT @miya5963: 分けてくだされ_(._.)_...

posted at 11:11:26

きっとそーだ(寒)RT @miya5963: 水色のパッケージはソーダなのかな。315円の箱は売ってました。 RT @ns_megumi: あらぁ~暫くはソーダ味ですねぇ~RT @am2ak: え~~~!まだ梨味食べたこともないのに(T_T) QT @miya5963:...

posted at 11:13:26

@aiai180 【ビストロ マサ(フレンチ) 長府、忌宮神社そばの商店街】【モン ポタージュ(イタリア料理) 忌宮神社前】【EXAS(パスタ、ドリア等) 壇具川そば】【桂のさと(カフェ、サンドイッチ軽食) 観光会館から徒歩600m程度】 http://ow.ly/2mhMQ

posted at 11:29:59

そっ!さっぱり、この季節そういうの大好き(゚ー゚) RT @wanwan_mutter: やっぱり!さっぱりだね(^^)d - 熟年熟女 http://bit.ly/duHqq4 #twitbackr

posted at 11:36:57

こんにちは~、今日も朝から暑いですね!もしやこちらですか?RT @newshinko: おはようございます♪。久しぶりの実家で母と二人で朝ご飯。「誰かと一緒に食べるのは、やっぱり美味しい」と言われた。うれしいのと同時に、ちょっと胸をつかれる思い。 #ohayo

posted at 11:39:37

長い道のりでしたね~、お疲れ様です。終了までこれからもガンバですねぇ~。RT @Naopapa225: 11年落ちのPCのリカバリ。ようやくSP3のインストールに漕ぎ着けた。

posted at 11:40:56

天神から国体道路を警固方面へ行くと西通りと交差する右手のところにありますよ。http://ow.ly/2mi3p RT @ctblanc: ソラリアから近かった気がします。AppleStoreのサイト?RT @omoideya: RT @miki9810: @omoideya

posted at 11:56:23

きょ、巨大!ひとりで食べるのぉ~?(⌒▽⌒)RT @mayu875: パエリア(⌒▽⌒) http://twitpic.com/2caox0

posted at 11:57:51

筋肉鍛えながらガンバですよ( ̄ー ̄)ニヤリ RT @Naopapa225: 50時間以上かかってるのは異常!wこのあと友人達のもリカバリ予定! RT @ns_megumi: 長い道のりでしたね~、お疲れ様です。終了までこれからもガンバですねぇ~。RT...

posted at 12:06:32

ほんとに暑い毎日ですが、帰省中、福岡を楽しんで下さいね~。RT @newshinko: @ns_megumi はい!ただいま福岡に帰省中です♪きのうの午後に博多を経由して帰りましたが、尋常でない暑さでした~(*_*)

posted at 12:21:52

箱崎のフリマに行きたいけど...暑すぎるよぉ~。 http://ow.ly/2mikO

posted at 12:28:01

是非、お願いします。リアルな牧場観てみたいです!RT @nasuminamigaoka: Ustってどうやって活用するのかな? 試しに牧場のなか散歩しながら、中継してみようかな?

posted at 12:32:09

こげん暑かったらどっこもいけんたいねぇ、と、#hakataben で返してみたったい!どげんな会話になるんやかぁ~(笑)RT @miya5963: そがんですなあ。 RT @ns_megumi: 箱崎のフリマに行きたいけど暑すぎるよぉ。 http://bit.ly/cmlWNf

posted at 12:35:40

あららぁ~、大丈夫ですか?私も先日、軽い気持ちで受診したら全治3週間のギブス固定(泣)暑い時期で大変でしょうが無理されないで安静にしてね。RT @rabiyuzu: 昨日子ども連れて整形外科に、あちこち痛いというので湿布もらう軽い感覚で行ったら、肉離れに肋骨ヒビ入ってた(>_<)

posted at 12:40:52

外は灼熱とかTLにあるったいね、だけん出られんと #hakataben RT @miya5963: 出らんほうがよかばいた。 #kumamotoben RT @ns_megumi: こげん暑かったらどっこもいけんたいねぇ、と、#hakataben 

posted at 12:43:01

KBCキャンペーン、キャナルも箱崎も楽しそうですよね。RT @show_shout: さやか嬢も出てんだ。ドゥーモ絡みならそうだよね。

posted at 12:58:50

貴重な牛乳、飲んでみたいです!かしこくなる御利益ありそう~(笑)RT @nasuminamigaoka: ガーンジィって、インドのお坊さんじゃないですよ!!!(^^;) http://ow.ly/2miCZ

