« 仙台市からの贈り物♪ | トップページ | いきなり雨きましたぁ〜。 »

2010年8月 9日 (月曜日)

こんなに晴れてるのに午後から雨?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

おはようございます。

朝からお日様キラキラで、暑いですねぇ。

週末から夜は少し涼しくなりました。

立秋を過ぎたからでしょう?

これから残暑!と言う時に

今日は台風4号が近づいているようです。

その影響で、午後からはまとまった雨が降る予報。

お盆にかけては、風も強くなるとか?

こんなに晴れてるのに午後から雨?

なのに、それを知っていながら

チャリでバス停まで来てしまいましたァァァ。

しかも、時間外から会議で遅い帰宅。

帰る頃、雨は強くなっていると言うのにィ(泣)

でもね.この日差しでほんとに台風来るの?

では、小雨を祈りながら、今日も元気に出勤です。

こんなに晴れてるのに午後から雨?

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 仙台市からの贈り物♪ | トップページ | いきなり雨きましたぁ〜。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台市からの贈り物♪ | トップページ | いきなり雨きましたぁ〜。 »