« 2010年08月11日のつぶやき | トップページ | 雲の合間からお日様が差しています。 »

2010年8月12日 (木曜日)

台風一過となるのかなぁ?

twitter / ns_megumi Twitter / ns_megumi

こんばんは~。

今日は日航機123便墜落事故から

25年目の夏ですね。

犠牲になられた521名の乗客・乗員の皆様の

ご冥福をお祈りするとともにご遺族の皆様が

心安らかに今日の日を迎えられますよう

心よりお祈り申し上げます。

001

そんなに疲れているわけでもないのに...

20分くらいうたた寝...してました、みたいです。

そう言えば、最近、早寝になりました。

その代わり、起きるのもはやっ!

昨日は、台風も気になりましたが、

0時頃入眠、3時前に目覚めてぇ~、

まっ、早寝早起き、健康な証拠でしょうが

早起きし過ぎて一日が長い~。

002

二度寝をすると、目が覚めてから眠い~。

看護師で三交代勤務が長かったから、

丁度良い感じの眠り、って、

忘れたのかもですね(苦笑)

今日は台風一過で晴れるのでしょうか?

まだ台風の影響で少しお天気は崩れるのかな?

もうすぐ週末、お盆が来ます。

お天気は回復して、少し涼しいお盆になるといいですね。

本州・東北地方の皆様は、台風の影響が

ありませんようにお気をつけてお過ごし下さいね。

003

tulip↓いつも応援ありがとうございます、また、博多を訪ねて下さいね。 virgo

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村FC2 Blog Ranking

では、本格的におやすみなさいです。

« 2010年08月11日のつぶやき | トップページ | 雲の合間からお日様が差しています。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051857/36127199

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過となるのかなぁ?:

« 2010年08月11日のつぶやき | トップページ | 雲の合間からお日様が差しています。 »