posted at 13:02:34

こんにちは~、このドーモのフリマ楽しそうですよ~、行きたいな!携帯用エアコンってないのかな?RT @go_bar: エアコンの世界から、外に出る勇気なし(>_<)RT @ns_megumi 箱崎のフリマに行きたいけど...暑すぎるよぉ~。 http://ow.ly/2mikO

posted at 13:04:17

(笑)wwwRT @ELLIo_T: おもろいRT @sangyokouko: 福岡での電車移動の説明で、「天神から八幡まで」と書くと、急に神社の話題っぽくなる。#fukuoka

posted at 13:05:42

おこんにちは~、見てるとお腹が空いたなう♪グルグル~ RT @yotchan9: きょうのブランチは松本楼の野菜カレー♪じゃがいもやにんじんがゴロゴロ^^ #curry http://blog.auone.jp/teku2album/ http://bit.ly/dzFTui

posted at 13:16:50

@PharmaMedical ガリガリ君ネタばかりつぶやいていますが、本業は民間病院で治験とは別部門で臨床研究の業務に従事しています(汗)。すみません質問なのですが今後、【市販後調査】を取り扱うようです、これは治験の範疇では?取り扱うことで研究寄付金受給には影響ないのでしょうか?

posted at 13:31:02

楽しみに待ってま~す!RT @nasuminamigaoka: 2~3秒の配信タイムラグがあるようですね。でも手軽に配信できそうです♪ あとで、場内散策しながら配信してみます!14:30ごろを予定(*^▽^*)

posted at 13:32:57

出かける前で良かった。栄養と休息を十分に取って抗生剤しっかり飲んで、お大事にね。RT @enfermer_a: 案の上、副鼻腔炎でした。。しかし、今日無理やりお願いして、レントゲン撮っておいて良かった。

posted at 13:42:57

博多も暑さより熱いです!頑張ってくださいね。RT @mhirod15: ありがとうございます。十分水分を摂ります。 RT @mattofukusima: 熱中症に気をつけましょう。 RT @mhirod15: @mattofukusima さん。水戸の屋外も暑いです。(;^_^A

posted at 13:45:03

中州・川端商店街の七夕飾りは、仙台から届いた七夕飾りだそうです。 http://ow.ly/2mj7D

posted at 14:02:06

@PharmaMedical はい、市販後調査:Post Marketing Surveillanceのことです。治験より介入研究なのですね、ありがとうございます。またいろいろと情報を教えて下さい。これからもよろしくお願いいたします。

posted at 14:09:11

こんにちは☆自分のツイートも拡散されてツイッター小説に関わる、そして、後にリアルで会うと楽しみが倍増するのでは?RT @MikuraTV:...

posted at 14:38:00

ツイッターやってるから、安静が保てています、あははぁ~RT @Naopapa225: あららぁ~、私は全治3ヶ月!ギャハハハ RT @ns_megumi:...

posted at 14:39:44

高原の牧場だから電波をさえぎるものはなさそうですが....頑張ってくださいね~。配信待ってます!RT @nasuminamigaoka: う~ん。。。Ustream配信、、、うまくいかな~い((+_+)) 電波の問題かな?

posted at 14:53:58

@suzuran9795 いつも仲良しのツーにゃん達ですね。チッくんで鳴かないように...行ってらっしゃい!

posted at 15:04:57

入り口付近の様子や雰囲気は伝わりましたよ!ふぁいとぉ~モウモウ♪RT @nasuminamigaoka: 次からは録画してから、UPですね! やりなお~し(>o<") RT @nasuminamigaoka: とぎれとぎれですが、、、、(・_・; RT @ustream...

posted at 15:12:36

そうで~す♪RT @miki9810: 福岡のAppleStore RT @ns_megumi 天神から国体道路を警固方面へ西通りと交差する右手 @clover82009 福岡天神店 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-3-24天神ルーチェ092-736-6800...

