« 頭痛、楽になりました!今週もガンバですぅ~。 | トップページ | 2010年08月23日のつぶやき »

2010年8月23日 (月曜日)

短い時間でしたがゲリラ豪雨でした!

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

              D3C80DB0-00FE-4715-AEEA-4DB583B4C307

こんばんは!

夕方、30分くらいでしたか...うん、多分、そのくらい?

いきなりの豪雨が来ました!

叩きつける様に激しい雨で、

スタッフも帰宅をためらうくらいのゲリラ豪雨。

久しぶりでした、これほどの雨は...

これから、一雨ごとに涼しくなってくれると良いのですが...

では、みなさん、雨も上がったのでこれから、

お買い物済ませて帰宅します。

お疲れ様で~す。

              DFABDAFB-257A-4FDD-82B6-DCDE0880E258

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 頭痛、楽になりました!今週もガンバですぅ~。 | トップページ | 2010年08月23日のつぶやき »

コメント

すっかり元気になりましたね~

よかったね~ 

お疲れさまでした~。

penguin ますきよさん、おはようございます。

ますきよさん、ご心配をおかけしました。
はい、元気に出勤し、2時間ほど居残りもしました(笑)
月末ですから、頑張らないと!!
残暑厳しいですが、ますきよさんもお身体気をつけて~お過ごし下さいね。

ショッピングセンター行って、買い物し さあ帰ろうか…
だ~!!!!な雨。入り口から、車までとお~い~thunderrain
先週の土曜日でした。何処を見渡しても、明るい所がない。
もう しょうがない、行っちゃえ~って ずぶぬれで来ましたよ~。
そろそろ来るな 位は予測できますけど、そろそろあがるな 的、予測は出来ないのが難しい。それが、夕立(あえて、この言葉使いました)

penguin しもちゃん♪さん、おはようございます。

しもちゃん♪さん、コメントありがとうございます。
昨日は珍しく、夕方のゲリラ豪雨に遭わず帰宅できました。
そろそろ、夕立の季節も終わりでしょうか?
日暮れも早くなりましたので、秋の気配?
今朝も少し涼しい感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36320950

この記事へのトラックバック一覧です: 短い時間でしたがゲリラ豪雨でした!:

« 頭痛、楽になりました!今週もガンバですぅ~。 | トップページ | 2010年08月23日のつぶやき »