« 第48回西日本大濠花火大会-その1- | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会-その2- »

2010年8月 2日 (月曜日)

うむぅ~、あと二週間かぁ…(泣)

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんにちは~、(泣)

はぁー、今日は、午前中に整形外科再診でした。

医師「どう?」

私「はい、正座とか前に踏みこむと激痛が…」

医師「せいざぁぁ~~~、それはムリでしょう!!」

私「あっ...、はい、すみません」

医師「まぁ、四週間もすれば痛みも治るからね、

あと二週間後に再診ですね。」

私「は、はぁー、はい」

      2963B90A-699E-4390-A295-66B349B11448

と、今日の受診はこんな感じで...

ギブスは外してもらえずでしたぁ~(泣)

でもね、ギブスが踝に当たって痛かったのを

担当の先生がギブスに当て物のクッションを作ってくれて

歩いても当たらないから、

踝の痛みからは解放されましたよ、良かったぁ~(笑)

今年の夏は...オワタ...。

      D8907541-60C3-4366-A2EC-BF3C3787F049

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

« 第48回西日本大濠花火大会-その1- | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会-その2- »

コメント

私のギブスと同じタイプかと思っていたら、重装備で歩行しにくくないですか?ギブスをはめて歩くことが、ヒビの入った骨にはリハビリになると言われましたが、ムレムレでギブスの内側に酸味臭が…(笑)暦の夏は早く過ぎても、残暑は続くので、遅めの夏を楽しんで下さいね(^_^)♪オダイジニ

tulip aiai180さん、こんばんは。

aiai180さん、コメントありがとうございます。
はい、重装備でしょう、65cmのギブスです(笑)
幸いなことに軽いので、なんとか動けていますね。
遅めの夏...残暑の頃に楽しみましょう~お互いに!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第48回西日本大濠花火大会-その1- | トップページ | 第48回西日本大濠花火大会-その2- »