posted at 16:01:59

筥崎宮のフリマなう。息子「お父さん、これ家にあったもんやん?」父「家にあったけん持って来た、けど、売れんやった…」ちょと笑っちゃう⁇ http://ow.ly/i/348P

posted at 17:25:08

ドーモのみなさん⁈ http://ow.ly/i/349l

posted at 17:34:29

子の様子は来週火曜日おんえあRTドーモ RT @ns_megumi: ドーモのみなさん? http://ow.ly/i/349l

posted at 18:00:50

雨が落ちはじめました。

posted at 18:05:57

本格的に夕立ちなう。晴れてるのにね。 (@ ゆめタウン博多) http://ow.ly/1qNjAL

posted at 18:13:26

突然の雨に……。 http://bit.ly/dmNFZD

posted at 18:53:06

雨宿り出来る場所はたくさんあるのですが、お家の洗濯物が( ; _ ; )/~~~ (@ スターバックス ゆめタウン博多店) http://ow.ly/1qNsST

posted at 18:59:36

市長さんまで登場スゴイ‼RT @MikuraTV: 北九州市長にインタビューなう!!!気さくな方です。北九州スマートグリッドのビジョンについてお話しいただきました! #tweetktq (#wasshoi_fest live at http://ustre.am/m3jz )

posted at 19:06:25

熊本は深夜にドーモの放送ないの?RT @miya5963: 晴れてても、やはり、折り畳みは携帯必要ですね。ドーモってなんだろう。。 RT @ns_megumi: 突然の雨に……。 http://bit.ly/dmNFZD

posted at 19:07:17

そうね⁈RT @miya5963: 深夜番組かあ。寝とるから分からんですばいw RT @ns_megumi: 熊本は深夜にドーモの放送ないの?RT @miya5963: 晴れてても、やはり、折り畳みは携帯必要ですね。ドーモってなんだろう。。 RT @ns_megumi: 突然の雨

posted at 19:10:42

おっ、おばけ?乗車料金いかほど?RT @miime31: 電車は花火見に行くリア充だらけで混んでるし、うるさいし、おばけ乗ってるし、怖いわ、疲れたわーって感じ(  ̄△ ̄)=3

posted at 19:13:11

かすかにオクラの香りがしますよ。上手に広げて天ぷら出来ると綺麗ですね。RT @hayacyan: @ns_megumi 花もテンプラに出来るんですね!はじめて知りました、レモン色の花びらなのできれいでしょうね^^

posted at 19:17:58

こらこら山梨まで遠征して乗らないで⁇RT @hibiki1202: 便乗!!! おばけ???? RT@ns_megumi: おっ、おばけ?乗車料金いかほど?RT @miime31: 電車は花火見に行くリア充だらけで混んでるし、うるさいし、おばけ乗ってるし、怖いわ、疲れたわー

posted at 19:22:25

はい、少し乾きましたけど自宅の洗濯物も全滅ですね⁇RT @miya5963: まだ、びしょ濡れ状態ですか? RT @ns_megumi: そうね?RT @miya5963: 深夜番組かあ。寝とるから分からんですばいw RT @ns_megumi:...

posted at 19:23:32

(^^;;笑っちゃう⁇RT @miime31: 山梨だけに、富士急から逃げ出してきたかのような、おばけ2人組が…(=▽=;)“@ns_megumi: おっ、おばけ?乗車料金いかほど?RT @miime31:...

posted at 19:24:39

ありがとうございます、うちでは治験部門か研究部門のどちらか事務局を持つかで検討中ですRT @PharmaMedical: 大学病院では、PMSも治験事務局が申請窓口になって、IRBで審議対象になっている所が多いです。 RT @ns_megumi: @PharmaMedical 

posted at 19:31:06

こんばんは、今日の筥崎宮のフリマの様子が火曜日に放送されますよ!http://ow.ly/i/34fuRT@maejun820: @ns_megumi はじめまして。熊本のmaejunです。熊本もドォーモの放送やってますよ。先日たまたま見たときは前川清が天草に来てました。

ed at 19:37:09

オクラの香りがしてパリパリで美味ですよね。RT @simesinsyoni: @ns_megumi オクラの花、美味しいですよねー!

posted at 19:39:48

ええ~また近くですね⁇RT @FukuokaSafety: (福岡市消防局ふくしょうめーる) 博多区 冷泉町 1番付近で警戒のため消防隊が出動しています。 /福岡火事ドコ?まっぷ http://goo.gl/Krok #fukuoka

posted at 19:44:10

是非オススメです。私も自衛隊の打ち上げ花火⁈ちょと興味ありです(^^;;RT @capybarakun: えー!食べてみたいです。 RT @ns_megumi: オクラの香りがしてパリパリで美味ですよね。RT @simesinsyoni: @ns_megumi...

posted at 19:45:59

オクラの花の天ぷらですからね。RT @simesinsyoni: @ns_megumi 第一食感はパリパリしてるけど、噛んでるとネバネバしてくるんですよね。

posted at 19:49:34

この場合、どっちも勝って欲しい⁇RT @hibiki1202: Hawks とLIONs 競り合うと9/18のドームの野球(身に行く)が楽しみだけど… このままズルズルと行きそうでこわい! 今日のHawks!!!

