« 2010年08月08日のつぶやき | トップページ | こんなに晴れてるのに午後から雨? »

2010年8月 9日 (月曜日)

仙台市からの贈り物♪

     384A9310-EDB0-4752-BE1A-FE64DF6D65BF

昨日は中洲・川端商店街を通って

もしもの雨を避けて、ですね(笑)

キャナル・シティ博多へ行ってきました。

今、中洲・川端商店街は【七夕祭り】です。

先日、この七夕飾りをupしましたら、

「仙台と同じ...そっくり!」と、いうコメントを頂きました。

そうなんです、調べましたらなんと、

昨年の【仙台七夕祭り】の吹き流しだったんですよ。

前年の仙台で飾られたものをこうして翌年、

博多に飾っているようです。

知らなかったでしょう~そっくりさんでは、

なかったんですねぇ~(笑)

今なら博多に居ながらにして、

仙台の七夕気分が味わえますよ!

     1D1263DD-A6F3-45E2-8BCD-001743CFB45F

« 2010年08月08日のつぶやき | トップページ | こんなに晴れてるのに午後から雨? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36086849

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台市からの贈り物♪:

« 2010年08月08日のつぶやき | トップページ | こんなに晴れてるのに午後から雨? »