posted at 20:48:31

私もギブス固定って言われ時は入院しょうかと思いました。RT @Naopapa225: 捻挫が靭帯損傷という立派な病名宣告で貧血したよ、w RT @rabiyuzu: @Naopapa225 @satosukeutasuke @ns_megumi @sober_talk...

posted at 20:52:20

長い雨宿りでした(^^;;ゆめタウン離脱で~す。

posted at 20:54:38

おつありです、夜風が涼しなうwRT @miya5963: おつ。 RT @ns_megumi: 長い雨宿りでした(^^;;ゆめタウン離脱で~す。

posted at 20:59:16

ただいまの一杯♪ http://bit.ly/bPGAmc

posted at 22:05:40

@nuu_shion こんばんは♪暑いと、ついつい大きい方にして(^^;; 少し涼しくなりましたよ(笑)

posted at 22:16:59

ただいま!乾ききったように暑いですね。お洗濯もセーフでした(^-^)RT @miya5963: きれいに乾いたのかな。 RT @ns_megumi: おつありです、夜風が涼しなうwRT @miya5963: おつ。 RT @ns_megumi: 長い雨宿りでした(^^;;

posted at 22:19:08

はい、でもね読みたかった「ツイッターノミックス」を買ってきたのでちょと開いてみようと⁇RT @miya5963: では、これからくつろぎタイムですね(^^) RT @ns_megumi: ただいま!乾ききったように暑いですね。お洗濯もセーフでした(^-^)

posted at 22:24:48

あっ、まずは一杯、これかサラダでも作ります。切って並べるだけですが~(^^;;RT @PharmaMedical: つまみはないんですか。 RT @ns_megumi: ただいまの一杯♪ http://bit.ly/bPGAmc

posted at 22:29:22

ツイッターの概念的な事が翻訳されて分かりやすく解説されたほんですょ。お友達のオススメです(^_-)RT @miya5963: つい飲みの本かな。 RT @ns_megumi: はい、でもね読みたかった「ツイッターノミックス」を買ってきたのでちょと開いてみようと?

posted at 22:34:07

「PMSの概略とノウハウ」という書籍も購入‼お勉強しますので、分からないところを質問させて下さいね。RT @PharmaMedical: いえいえ。こちらこそ、色々と勉強させてください。 RT @ns_megumi: ありがとうございます、うちでは治験部門か研究部門のどちらか

posted at 22:37:42

わぁ~素敵‼みなさんのアイコンでカードができるんですね。次の予約の時は絶対に参加します(^_-)RT @clover82009: トランプマジックきたぁ~ http://moby.to/q7zyvs

posted at 22:43:38

2点ですか?、ゼロに近いってことは、このアイコンはツイートと合ってないってこと???フォロワさん全員によるns_megumiのアイコン点数【2点】フォロワさん代表『判定は難航しましたよ』 http://ow.ly/2mo8C

posted at 23:36:22

はい、お遊びでしょうけど...ワタシノはあまりにも○歳の差がありますからね!RT @mhirod15: @ns_megumi さん。これって正確なの? mhirod15の判定「フォロワさん全員によるmhirod15のアイコン点数【54点】フォロワさん代表『判定は難航しましたよ』」

posted at 23:45:25

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~。RT @japanda1975: @ns_megumi リフォローありがとうございます(^-^)

posted at 23:45:55

そんなぁ~健康を寝ずに守ってるのに~wwRT @tadashi1971: @tadashi1971の取説→『本来の用途以外には使用しないでください』『褒めるとよろこびます』『あんまりつきあうとあなたの健康を損なうおそれがあります』 http://ow.ly/2molI

posted at 23:48:29

犯罪心理学の実習で行ったところは、囲碁の碁盤の製作に関しては高い技能で有名でした、注文も多いと。あと企業で使用する封筒なんかも製造されていますよ。RT @kobuinu: リアルスコープをみてる。メイドインプリズン製品の幅広さにビックリ。醤油・味噌から御神輿(!)まであったよ。

posted at 23:53:02

こんばんは、若い頃、夏になると消防署近くのホテルに泊まって、材木座から由比ヶ浜をお散歩しました。今時は夜のお散歩の方が静かで良いですよね。RT @kamakura2:...

posted at 23:59:21

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« ただいまの一杯♪ | トップページ | もう気温33℃を超えてる博多です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまの一杯♪ | トップページ | もう気温33℃を超えてる博多です。 »